全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-26

  1. @co2bu おはよーざます!!
  2. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ! おはよーござます。
  3. 朝焼けが綺麗だから写真撮ろうと思ったけど、病室の外は外壁工事の幕とか足場が組んであって撮れない....
  4. こんな奴周りに誰一人いないよ!! 痛いニュース(ノ∀`) : NHKの“韓国寄り”番組に批判続出 - http://t.co/vXkkUL31
  5. @KEN3TV 知ってますwww
  6. @dejavu1031 早く足場取ってくれよー! おはよー!
  7. 早くHDDの値段下がらないかな。昨日Amazonで見たら超高かった。タイの水は引いたのかな?
  8. レディオガガ
  9. @CHAPTER0423 (´・ω・`)=з
  10. なめこの味噌汁...._| ̄|○ #病院食 http://t.co/ImoaFzWw
  11. @e_lonestar 気のせい気のせい!
  12. @cninja1 いってらっしゃい!
  13. SHELLYなんか好きなんだよね。
  14. @CHAPTER0423 そうなんだ。良さそうだもんねアレ。
  15. @CHAPTER0423 注文殺到で生産が追いつかないって書いてあった。
  16. TwitterRSSで取得してる情報が被ってきてるからRSSを見直す時期なんだろうな。
  17. @cninja1 月曜日退院です!
  18. ふー。シャワってスッキリ。
  19. 点滴ターイム!! #入院中 http://t.co/INVYE7Xa
  20. @lego69lego 大田黒公園(おおたぐろこうえん)http://t.co/1GuQ5VHl
  21. 1126=良い風呂
  22. @lego69lego 人のブログで紹介されてて、良い感じだったから。
  23. 「nakamulandの2012年」1月【過激】2月【過激】3月【過激】4月【過激】5月【過激】6月【過激】7月【過激】8月【過激】9月【過激】10月【過激】11月【過激】12月【過激】 http://t.co/znsVyJZp 過激派です。
  24. polopolo888 一瞬でも浮いてるように見えた人はRT on Twitpic http://t.co/paWR0SZd#twitr
  25. @lego69lego それはわからない(笑)見てみて。 http://t.co/uAFveX4E
  26. @disco123 結構使える速度だよね。確かに使い続けるのは怖いね(笑)
  27. @disco123 え?Chromeでも使えるよ!
  28. @disco123 昨日ちょっと使った。けど、ちょっとビビってる(笑)
  29. お昼は炊き込みご飯! #病院食 http://t.co/im6K7h03
  30. Newsstandをなんとかフォルダにしまいこむ事が出来た。たぶんずーっと使わない機能。
  31. iBooksとNewsstandって一緒で良いと思うんだけど。FaceTimeiChatだって一緒でいいよね。あと、MailとiMessageも統合すればいいのに。なんか無駄が多いよAppleちゃん。
  32. ひなたは暖かいなー。
  33. 天気はいいのにね。病院.... #入院中 http://t.co/iTtPvama
  34. そういうのってあんまりよくない事じゃないかなー。
  35. 太陽とっても暑い。
  36. Photo: 日食 #なんつってw (Taken with instagram) http://t.co/6hGVsTOW
  37. 今月はパケット代すごいだろうな。入院中は3Gフル活用だもんね。ラウンジ(談話室)だけでもWi-Fiあれば良いのに。
  38. @Isao928 マジか!めんどくせーな。
  39. えりかタン(o'ω'o)
  40. 看護婦タンカワイイ人いないかと思ったら、ゆかタンとえりかタンはいい!(o'ω'o)おじいちゃんたちも素直にいう事きいてる(笑)
  41. @cninja1 やっちゃったねー!
  42. @lego69lego うを!みてー!!!
  43. やーのやーの!ペルシャですの....あれ?
  44. こんな家族になりたい。 http://t.co/ZTV3viBV
  45. これはヒドイwww http://t.co/fVkKohnI
  46. ミニのクラブマンって高いのかな?実用的じゃないか。 http://t.co/jFqSdEdO
  47. @55AF カッコいい!!
  48. ロコモコ食べたい。
  49. こんち!С•̫͡• Ↄ僕チェブラーシカ
  50. あたいС•̫͡• Ↄྉ白ちぇぶ。
  51. なかむらんどん #最後にんをつけると萌えキャラになる
  52. (༎ຶ 👅༎ຶ) ༘*
  53. 宇宙へGO!!退院まで僅かですがじっくり読むぜ! #入院中 http://t.co/FksGsEyz
  54. モデルグラフィックス、宇宙素人のオイラがかぶりついて読んじゃう!面白い!
  55. Vostokかっちょええ!!
  56. @soramame_ 同意。
  57. 明日のシャワーの予約忘れたС•̫͡• Ↄ
  58. @soramame_ なんの意味もないもんねパチンコ。
  59. @__5555__@soramame_ ぱ ちんこなくせばいいのに!
  60. @__5555__@soramame_ だよね。いろいろ後回しにした結果だよね。
  61. @soramame_@__5555__ なんか間違ってた?www
  62. @__5555__@soramame_ 百害あって一利なし。どうなってるんだか。
  63. ミニモニ。ジャンケンぴょん。
  64. 完全にオイラの中ではTVはオワコン。
  65. @b100m_
  66. タイミングが遅かった。
  67. おこずかいは終了しました。
  68. 怪獣プンスカ(*`Д')
  69. ツッナ >* ))))>< マヨマヨ ><((((*< ツナマヨー♪
  70. カッニ V(・∀・。)V マヨマヨ V(。・∀・)V カニマヨー♪
  71. (≬)くぱぁー
  72. С(≬)ω(≬)Ↄ
  73. @ht5568 溜まってる
  74. グミの外にあるぷっちょあれいらんわ
  75. 高速ふぁぼり
  76. 夜の(≬)くぱぁーを撮りたいのだよ。
  77. @b100m_ ┌○ ペコッ すまそん
  78. @b100m_ 自分でもやり過ぎた感がある。 どストレート過ぎだもんねww
  79. @ht5568 こらー!www
  80. @arinko__3 そうみたいだね。空き地とかなら平気みたいだけど、道路として使われてると駐車禁止切られるみたいだよ。
  81. 足が痒い
  82. @sanpopo999 どぞー!!
  83. ツナマヨ好きに悪い人はいない。
  84. iPhoneの3G回線でUstreamみるのは辛い。
  85. @e_lonestar 良い人!!
  86. nakamuland基金設立して募金を集めるライフハック
  87. 閲覧注意を閲覧中ににすると ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 出来る。
  88. @sanpopo999 ありがとうございます・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  89. @e_lonestar ぼくちんも!おやす!
  90. よし!ぐない!
  91. 病院抜け出して家に帰ったら22時過ぎてて病院戻るのビビって電話しようとiPhone探したら夢だった。ふー。
  92. 寝てたのに。焦って起きてしまった。

Powered by t2b