全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-15

  1. 眠い
  2. 砂嵐。
  3. Photo: 20111207tam10.jpg http://t.co/jVnLO4J8
  4. @kaakun0408 じゅんちゃん、おはお!
  5. ちょ!タンブラーの設定変えたのに!なんだよ!調子にのって昨日いっぱいたんぶらっちゃったよ。なんだよー!!!!!
  6. @kaakun0408 イマイチでやんす(´・ω・`)健康になりたい!
  7. @meganeesan 尻みせろー!!(」゚ロ゚)」
  8. 眠い眠い
  9. 帰りたい。
  10. 定時であがるの久しぶり。
  11. 早く帰れたからハードオフに行ってみる。
  12. あたいの部屋にTVが来たよ! http://t.co/PSix9poC
  13. ちゃんと映るよ! http://t.co/51jDYY1i
  14. @CHAPTER0423 部屋のBGMがわりに使うよ。
  15. @disco123 録画は出来ないね。
  16. どこでもドアくさい。
  17. *1ノᗜ◟*2
  18. *3ノ(ω)きゃんたまあげる。
  19. ほんとクソだな、警察。
  20. エアギターでもするか╰⋃╯
  21. 裁判官もクソだな。
  22. @CHAPTER0423 BGMは大げさだけど、たまーにTV見たくなったらこれ使うんだ。
  23. @kitchen_chu ぎゃー!!!やめてー!!
  24. 2300円でワンセグみれるなら便利だな。
  25. あ。DSの値段考えたらイマイチか(笑)でももう減価償却してるべ。
  26. @CHAPTER0423 DSなら持ち運ぶのもお手軽じゃん。エネループでも充電出来るしね!
  27. マーくん、人身事故か。
  28. @disco123 うんこだね!
  29. @disco123 iPhoneみたいなヤツなんだよ(笑)
  30. DSのバッテリーの持ちは異常だな。
  31. 購入して6年経つのにまったく劣化してないもんな!
  32. 松岡じゅん造がじわじわくる。
  33. 原田知世が好きだから、ブレンディスティックを飲んでるんだけど、ウンコのキレが今日はよくないから困っている。
  34. おお!壊れたと思ってたモニターが復活したぞ!!なんぞ!!電源ケーブル接触不良か?うおー嬉しいいいいあいいいいいいい!
  35. @55AF なんと!!!!
  36. なにかなくとも 尻。
  37. あすか。ちちー!ははー!
  38. 松岡じゅん造がじゅんじゅんくる。
  39. じゅんじゅわー
  40. カカ
  41. オラにみんなの乳をわけてくれ!乳玉....
  42. モニター復活祭するべよ!
  43. こえぇぇぇ。
  44. ぬこかわいいなー。ぬこぬこ。
  45. バグってハニー。
  46. ハラミ食いてい。
  47. @hitoshi 夕方アップデートした所、起動するようになりました!対応してくださり、ありがとうございます!!
  48. iTunesカードがイイと思う。
  49. ベルト #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
  50. @CHAPTER0423 遅いよね。これじゃ買う人少ないよね。
  51. そろそろ読モ卒業かな。
  52. @maru_chanpuru ままままマジっすか!!おめでとうございます!!!!
  53. @maru_chanpuru うおー!!おめでとうございます!!!来年はめでたい年になりますなぁ!!!
  54. コレ欲しい!!!! / どこでも映画・ゲーム!持ち歩ける手のひらサイズの凄いプロジェクタ「QUMI」#ldnews http://t.co/TaJomhn5
  55. @acc0u0cco カードに裏にシリアル番号が書いてあるから、それをiTunesに登録するだけ。使い過ぎなくて良いよ。
  56. @ozarujapan なにそれ?初めて聞いた。千葉県民のだいたいはミニストップのソフトクリームだと思うよ。
  57. ウゴウゴルーガのルーガちゃんいるでしょ?あれオイラ。
  58. iPod touch欲しいなぁ。
  59. @yukkoii おおおおおおお!!!キレイ!!!!!!!
  60. @disco123 いや。いがいとあると便利かもしれないよ!いや、要らないね(笑)
  61. @CHAPTER0423 A5が載ったiPod touch欲しいね。
  62. ペリーはエロかっこ良い。
  63. んなわけない。
  64. 大多喜の道の駅で売ってるソフトクリームも美味い!
  65. @disco123 今のiPod touchの方が高性能なんだもん(笑)
  66. 幼稚園の時、タイツ嫌いなのに寒いからって白いタイツはかされてすげー嫌だったからお漏らししてやった。
  67. @disco123 乙🍛!
  68. @meganeesan だよー!キイチロー王子って呼ばれてたよ( ་ ⍸ ་ )
  69. iPadは3まで待ちます。男の約束です!

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ

*2:⁃̗º̴º̢̨̨º̴⁃̖

*3:≡ຶ⚲͜≡ຶ