全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-23

  1. 眠すぎる。
  2. 仕事中雪とか雨とか降りませんように(>人<)
  3. @__5555__ 新しいソースも選べるん?
  4. @__5555__ 昨日クリーミーランチソースってので食べたよ。美味しかった。
  5. ものもらいになりそうな雰囲気の時は、ホウ酸を水で溶かして、脱脂綿等で目を洗うとすぐ治る!
  6. @__5555__ 100円になるって夜のTLで知ったんだもん(笑)でも、クーポン使って150円だったし、ソースも新しかったから良いや(笑)
  7. @kaakun0408 じゅ、じゅ、じゅんらんど!!こんちゃー!!!
  8. @choco_late_pix しないよ(笑)目ん玉洗うんじゃなくて、まつ毛の付け根あたり、まぶたのフチらへんをなぞるように洗うんだよ。オイラ、なりそうな時はそうしてる。
  9. @choco_late_pix その名前出されるとオススメしにくい(笑)ココとか見てみそ。 http://t.co/aRf1GKO7
  10. お魚くわえたドラ猫 追いかけて 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  11. ポイポイポイポポイポイポピー 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  12. やっぱ、ラジオ買お。
  13. 大空に聞け 俺の名は 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける
  14. 眠い ザ グレート
  15. 本気でHDD買わないとヤバくなってきてるからどうしよ。何処か安いとこありますか?
  16. @disco123 もうマグネループしか付けてないよ。頭痛いより眩暈がしてたんだけどマグネループとは関係なかったぽい(笑)併用しないように気をつけます!
  17. @disco123 ぶwww 大丈夫なのかwww 磁石はヤバイね。効いてる気がする度250%だもん(笑)
  18. ツマーさん欲しいなー←
  19. こんだけ雨や雪が続くと仕事で履く靴がなくなります。困ります。明日一足買おうかな。
  20. iPad3は買う。
  21. あと、Mac miniも買う。
  22. あと、MacBook Proも買う。
  23. あと、MacBook Airも買う。
  24. と言って、全部買わない。
  25. ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
  26. @86_crystal とか言いながらiPad3だけは買う(笑)
  27. @__5555__ 長靴は滑って転んだからもう履かない(笑)
  28. @86_crystal 出たら即買いしましょうね!!
  29. @__5555__ あ!それナイス!!
  30. 裸足のキイチ。
  31. @__5555__ 足取れちゃうね....
  32. @e_lonestar ですよねぇ(笑)
  33. @e_lonestar 恐い恐い。心配です。
  34. 地震 ダメ 絶対
  35. @e_lonestar 笑い話な感じがしないですもんね。用心するしかないですよね!
  36. こんばんは、勇直子です。
  37. ひでぇな。
  38. え!小松菜400円!!
  39. ←じぇーむすぼんど
  40. @_6151@yukkoii さんくたむ、まーまー面白かったよ。ちょっとだけグロいのがでてくるけど。
  41. @cninja1 いいよねー007。見たくなってきた(笑)
  42. ヌードルカフェって... しかもカップ麺800円って.... ヌードならいいのに。
  43. @_6151@yukkoii でも、そんな激しくないよ(笑)
  44. @ht5568 オイラ的にはおねいさんが良いです(*´Д`)
  45. あたし氷点下なの?
  46. @ht5568 不二子ちゃん(*´Д`)
  47. さて。ほんとにデータの整理しないとマズイな。エロ写真とかは見返さないから消去だな。
  48. きいちろー #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる
  49. 出口まで渋滞してて進めない。 #すごく怖いお化け屋敷を考えた奴が優勝
  50. MBPちゃんにSpark boxってアプリが勝手に?入ってたんだけどなんぞ?入れた覚えないしなー。
  51. @Kahorunba 叩き売りしてるからじゃない?(笑)
  52. その浸したiPhoneを復旧させる仕事。
  53. @_6151 ぷぷwww ハンマーでぶっ叩いた方がいいよ(笑)
  54. @86_crystal 乾燥させる為のシリカゲルを沢山用意してください!(笑)
  55. あやや降臨
  56. @_6151 物理的に壊れれば復旧は出来ないからね(笑)水没くらいじゃダメだよ(笑)
  57. @86_crystal お願いします!!!
  58. あつ3さんが手伝ってくれるからiPhoneだけでなくPCもいける←
  59. 苺ましまろ好きだったのに、今みるとちょっとイラってなる。特にまつりちゃん。
  60. なんか、雷がすげー音だしてんだけど?なにこれ?地球終わるの?
  61. 恐い。なんか恐い。、
  62. @ken_route79 鳴ったね。恐い。
  63. @_6151 そうしないと、オイラとあつ3で復旧させちゃうよ(笑)
  64. @MeganeBom
  65. 明日休み←
  66. うちの方、まだ雨だけど。
  67. @ponpochi なんすかソレ?急に雷鳴ってビビりました。
  68. @keepsmile45 むふふ。
  69. @_6151@CHAPTER0423 丸裸にしてやるぜ!←
  70. @ponpochi 初めて知りました。うちの方はまだですけど、都心は降り出したみたいだし....うわ!地震!!
  71. 地震きた!
  72. @Isao928 地震きたよ(笑)
  73. @ponpochi 大丈夫です。ちょっとビビったけど(笑)
  74. 寝坊 RT@soramame_: #私と言ったら何ですか
  75. ←明日休み
  76. @keepsmile45@Isao928 うちの方、雨なんだけど。
  77. オペラグラスに名前 RT@kaakun0408: #私と言ったら何ですか
  78. オジプラス RT@_hiro08_: #私と言ったら何ですか
  79. @kaakun0408 でへへ(*´Д`)
  80. @soramame_ 当たってるでしょ?(笑)
  81. @ht5568 ぶはははwwww
  82. @keepsmile45@isao928 今みたら雪になってた(笑)
  83. @ht5568 ほほー。そのくらいの差が丁度いいんだねー。
  84. いつの間にか雪になってた。
  85. #私と言ったら何ですか
  86. @__5555__ 危険(笑)
  87. @__5555__ ブス嫌いの物知りw
  88. @soramame_ え?自慢?
  89. @soramame_ ぶはははwww その通りwww
  90. @cninja1 いいね〜。ガジェット通って響きがいい!!w
  91. @ht5568 おいらも年は離れてる方がいい。自分が子供だから年が近いとバカにされちゃう(笑)
  92. @__5555__ ぶはwww
  93. @soramame_ でも、美人さんだからなスーは。パパや瑛太が羨ましい。寝坊しなければ。
  94. 戌年だから外に行きたい。雪と戯れたい。
  95. @_hiro08_ いーねー、コレクター!かっこいい(笑)
  96. @__5555__ 的確すぎます(笑)
  97. @kaakun0408 (*´艸`*)むふふ。
  98. なぜか東京の事詳しい RT@no12tw: #私と言ったら何ですか
  99. @MeganeBom@__5555__ iPhoneとかPSPとか持ち運べる電気製品。
  100. 雪なのでコンビニまで散歩 http://t.co/N7PzkLxD
  101. @MeganeBom@__5555__ ないわーwww
  102. ほんと、明日休みで良かった。 http://t.co/yaOphoB7
  103. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -雪のなか、コンビニへ。 http://t.co/Tn5iGt7d
  104. ミニストップに来たつーことでソフトクリーム食べてまつ。 http://t.co/fw1HGaV3
  105. ちんこ書いたった! http://t.co/R9Gct1xG
  106. @cninja1 ワインで身体ができてる。
  107. ちんこ書いてたら、道の向こうにパトカーいんるですけど?(笑)捕まる?(笑) http://t.co/qGk37u1a
  108. "雪の影" http://t.co/9IVuUs45
  109. 消防車だった。安心した(笑)
  110. 雪だるま。 http://t.co/qTZzwmJk
  111. 雪。20120123。 http://t.co/we4sYUuM
  112. 全裸で雪はチョット辛かった。
  113. 遭難。 http://t.co/DHdpVO8N
  114. @__5555__ むふふ。狙った(笑)
  115. 雪で写真というとdiscoたんと突然始めたフォトリレーを思い出す。もう、6年も前の事だ(笑)PHOTOSICKS!!はココから始まってたのかもしれない!(笑) http://t.co/Plxm8bTR
  116. DJ 毛織りぃ
  117. @keepsmile45 よくおぼえてるね(笑) 今のnakamulandでは見れなくなってんだよね。直さないと。