全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-13

  1. リアル・スティール、オモロかった。
  2. @kaakun0408 おやすー!!
  3. さてと、暖かい液体に身体を漬けるか。
  4. @yukkoii さっき見終わった。で、帰ってきた。面白かったよ!全然期待してなかったからさ、
  5. 暖かい液体に身体を漬ける行為いいね!ほっとする。暖かいだけに。
  6. @no12tw ぐなーい!!
  7. ねんねなんみ
  8. @yukkoii なんでだろね。男がいっぱいくるより、女の人がいっぱいいた方が華やかだからじゃない?(笑)
  9. @yukkoii ゆっこいが見るって言ってたから、気になって見に行ってきた。子役の演技がなかなかだったよ!楽しく見れる映画でしたよ!
  10. 最良のタマタマが厳しい?
  11. なんで、郵便番号は半角なのに住所は全角使わせんだよ!そっちで直せよ!ユーザーにやらせるなよ!
  12. シネマイレージカード、もっと早く作っとけば良かった(´・_・`)
  13. @eiko27 がんばれー!!ヽ( `が´ )ノ
  14. GoogleMAPが渋滞情報に対応したから、iPad 3Gが欲しくなる気持ちがわかる。
  15. カクカクカク!なーんちゃって!!
  16. 激烈バカ
  17. @CHAPTER0423 そうなのか。目安としてなら、iPhoneで十分だな。
  18. @eiko27 E子ヽ( `わ´ )ノヽ( `ん´ )ノヽ( `わ´ )ノヽ( `ん´ )ノ
  19. @CHAPTER0423 いま、車持ってないから別にナビは必要じゃないんだけどね(笑)iPad3は欲しいね!
  20. @kaakun0408 どあよー!!(*'ω'*)
  21. \(•̤ꁚ•̤)/
  22. @CHAPTER0423 出来るね。手放して10年経つけど不便では無いね。
  23. @d_wackys わかってくれる人がいた!!w
  24. てくまくまやこんてくまくまやこん。
  25. nakamulandがTwitterで秘密にしていること 「 実 は ヤ リ チ ン 」 http://t.co/kPkqpTD1 チンチン(*'ω'*)
  26. 銀行いこ。
  27. Photo: 一番星。 (Taken with instagram) http://t.co/4swmmVw7
  28. トラバター、三重県にいた。
  29. トラバター終了まであと5日。
  30. なんだか頭痛が痛い。
  31. あ。今夜はnakamulandミュージックフェスwith松田聖子の続きしよ。
  32. こんばんは、おじさんbotです。
  33. あ。bot作って10万円っての応募しなければ!
  34. つか、botってどうやってつくるの?
  35. @kahoartist ビジネスに使えるんですかね?(笑)儲かるといいなぁ(笑)
  36. @dot_r_design あざます!参考にします!
  37. @_hiro08_ さんきゅー!作ってみる!
  38. @CHAPTER0423 いっぱい居すぎて、困る(笑)
  39. @meganeesan おにぎりなのにアンパンとは、これいかに。
  40. @meganeesan こんぶおにぎりマンじゃん!
  41. @moonlight333333 ほんとだ!でかい!
  42. @meganeesan あやタンかわゆす!(*'ω'*)
  43. DSのワンセグチューナー買おうかな。
  44. @meganeesan あっぶねー!ギリ保存した!(笑)
  45. iPhoneワンセグチューナー買おうと思ったけど、iPhoneは弄りまくってるから使ってないDSを再利用しようってことにしよう。本当はPSPのが良さそうだけど、PSP1000には対応してないっぽい。
  46. 誰か要らないPSP2000下さい。
  47. @meganeesan タイミングが良かった!(笑)
  48. だいたい持ってるモノが古い。初代DSも友人の子供になにそれ?って言われたし(ಠ_ಠ)
  49. ウォーカーギャリア大好き。
  50. なにがびっくりって、DSのワンセグチューナー、3DSも対応してるのがすごいね。ま、持ってないんだけどさ。
  51. ぁ。集団行動見逃した。
  52. って時に、全チャンネル録画だとイイなー。他見ないから無駄なんだけどさ。ガラポンTV的なのイイよね。
  53. @hitomi269 あー。DSのワンセグチューナーポチッちゃいました(>_<)
  54. あれ?DSとPSPが見つからない(ಠ_ಠ)
  55. はて、何botを作ればよいものか。
  56. nakamubot ナカムボット ハジメマス。
  57. ナカムボット作った(笑)何を呟かせるか(笑)
  58. うほ!呟いた(笑)完全に見切り発車ですけどねナカムボット。
  59. @sachiehappy 見るのわすれちゃった。今度二人でマネしようぜ!(笑)
  60. @__5555__ なんかね、bot作るサービス教えてもらった。そのままの垢でも作れるよ。新しく垢取った方が区別しやすいね。でも、呟くセリフを考えないといけないから大変(笑)
  61. @ozarujapan 合言葉ってなに?なになに?
  62. @ozarujapan ナカムボット今日は30分に1回呟く設定だよ!なにかのキーワードに反応するのじゃないんだよ。←やりかた分からなかった(笑)
  63. @disco123 botって結構大変(笑)
  64. @disco123 作ってみたいけどよくわからないよねw
  65. 早くDS用ワンセグチューナーこないかなー。
  66. おやすめ!

Powered by t2b