全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-16

  1. ねむい。
  2. 寒かった。
  3. @fahrenheitize おい!!!可愛いじゃないか!!
  4. @CHAPTER0423 なんかハングルなHPだったから怪しいので、スルーです。
  5. DMらしきツイートがある。間違いやすいのかな。
  6. @choco_late_pix ちょwww アイコンwww おにぎりおじさんwww
  7. @meganeesan | ・д・)え?
  8. @_6151 限定100万食。
  9. ねむいなー。
  10. @kaakun0408 おばちゃん、アメちょうだい!
  11. 「nakamuland」の2011年の価値は【 ¥0 】でした。 http://t.co/VbxSrXKn おい!!しかたないか。
  12. 歳末助けあわない運動。
  13. 明日仕事終わって元気だったら、エクストリーム忘年会しよ。
  14. fenice1995 今夜は小岩ジョニーエンジェルでライブです!!
  15. 演奏まえに顔だして帰る大会。
  16. よし。かえる。
  17. ラピュタ #今年No1アニメ教えろよ
  18. fenice1995 今夜21時から小岩ジョニーエンジェルでライブ!
  19. fenice1995 12/24は西船橋駅前でゲリラライブですよ!!
  20. Google初音ミクCMすげーな。鳥肌たっちゃった。
  21. @55AF はい。ゴロツキはピクリともしませんでした!(笑)
  22. @kahoartist チキンタツタ食べたくなりました(笑)
  23. @disco123 勃ちまくりだよぉ(*´Д`)
  24. そーいえは、なんか新しいチキンタツタでてる?
  25. ケーキかケーキ食べたい。
  26. やいっ!←かわいい。
  27. お好み焼きパーティーしたい。
  28. @meganeesan モチ明太もんじゃ食べたいねー!!
  29. @_hiro08_ うお!!!!!!焼いてくれるのか!!!たべたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
  30. @ozarujapan 関西風ってどういうの?一般的なやつ?広島風は焼きそば入りでしょ?
  31. @kaakun0408 あ。おねいさんキレイ!!!
  32. 今朝もう一個の電波時計の電池がなくなった。エネループ充電しといて良かった。
  33. @yukkoii 寝たらスッキリするよ!ぐない!
  34. @meganeesan | ・д・)
  35. @_hiro08_ おつかれー!!

Powered by t2b