全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-01

  1. あけおめ。
  2. 眠い寒い
  3. @acc0u0cco あけましておめでとうござい!今年もよろしくねー!
  4. @kaakun0408 ちょwww アイコンwww あけおめ!ことよろ!
  5. @dot_r_design あけおめ、ことよろです!!
  6. @dejavu1031 あけおめ!そだね、新年会やろう!今年もよろしく!
  7. @_6151 あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!
  8. @no12tw あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!
  9. @__5555__ ごっちゃま!あけおめー!!昨年はお世話になりました!!今年もよろしくね!新年会しないとね!
  10. さてと、仕事いく。
  11. 会社のロッカー室がサロンパス臭い(笑)みんな疲れてるなー(笑)
  12. 日の出前に会社にきました!
  13. 元旦から\ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  14. @makikotakagi あけおめ!ことよろ!!!
  15. @kaakun0408 え?正月だから盛ってみたんだよ!(笑)
  16. 上戸彩と結婚しました。←
  17. @ozarujapan 残念ですがあおいちゃんはわたくしの愛人です。
  18. @ozarujapan あ。あけおめ!ことよろ!
  19. @juxxxxxne 真珠ちゃん!!!あけましておめでとぅぅう!!今年もよろしくねー!
  20. 【年賀状】[ あけましておめでとうございます  今年も見捨てないでください   2012年元旦 nakamuland ] http://t.co/LZ2QvYN8
  21. nakamuland「なぁ、シない?」好きな人『一人でシコってろ』 http://t.co/VjZYh0yd
  22. @cninja1 おおおおめでとー!!!今年は盛っていこうぜ!!よろしくねー!
  23. @ozarujapan ひとりっ子は欲張りなんです(笑)
  24. @lego69lego あけましておめでとうございますお!今年もよろしくお願いしますお!お身体お大事に。
  25. nakamulandさんの今年の運勢 【末吉】 願望:信じる道を進むべし。病気:性欲を持て余す。争事:無し。平穏なる。奇跡:起こるでしょう。 http://t.co/WFufYr1A こんにちは、奇跡の男キイチローです。
  26. @lego69lego 盛りまくりだよー!!
  27. nakamulandが2012年にエッチする回数は94回です。 http://t.co/rXyjC4OB 目指せ100回!!
  28. @m0ttsan もっさん、あけおめ!ことよろ!
  29. 地震でか!外にいてもわかる!!
  30. @kaakun0408 リアルかとおもったらアイコラだったからがっくし(笑)でも、保存したけどね!(笑)
  31. @yukkoii とっても悲しい(´・_・`)
  32. Q.今日は18時で帰れるって言ってたのに、やっぱり19時までって言われた時のオイラの気持ちを求めよ(朝7時から働いてます)
  33. @tsubuyaki_perry あけおめー!!ことよろ!!
  34. @tsubuyaki_perry 今年はペリータンとアウトドアしようず!
  35. @dejavu1031 wwwはいらない。もう死ぬ。
  36. 今日はさ、時間的に早く帰れると思ってカメラ持ってきたのに、疲れて写真撮る元気がなくなったよ(´・_・`)
  37. 振袖おねいさん撮りたかったなー。
  38. @xxx017xxx 2012は盛ってくぜ!!www
  39. @yukkoii ゆっこい!あけましておめでとう!!昨年はいっぱい絡んでくれて楽しかったよ \(^o^)/ 今年もよろしくね!
  40. エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
  41. japan2020 韓国人が「氏名」は氏を持たない韓国朝鮮人への差別だと騒ぎ出し、神戸市に「氏名」を禁止用語にするよう圧力を加えました。これに神戸市は日本語である「氏名」を禁止用語にすると検討。おそらく全国の市町村に日本語禁止圧力が広まるかと思います。日本人が日本の中で日本語を規制されるのです。
  42. 石原さとみとやりたい。
  43. @katsu0756 ごめんね、彩と結婚しちゃって。
  44. @katsu0756 ちょっと!!あたいのニコルタンだお!!ww
  45. @xxx017xxx 丸沼。
  46. このスナイパーなおねいさん美人だなー!
  47. @xxx017xxx 群馬。
  48. あしかすげーな。
  49. 例えばハワイでGoPro2買うとしたら何処でかえるかな。島にもよるか。
  50. @choco_late_pix おめでと。
  51. んー。インスタに挙げた時点で粗くなるな。
  52. おでも寝よー。

Powered by t2b