全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-31

  1. 眠い。
  2. @e_lonestar がんばってー!!!
  3. @acc0u0cco これ夢?
  4. くっそうるせぇオッサンがいた。しね。
  5. うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。うー。
  6. うーーーーーーーーーやーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  7. 壊れ出しました。
  8. さよおなら。
  9. 小夜おなら。
  10. さようなら〜(^^)/~~~
  11. もう帰ってねたい。
  12. そろそろ休憩おしまい。
  13. ねむい。
  14. 帰りてえ ( ⁰⊖⁰) 眠りてえ ( ⁰⊖⁰)
  15. @choco_late_pix がんばるんば!!
  16. @yukkoii 買いに行きたいわ〜
  17. 初めてBOSSHOSSをリアルでみた!デカかった!仕事中でなければ、ライダーに声かけて写真とるんだけどなー。どんなエンジン音なのか聞きたかった!!
  18. 今日はレッドブルとツナドック。 http://t.co/Wexlfc6k
  19. @sachiehappy ただいも。
  20. @kaakun0408 じゅんさまと出会えたツイッター2011は楽しかったですぅ。来年もよろしくねー!
  21. 今日で仕事納め。お疲れちゃん。あ。明日も仕事だ(笑)てへぺろ(・ω<)
  22. フォロワーの皆様に色々お世話になった一年ですた。ホント感謝しています。来年もくだらないあたくしをよろしくね。
  23. @dot_r_design おつかれました( ་ ⍸ ་ )
  24. @__5555__ (;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)アハハハ アハハハ。明日は7時から仕事ですよー!!( ་ ⍸ ་ )
  25. 年末ジャンボ300.00000円当たってた!
  26. ぁー。桁間違えた。
  27. 疲れてます。つか、憑かれてる。
  28. @__5555__ _ノ乙(、ン、)_死んだ。
  29. @ozarujapan ですです!!来年もよろしくねー!
  30. 池上さん、TVでるの辞めてないね。
  31. @e_lonestar え!あいつねずみじゃないの?
  32. お!機関車トーマスやってる!
  33. @e_lonestar うわー!悪ぅ!ww
  34. @__5555__ すぐ終わっちゃった(;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
  35. @soramame_ ヒロってのが出てた。でもすぐ終わっちゃった( ་ ⍸ ་ )
  36. @CHAPTER0423@soramame_ へー。ちゃんと見てみたかった。
  37. 目ん玉アイコンはやり?
  38. MTB用の鍵で軽くて丈夫で持ち歩き易いのってなんかないかなー。
  39. 柴咲コウとやりたい。
  40. ピップマグネループ買うしかないな。
  41. 千秋だぷー(・ω<)
  42. なんだこの山田邦子
  43. 竹内結子とやりたい。
  44. 石原さとみとやりたい。
  45. もう疲れました。
  46. あ!アヤパンじゃん!(*´Д`)
  47. なんだ、この相撲モノマネ!オモロイ!!
  48. @nynyanynya おお!なかなかコンパクトでよろしいでおまんな!ちょっと調べて買ってみます!!あざっす!!
  49. @e_lonestar 疲れてるの(笑)
  50. @juxxxxxne 真珠ちゃま!こちらこそお世話になりまんた!!来年もよろしくね!!
  51. @cninja1 あー!懐かしい!
  52. @xxx017xxx これ自分の?綺麗ね!
  53. @cninja1 女の子の目はセクシーね!
  54. 吉川似てない
  55. オナラが超絶臭いんだけど、オイラ死ぬの?
  56. @e_lonestar ツマータン(*´Д`)
  57. picotube.tvっての始めたよ
  58. 風呂りんぱ。
  59. じゃ!
  60. 慌てて作ったからダメすぐる。ではまた来年!ぐない!!

Powered by t2b