全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-03

  1. monestar 変デジ研究所更新!NATURA倶楽部 写真展「COLOR」初日終了 http://t.co/M8P73Ci
  2. @dbReinadb 誕生日おめでとさん!
  3. キングカズ、クソワロタ!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  4. ラーメンマンは祝ってるように見えないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  5. @guu_nyi あら?誕生日?おめでとうございます!!
  6. @guu_nyi@kaakun0408 ええええーーー!
  7. オイラも寝る。ぐない!
  8. ねぬい
  9. @risa5598 おはよー!調子はどうだい?
  10. @risa5598 おー!がんばって!!
  11. うおー!!これはー!!!やばい!!!早く帰って試したい(笑)見つけたの昨日だったら良かったのに!うー!、!!
  12. うおー。早く帰りたす。
  13. @yukkoii@dejavu1031 オイラがツッコむ!
  14. @sachiehappy れいなの誕生日なのね。もう戻すよ。
  15. @yukkoii それ、俺だよ。
  16. @yukkoii@dejavu1031 はいはい。
  17. @yukkoii@dejavu1031 アイス取り上げるぞ!!
  18. うおおおお。やばいやばい。これはやばい!!!くー!!!!早く帰りたい!!そして誰かに見せたい!!おおお!
  19. @yukkoii@dejavu1031 そうそう。2人は大人だからな。
  20. ( −◡−)なにヌ
  21. @CHAPTER0423 たいへんな事が!!早く帰りたい!上手くいったら教えてあげる(笑)
  22. @dejavu1031@yukkoii なにこれ?象形文字
  23. @CHAPTER0423 ぶはははは!
  24. @dejavu1031@yukkoii ちょwwww さとし画伯wwww
  25. @yukkoii@dejavu1031 アイコンししたったわ!
  26. @dejavu1031@yukkoii もうちょっと濃く太く描いてください(笑)
  27. @yukkoii@dejavu1031 楽しんでもらえて嬉しいねー!
  28. @dejavu1031@yukkoii 右の人、体無いんだけどwwww 顔と手と足なんだけど?wwwwwwwwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  29. 貴重な昼休みをさとし画伯で潰した。
  30. イッタラー?wwww なんぞwwww だせぇwwww
  31. acc0u0cco ARTALKきたぁ♬超楽しい♡
  32. @acc0u0cco うを!行ったのか!楽しいでしょ?
  33. @no12tw おろろ。東京来てるんだ!
  34. @__5555__ ダサいよねwww 自分ではぜったい使わない。
  35. こんにちは。ツイッタラー民です。.....ちょwwww ダセーwwwww
  36. izawaopt 弊社の部屋 2-Bの様子です#ARTALK http://t.co/Uf2TROQ
  37. さて。興奮できるかの瞬間です。
  38. ぎゃー!!!!!!やばす!!!!これ、やばす!!!!やばい!!!
  39. うおー。昨日ARTALK2でやったら死人でたな(笑)そのぐらいやばい(笑)
  40. ヤバイしか言ってない(笑)そのくらいヤバイ体験(笑)
  41. 説明しにくい(笑)
  42. アプリ内でしか見れないのが残念だなー。
  43. 台風すげーな。
  44. そっか。逆になるのか。って事は嬉しい誤算だな。
  45. @acc0u0cco ワッキさん、お友達です!あれはテンションあがるよね!
  46. @______a1 おつかれちゃーん⊂*1
  47. @______a1 うらやまCーー!
  48. @kaakun0408 ずんこ先輩、お疲れ様です!エクボは恋の落とし穴です!
  49. かーきーくーけーこーみたいなん
  50. あめんぼうまいならりるれそ。
  51. 雨ぞーぞーです。
  52. @nayu01 いや。ちゃんと働いた対価は貰うべき。ちゃんと貰いな!
  53. monestar NATURA倶楽部の展示。本日見にいってくれた方ありがとうございます!!在廊してくれたメンバーの方々ありがとうございます!!
  54. どっかいこ。
  55. d_wackys ARTALK2、二日目終了です。本日も大盛況でした。ありがとうございました。#ARTALK
  56. ぐわっ!!!これホントにやばい。Mac要らないじゃん!
  57. これ、人に教えたくないなー(笑)
  58. 動画 "nakamuland製全方位レンズ" @ Ichikawa, Chiba Prefecture, Japan を#viddy http://t.co/geZzhGNで撮りました
  59. Photo: nakamuland製全方位レンズ http://t.co/hnBATav
  60. @Kahorunba ようつべにアップしたよ!
  61. @sachiehappy がんばれ!!
  62. viddy、場所ばらすなよ(笑)
  63. @Kahorunba これ、手作りレンズと iPhoneだけでつくったんだよ。前まではMacでアフターエフェクトとか使わなきゃ編集出来なかったんだけどさ。ヤバイでしょ!(笑)
  64. @sachiehappy 終わったらお肉ご馳走したげるね!(笑)
  65. @Kahorunba これでiPhone3分映画祭応募しようと考えてる(笑)
  66. @Kahorunba まだ全然知られてないアプリなんだよね。たぶん。レンズがないと使い物にならないからさ(笑)しかも無料!やばい!
  67. @Kahorunba ちょっと前に話題になってて、チョイチョイチェックしててさ、今日久しぶりにチェックしたらアプリがあったんだよ!(笑)
  68. @eiko27 | ・д・) えいこタンなら出来る!
  69. @Kahorunba ちょっと作りが違うから無理だなー。
  70. @lego69lego コウモリ展て何処でやってるの?
  71. #本当にあった怖イイ話
  72. @lego69lego うえのかー⊂*2⊃さんきゅー!
  73. @lego69lego みたみた!それに殺られたんだよ(笑)明日行けたら行こうかな!
  74. @Kahorunba 撮った写真からは出来ないかも。360PANORAMAってのつかって撮らないとできないかも。あ。TinyPlanetsってので出来るかも。
  75. @CHAPTER0423 3Dテレビはこれぐらい普通だよね!
  76. 昔寝てる時に金縛りにあって、左足首掴まれて何処かに引きずり込まれそうになった事あるよ。
  77. @lego69lego 上野動物園やるなー(●′ᆺ'●)
  78. @Kahorunba それで撮影してるよ!それで丸いのと長いの両方できるよ。
  79. @yukkoii 金縛りだからね。直ぐには動かなかったよ。動かなかったら、この世にいなかったかもねー(笑)
  80. @CHAPTER0423 最近は少なくなったけど金縛りはしょっちゅうなってた(笑)
  81. @ponpochi ふとん押された?!(笑)2人同じ事されるって怖いですね!
  82. @yukkoii 金縛りにあって、全身緑色に光った事もあるよー(笑)
  83. @______a1 そうそう!声でないんだよね!きょわい⊂*3
  84. @ponpochi わかる!(笑)同じ金縛りだけど、違うんですよね!
  85. @eiko27 座敷童じゃない?良い事あるんだよね!
  86. tsurujun 「ARTALK 2」2日目終了!フィルムキーホルダーも好評で感謝です。来てくださった皆さん、ありがとうございました!明日は最終日です!#ARTALK http://t.co/fxNm4yv
  87. @CHAPTER0423@yukkoii そうそう。目開けると髪の長い女の人が覗いてるだけだよ!超怖かったけどな!
  88. @yukkoii@chapter0423 美容室いけないからじゃね?
  89. @dejavu1031 な。最初の頃は怖かったけど、何回か経験すると冷静になるよ(笑)
  90. @CHAPTER0423 そう思うよね(笑)
  91. @CHAPTER0423 マジ。あれはちょっと怖かった。
  92. @Kahorunba 普通にパノラマ撮った後に保存するでしょ?そこで丸いのとパノラマ選べるよ。んで、360PANORAMAで撮ったヤツなら再読み込みして丸く保存できるよ!
  93. 金縛りはファッションですからね。最先端ですお!
  94. 今時の女子高生はアイコって言わないだろーwww

Powered by t2b

*1:●'⌓'●

*2:●'⌓'●

*3:●'⌓'●