全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-20

  1. @sachiehappy 疲れだとおもう。
  2. まん☝(◜ਊ ◝ ☝) まん(☝ ◜ਊ ◝)☝ こぉ〜\( ◜ਊ ◝ )/ 一本満足〜( ´_ゝ`) (´◉д◉`)はぁぁぁあああ!?!? まん☝(◜ਊ ◝ ☝) まん(☝ ◜ਊ ◝)☝ こぉ〜\( ◜ਊ ◝ )/ 一本満足〜( ´_ゝ`) (´◉д◉`)はぁぁぁあああ!?!?
  3. パクるの得意。
  4. では、布団とドウキングします。ふんがふふっ。
  5. @disco123 色がきょわい。
  6. そろそろオイラもflickrをProにする時がくるのか!
  7. よしんば、ぐない!
  8. @disco123 ツイッターからは見れないんじゃない?
  9. 地震あったのか。
  10. @yukkoii おやすー!
  11. 。(゚うェ´。)゚ ゴシゴシ
  12. @kaakun0408@__5555__ ブログって何でみてるの?Safariでしょ?Safari開いて友達のブログのアドレスいれて開いたら、一番したの⇨ついた所を押してブックマークを選択。見たい時は⇨の右隣の本が開いた所を押す。
  13. 恐ろしいな中国
  14. @kaakun0408 どうぞどうぞ!
  15. nakamuland10年続いてる
  16. @acc0u0cco オイラもー!!
  17. 瀕死すぎて大変。
  18. 消えない。
  19. ちょう土砂降り。
  20. @kaakun0408 あれかわゆすだよね!
  21. the_iwasaki 家具のkinnarps社の日本代理店、もしくは部品を調達できる窓口ってご存知の方いませんか??
  22. 歩くマイホーム
  23. ジャンケンかった!
  24. @acc0u0cco 銀座か渋谷のアップルストアに行くんだ!
  25. =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
  26. ぶははははは
  27. ←瀕死
  28. 本厄怖い
  29. @ht5568 ぐーZzzz
  30. そろそろ宇宙刑事手帳を返さねばならないな。宇宙刑事引退だな。
  31. @ht5568 超危険。気をつけて!
  32. 今日の私はとゅるんぽー。
  33. とゅるんぽーってなに?
  34. ←37度6分。
  35. @ht5568 今日はぐったりなんです。
  36. @e_lonestar 憧れ。
  37. @kaakun0408@ht5568 ポークケチャップ大好き!!
  38. まいんです。
  39. ぼーっ。
  40. @kaakun0408 今日は風呂に入らず寝ちゃいます!
  41. @_hiro08_ お大事にね!

Powered by t2b