全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-09

  1. 早朝に目覚まし時計の電池が切れるというハプニング。
  2. そして、まだ電波を掴まない電波時計
  3. @lego69lego なんか壊れちゃったのかも。電波拾わないみたい(´・_・`)
  4. 眠い
  5. 鬼一郎
  6. 美味しいモン食べる。
  7. ←サンタやってました。
  8. I'm at Cafe Restaurant First Scene http://t.co/F5uzOMXh
  9. パリス!
  10. miil立ち上がるとすぐ落ちる(´・_・`)#miil
  11. なんだかなー。突然立ち上がらなくなっちゃったなmiil。昨日は投稿出来たのに。#miil
  12. 再インストールしても立ち上がらないからもう諦めた。#miil
  13. @sachiehappy そうとう寒いんだね。
  14. @hitoshi 昨日までは立ち上がってたんですが、今日突然立ち上がらなくなりました。アイコンに2と何かのお知らせが付いてから立ち上がらなくなった気がします。削除して再インストールしてもダメでした。
  15. @hitoshi はい。全く起動しません。iPhone再起動させてもダメでした。クラッシュレポートってどうすれば良いのでしょうか?MBP使ってます。

Powered by t2b