全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-30

  1. @_hiro08_ おはよ。おやあり!
  2. @__5555__ おは。うん、がんばる!
  3. @kaakun0408 おはよー!!眠いよー!!!
  4. 眠くて死ぬ。
  5. @m0ttsan もっさん(*°∀°)=3 うん、あたい生きる!!
  6. agohigekaizoku あごひげ海賊団 : 和田アキ子弁当 http://t.co/9GGkSsFV
  7. 和田弁怖い。
  8. 今日は金曜日か。
  9. @xxx017xxx どれどれ?おぢさんに見せてごらん!(*°∀°)=3
  10. もう疲れたよ、パトラッシュ。
  11. サンタ顔文字クリスマスに使うのわすれてた。ˁ˙̫̮͜͡˙̫ˀ ͦせっかく作ったのに。
  12. ベストオブ太ももちゃんがいた(*°∀°)=3
  13. キングオブ太ももちゃんがいた(*°∀°)=3
  14. @no12tw あー!!間違えた(笑)クィーンオブ太ももちゃんだ。
  15. クィーンオブ太ももちゃんに訂正します。 RT@nakamuland: キングオブ太ももちゃんがいた(*°∀°)=3
  16. もう限界。だからレッドブル決める。 http://t.co/RHBKEZhA
  17. フレンチの巨乳か。
  18. これホント?運動神経が悪いというか良く無事に動いてるなwww
  19. なんだこれ!トカゲ?
  20. アルマジロトカゲ!!初めて知った!
  21. キートン動物記もビックリだな。
  22. 来月DRY TANK 2 60Lのカーキ買おう。
  23. power balanceとかってどうなん?そんなオイラはファイテンのチタンネックレス付けてるけどw 新しいの欲しいなー。
  24. 年末ってさ激務でおかしくなってるから、散財したくなるんだよねww
  25. 背中がレア。
  26. @__5555__ 効果ありそうだww
  27. 2011年総評。 http://t.co/dVNuDugl@nakamulandさんから
  28. @d_wackys ホント最悪な年でした。明日一日なんとか無事でいたいです(笑)
  29. GoProも買う予定。
  30. Nite Ize flashflight SpokeLit買うべ。夜は目立つ方がいい。http://t.co/lTqrwzFV

Powered by t2b