全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-20

  1. できた。でも、擬似的かも。ノーマルなiOS5とはちがくて、中身は3.1.3みたい。動きはiOS4.1よりはキビキビしてる。3.1.3だから当たり前か。んー。オススメしないな。 http://t.co/ogZCErpm
  2. お約束のCydiaも入ってるし、Cycoderも入ってる!これは嬉しい。iPhone3Gで動画が撮れる! http://t.co/i9kL44nb
  3. iOS5の売りの写真からのツイートや通知センター、フリック連続入力とか対応してないし。なんだかんだ違うからオススメではないです。
  4. え?iBooks 2だって?
  5. iPad3出るんじゃね?
  6. iBooks2は今日からDL!さらにiBooks Authorで本が作れる!!電書きた!!
  7. やべぇwww 寝れないwww
  8. いや!寝る!
  9. うをーー!!雨か!
  10. フォロワーさんと遊ぶ夢をみた。
  11. 雪とか雨とか殺す気か!
  12. @keepsmile45 ありがとー!よーこちゃんも気をつけてね!
  13. @ken_route79 ぶはwww 似てるwww
  14. @disco123@d_wackys 昨日のiOS5にするヤツ、擬似的な感じで中身はiOS3.1.3なのでやらない方がいいです。
  15. 寒すぎて、指先がもげた。
  16. 隣のかわい子ちゃんのおっぱいを鷲掴みしてやった!!
  17. って妄想。
  18. いーなー。ネコ欲しい。
  19. @mieeeco_34 (*°∀°)=3
  20. 要らない情報が流れてきた。 オエッ
  21. @__5555__ (´・_・`)
  22. バイク欲しいなー。 ベスパ欲しいなー。
  23. @86_crystal 動くのが欲しい(笑)治せば動きます?
  24. @86_crystal ぶはwww じゃあ国産買っちゃいますね(笑)雰囲気のある乗り物に乗りたいのです(笑)
  25. @86_crystal 雰囲気大事ですよね!!でも、雰囲気のある乗り物ってお金がかかる(笑)
  26. 繊細な10月1日生まれのあなたは正直で周囲から信頼されるが、嫉妬深い一面も。ラッキーカラーは黄色。1月生まれのフォロワと相性が良いようです。
  27. よし!風呂る!
  28. そんなとこ触るなよー( ・∀・)σ)Д`)
  29. @_hiro08_ 触っちゃやーよ(*´Д`)
  30. あれ?さとるだっけ?さとしだっけ?
  31. サファリパーク行く時は、サファリ帽被ってサファリでメモ書いて、わからない事はサファリで調べる。帰りにおサファリバーでお尻サファリサファリする。
  32. サファリパークは危ないから行かない(笑)
  33. ✋小山遊園地ぃ。
  34. 4sをポチり。
  35. って妄想。
  36. ウニの幸
  37. 防水スプレーが好きすぎて困る。
  38. えこふぉん、ツイートしたら自動更新する機能また無くしたっぽい。
  39. テスト http://t.co/7RPecpff
  40. @_hiro08_ 妄想でwww

Powered by t2b