全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-17

  1. ツマンナイから消した
  2. 明日はあまり忙しくありませんように。
  3. theねむい。
  4. あー、今日発売か、新しいPSP
  5. 願い虚しく、今日もクソ忙しい....
  6. @MeganeBom あやタンがいないとまた入院しちゃう。
  7. @meganeesan 悲しいなー(´・ω・`)=з
  8. @cninja1 なんだこれは!うまそうだ!
  9. ハーレー乗ってる当り屋?
  10. 夜遊びしたい!!!!
  11. @__5555__ 今から八王子行ったら夜が明ける(笑)
  12. @e_lonestarぽろり
  13. ちぃ散歩ならぬ、きぃ散歩してきた。 http://t.co/jCm57OEh
  14. カワイイって褒められた←
  15. @CHAPTER0423@cninja1 明日ドン・キホーテで探してみよう!
  16. 冥土喫茶。
  17. @nakamuland さんは、2007年5月11日 に、世界で5,949,892人目にTwitterを始めました。今日でTwitter歴1682日目になります。これまでに31813回つぶやいていて、平均すると一日あたり18.9回つぶやいたことになります。
  18. FieldAccessアプリでGPSラッキングしてgpxで書き出して、Googleマップで表示させて保存。いいねぇ。
  19. 単四もエネループで用意しておくのがおすすめ。
  20. @nynyanynya 今は単一から単四まで揃ってますお!アダプター付ければ単三だけで十分ですけどね!
  21. スイートオレンジのアロマオイルが良い匂い
  22. ちんちん。
  23. 来年MacBook Proの17インチ買い増ししよ。
  24. 8GB TREK Flucard8も欲しい。
  25. 清は我が地元にゆかりのある男じゃけん。

Powered by t2b