全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-28

  1. もっこり。
  2. おはよ〜←
  3. 鼻水。
  4. ぐっどもーにんぐ世界!
  5. @eiko27 おはようよ。
  6. @ozarujapan おはよー!
  7. 肛門さまのお通りだ!
  8. 鋼の錬金術師。やばい。面白かった。ベットで泣いてるんですけど。やばい。
  9. @kaakun0408 まいどー!!!
  10. ちんこに管をいれられた( ་ ⍸ ་ )辛い。
  11. @_hiro08_ ちょっと痛かった(>_<)カテーテルいれるんだよ。点滴と尿管は明日の朝までの付き合い( ་ ⍸ ་ )
  12. @__5555__ ちがうよ。明日の朝まて入れてるの。辛い。
  13. @_hiro08_ 大丈夫!
  14. @__5555__ 14時からカテーテルでし。今日がいちばん辛いみたい。
  15. @disco123 今日は勘弁してください (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  16. @cninja1 いいなー(笑)カテーテルいれます。このオシッコしたい感覚が続くのかと思うと、とても辛い(笑)
  17. @disco123 今日の人はかわいくなかった(笑)健康一番だよ(>_<)
  18. @no12tw うへへへへへへ。
  19. @cninja1 そうです。ありがとう。がんばります。
  20. @no12tw そんなん嫌だー(笑)
  21. @no12tw あい!
  22. カテーテル無事終了。明日まで寝たきり。みんなご心配おかけしました!
  23. @yuzuring あざっす!暇がつぶせるiPhoneがあって良かったです(笑)
  24. @__5555__ つらいぜー。うんこもベットの上だよ。がまんするけど。
  25. @keepsmile45 ありがと。ちょっとホッとしました。
  26. @__5555__ ご飯もねたままたべるの。ベット上じゃ、でるものもでないよ。
  27. @__5555__ あって良かったよ。漫画と映画いっぱい入れといたから、暇つぶせます!
  28. @__5555__ ですお!退院したら!
  29. @disco123 あいよー!!
  30. @ozarujapan ありがとー!
  31. @dejavu1031 さんきゅー!朝までうごけん!
  32. @d_wackys あーそうなんです。3泊4日で入院してます。
  33. あつい。

Powered by t2b