全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-18

  1. ねむい。
  2. そう思う。
  3. 泣いた。会社なのに。 / 哲学ニュースnwk : ゲーセンで出会った不思議な子の話 http://t.co/5h9GPxAD
  4. あー。昼休みが終わってしまう。泣いたからテンションがあがらん(笑)
  5. 永遠の愛
  6. わはヽ( `わ´ )ノ←って感じで、ゎはヽ( `ゎ´ )ノ←って感じ。
  7. @nayu01 んまいぞ!!大好き!止まらなくなる!
  8. ←元夢工場
  9. ぶーーー ⊂*1⊃ ーーーん
  10. 帰ったらWi-Fiの設定変えよ。そんでFONハニーポット化してみよ。
  11. やっと届いた。ドックコネクタ用スピーカー。480円なり。 http://t.co/IINMUBZk
  12. iPod4G 40GBに付けるとこんな感じ。結構音も大きい!電池要らずだし気に入った! http://t.co/q4WDfXTL
  13. @soramame_ ぱっつん✂
  14. @MeganeBom (@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)食べたい(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
  15. ご高説を承る
  16. @soramame_ ううん。ぱっつんあんまり好きくない(笑)普通な感じかいいです。
  17. @soramame_ 前髪刈り上げとか。斬新じゃね?(笑)
  18. ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♫
  19. @yukkoii そんなん作者しかわからないよね。
  20. 瀧本美織
  21. @yukkoii 得する事ないよね(笑)作者は〆切がせまってあたふたしてるが正解だよ!(笑)
  22. らっせらーらっせーらー
  23. らっせーらー服ときかん坊。
  24. Σ(・□・;)!!
  25. ←元ブラン娘
  26. 股間ブラン娘
  27. 普通がいちばん。たまにスペシャルがあるから幸せだ!ってなる。
  28. @kaakun0408 こんぱんわ、ずんこさま。
  29. メモリ8GBにして正解だなー。もっと認識すればいいのに(笑)
  30. そのモヤモヤはたぶん、胸やけ。食べ過ぎ。
  31. いゃん、まいっちんぐ
  32. 歌うスタジオ。
  33. 美人降臨。
  34. (๑~᷅⍨~᷅๑)←ブー太郎だぶー?
  35. @kaakun0408 ぱんぱんぱんいち!!
  36. mkvからm4vに変換ちう。
  37. ◟(๑ ˊ̱˂˃ˋ̱ ๑)◞←河童
  38. @mieeeco_34 かわいい!!
  39. あれ?なつら?なつみは?
  40. オレはプロパガンダ!我慢出来ない!!
  41. @kaakun0408 パクり大好き!!
  42. @mieeeco_34 ぶはwww
  43. もう離さない!キミが全てさ!!
  44. iPhone3Gの箱捨てようと中身チェックしたら、開けた事ない説明書の中にステッカーと画面拭く布が入ってた!2年以上気づかなかった(笑)つー事はiPhone4やAppleTVの箱にもなんか入ってるのか?(笑) http://t.co/pSbBCNlU
  45. =͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰৹꒰❢❢꒱
  46. @mieeeco_34 なつみタ ンハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  47. ぶはwww iPhone4もAppleTVもステッカー付いてたwww しかも微妙にサイズが違う! 説明書も初めて読んだww 説明書もよく出来てるwww http://t.co/lBXbRO5P
  48. 中身見るの大事な。ひょっとしてBluetoothキーボードとかにも付いてたのかな?
  49. nakamulandが発している空気 「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」「ヒステリック」 http://t.co/CYroUefX ムッキーー(*`Д´)ーーーー
  50. 今を正直に恋をしようよ!
  51. ゔぃぃぃぃぃぃぃんんんんん
  52. 説明書見なくても使えるって凄い事だよね。
  53. つか、Apple製品の箱ってカッコ良いんだよね。捨てたくないよなー(笑) http://t.co/XPmvYzdT
  54. こういうメモリはもう要らんよね? http://t.co/4807bY7f
  55. Baby-Gの限定のヤツとFOSSIL。FOSSIL電池入れたいなー。 http://t.co/cf10MgsC
  56. カナダのコイン。レアなのもあるはず。 http://t.co/j73EEQ6t
  57. カナダかアラスカのどっちかで買った、ピカチュウコンドーム。10年前のだから劣化してそうwww http://t.co/u9bzzyOs
  58. こんな事してるから、なかなか部屋が片付かない(´・_・`)
  59. 切手帳も出てきた。収集癖は筋金入りか(笑) http://t.co/09VIgo0X
  60. こういうカン缶って何に使える? http://t.co/mIFmorWt
  61. 水色のもあった。 http://t.co/DHGJ7YoU
  62. @d_wackys へー。メモリのキーホルダーもあるんですね。
  63. @kaakun0408 ほほー。
  64. キーホルダー出来たwww http://t.co/qOhKH9i6
  65. @d_wackys ぶwww ないのか!www
  66. @d_wackys ぶはwww moccoswww
  67. @55AF マジっすか?扱い悪いからダメかも知れないですけど。
  68. @dot_r_design そんな感じですよね。捨てたいけど、かわいいから捨てられない(笑)
  69. レゴも満杯になってきちゃった。 http://t.co/jtao7ovu
  70. 初代iBookのキーボードに貼るシールも出てきた。 http://t.co/LY9krzsQ
  71. @d_wackys つるじゅんさん、ごめんなさい。あれ?w
  72. @Isao928 ほほー。しゃれおつだね。
  73. こんなのもある。総武・横須賀線直通運転記念入場券。あたくしの10才の誕生日だわ。 http://t.co/UU4ly1Yy
  74. @55AF お。マカーなら快くあげますぞ!!
  75. @Isao928 あたし、その趣味ないですから。
  76. この箱は捨てる。本体は捨てないよ。 http://t.co/WT9vNdl3
  77. @cninja1 友達100万人作るんだよ!w
  78. @cninja1 世界に目を向けろ!!
  79. びっくりトチギー
  80. だれ?韓流?
  81. ←ずんこ
  82. @soramame_ あー。
  83. @disco123 でもさ、iPhoneMacBook Proを売る事もないし、使い道ないし。泣く泣く捨てる事になると思う。
  84. @disco123 ちょwww 無理www
  85. @disco123 うー。そう言われると捨てられない(笑)もうしばらく考える(笑)
  86. @MeganeBom 酷いなwww
  87. @MeganeBom 流石です!
  88. あのしとは壊れてるくらいが好き(/ω \)
  89. じゃんけん....
  90. ちょ......ぐー!!
  91. @eiko27 (´・_・`)まけた。
  92. 負けたから全裸になった(。-_-。)
  93. @yukkoii オイラも。
  94. Appleの箱達は丈夫なので、小物入れなどにする事にしました。(人生がときめく片づけの魔法に書いてあった)
  95. @eiko27 やった!
  96. @jac0t 疑って読みだしたのに、読み終わる頃にはどっぷりハマりました(笑)部屋のモノ全部捨てたいくらい(笑)
  97. @MeganeBom きっちり読んでる!
  98. パコる方
  99. FLCLオモロイ。ぴろーずってのが劇中の音楽。
  100. え!12時になるやん!
  101. @e_lonestar 流石ろんたん、知ってるのね!面白いし、ぴろーずって聴いたことなかったけど、イイね!

Powered by t2b

*1:●'⌓'●