全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-13

  1. 眠いなー。
  2. @kaakun0408 ハーイヽ(´ー`)ノおはよー
  3. @disco123@choco_late_pix コレでしょ? http://t.co/zZOpIcNO
  4. @disco123@choco_late_pix モックしかさわれなかかった。見た目はとても可愛かったよ!
  5. アリサの味噌汁飲みたいねぇ。
  6. ねぬぬ。
  7. ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛
  8. ドロップアウト
  9. 明日ドラゴンタトゥの女見にいこうかな。トーホーシネマズデーだから1000円だもんね。
  10. 雨やんってあだ名のやつ居たなー。
  11. いや、いない。誰それ?
  12. こんばんは、島袋さつきです。
  13. 浮世風呂
  14. イチローの👇ココ空いてますよ!
  15. 👇=股間
  16. しかじー
  17. 渋川春海
  18. 司馬江漢
  19. 松尾依里佳タン(*´Д`)
  20. 映画逆転裁判おもしろいかな?
  21. あしたチョコまってます(◍′ω‵◍)
  22. 【創作】バレンタイン・イブ:小鳥ピヨピヨ http://t.co/7CoUupJX#Zenback@kotoripiyopiyoさんから
  23. @__5555__ 明日1000円なんだよね。
  24. @disco123 つスケボー
  25. あああああああ。チョコ食べたい。でも今日買うとなんだかアレだと思われちゃうううううううううううぅぅぅぅぅ
  26. 暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】深海魚の画像をうpするスレ http://t.co/EyT8M1PC
  27. @__5555__ 明日はもらえないんだよ(笑)今食べたいのだよおおおおおお!!
  28. @disco123 ぽごぷらぐは?あと我らがFONとか(笑)USBじゃなければ選択肢は増えると思うけど。
  29. #HDR http://t.co/CrcRilXo
  30. nisejiru_999 ツイート数0、女性の写メアイコン、意味不明なプロフ、フォロー数だけ多い 以上の条件を全て満たすアカウントは、リフォローしたら謎のアプリ登録を促すDMを送り、アプリ連携登録をしたユーザーのアカウントを乗っ取ろうとする危険な存在です。自分の身を守るためにも即刻ブロックしましょう。
  31. @d_wackys うわあぁあぁぁぁばれてるうぅうううぅ
  32. @sachiehappy 気をつけて!

Powered by t2b