全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-05

  1. セックスなう。
  2. って言いたいだけ(笑)
  3. 闇に隠れて生きる
  4. @hitomi269 そーそー。明るいですよね。
  5. _(´ㅅ`_)⌒)_
  6. マッチとデート #このラジオ番組覚えてる人迷わずRT
  7. @hitomi269 月がとっても綺麗でした。
  8. 色んな食事処の料理の写真がアップされてる世の中なんだけど、こっそり撮ってる人が殆どだと思うわけ。オイラは断わりいれるのも面倒だし、他のお客さんの事も気になるから殆ど撮らないんだけど、ウチは写真OKですよ的なマークとかあれば気兼ねなく撮れるんだよね。そーいうのも進めてくれないかなー
  9. (つづき)写真アプリ開発してる会社が。
  10. wwwwww
  11. 中学生くらいまでOUTやファンロード読んでました。
  12. アニメトピア聴いてました。
  13. オレオ詐欺
  14. ksk_tw 桜井和寿鈴木英哉中川敬輔、田 原健一 QT@nakamuland: そろそろミスチルは桜井以外の名前公表したほうがいい。
  15. @ksk_tw ぶはwww ありがとう!
  16. ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  17. あ。オイラも藤棚撮りにいこ。
  18. ksk_tw ついでにproduce&key小林武史(笑) QT@nakamuland:@ksk_tw ぶはwww ありがとう!
  19. ミスチルファンは優しいな。
  20. 藤棚!
  21. 風呂上り、腰に巻いたバスタオルからゴロツキが見え隠れするそんな夜。
  22. 邦画No.1かー。なんだろなー。
  23. @mieeeco_34 |д・)チラ
  24. @mieeeco_34 良かったね!
  25. セーラー服の南伸坊
  26. @mieeeco_34 うちの近所も藤まつりやってて、場所は小さいながらも迫力があるんですよ。楽しみだ!
  27. @ito_v (^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  28. @e_lonestar@mieeeco_34 えー!そんなに虫いるっけ?ヒットアンドウェイで撮るしかないな!
  29. @choco_late_pix 明日の月はもっとでかいらしいよ!おやすみ!
  30. @e_lonestar ヤバイ!ハチは怖い!黒い服は着ないようにしないと!!
  31. jojo_hiroshige Music On TV 私立恵比寿中学の思い出テスト、出演させていただきました。瑞季ちゃんとJOJO広重エビ中階段でしたねw
  32. かっちゃんエビ中好きなんだ。
  33. みんな寝たな。ネタだなきっと。
  34. あ。こどもの日か。アイコン戻そ。
  35. ぼふんっ。
  36. @disco123 明日ひょっとしたら津田沼のびればんいくかもしれないから、あったら買っとくよ。
  37. @makikotakagi 言いたいだけ(笑)
  38. @_hiro08_ おはよん!!具合はどうだい?
  39. むむ。ドメイン更新の時期か。
  40. ガバマン
  41. @e_lonestar おはょお!!ぎゃんばって!!!
  42. ☯☯☯☯
  43. @jac0t おはよーーーーー!!!
  44. PC?どーみてもクーラーボックス。
  45. おなかいたい。
  46. 藤撮りにいったのにカメラにSDカードが入ってないという失態。
  47. @_hiro08_ 無理せずがんはってね!
  48. 藤棚。 http://t.co/Nq2aYcsu
  49. @monestar 取りに帰った(笑)つか、虫が!虫がすごい!!困る!怖い!!
  50. @lego69lego ナウいだろぅ?(笑)
  51. 黒い服はだめって言ったのに.... http://t.co/GbEenBEN
  52. 虫が怖いから帰るるるるる
  53. あー!!宇宙飛行士忘れたー!!
  54. 持って行くの。
  55. でも、ハイアマチュアばかりの場所で、宇宙飛行士撮影する勇気はまだ持ち合わせていない。
  56. @lego69lego ステキな称号ありがとう!
  57. お腹痛いよ。
  58. 今年はなんであんなにハチ?がいるんだろ。毎年いなかったよなー。
  59. ワロス
  60. 藤棚。 http://t.co/FjOhJREq
  61. おいおい、しょこたん大人の身体ぢゃねーか!!
  62. 今日のキイチローさん。チェストバックがポイント。釣り用だけど(笑) http://t.co/eccf8dYX
  63. またしても宇宙飛行士忘れた。
  64. パノラマ http://t.co/aJ9QnrqD
  65. 藤棚Smallplanet#Smallplanet#360PANORAMA http://t.co/ReXcZWJc
  66. 金剛力士見たいなちびっこがいた(女子)
  67. @_6151 まじ?雨とか降っちゃうの?
  68. オイラの股間に隠れミッキーがいる。
  69. しーすー食いに向かってるけど、お腹の調子がイマイチだからテンションが上がらない。
  70. @_6151 だね。でも大丈夫そうだよ。オイラ腫れ男だから!
  71. 腫れ男はただのデヴ。
  72. 悪びれもなくベビーカーたたまない奴らってなんなの?
  73. 時間調整 (@ Becker's 西船橋店) http://t.co/AzriT8Al
  74. おっぱいカメラか!!二眼だな!
  75. @kaakun0408 え?パンツ?履いてないよ。
  76. @kaakun0408 お寿司食べに行くからコーヒーだけですしおすし。
  77. 股間すースー
  78. @__5555__ 子育て大変だとは
  79. @__5555__ 途中で送ってもた(笑)大変だとは思うけどさ、周りへの気遣いを忘れないで欲しいよ。
  80. あ。ミルクしかでないのか!!
  81. 電車すげー混んでる。
  82. なにー!階段降りるのかよ!!
  83. ジェットスキー海上を爆走したい!(免許あり
  84. 良い天気だ! (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) w/ 3 others) http://t.co/zguASfjx
  85. I'm at 寿司やまと (千葉市, 千葉県) http://t.co/VSKtcXXk
  86. @little_akino 18禁
  87. とろ!! at #やまと寿司 http://t.co/LnPZbOvi#miil
  88. 特選にぎり! at #やまと寿司 http://t.co/UtbqFf8C#miil
  89. 昼間から宴会状態(笑) http://t.co/NBnzykXU
  90. @little_akino お子ちゃまだな(笑)
  91. かっぱと思いきや、アボカド巻。 http://t.co/0DPiPvgo
  92. 眼鏡戦隊。 http://t.co/lh3mDEiT
  93. @sachiehappy 駅前のやまとってお寿司屋さん。美味しいよ!
  94. @sachiehappy そこだ!
  95. @ken_route79 おけー!!
  96. すでにスーパームーン
  97. こしあん #第一回Twitterつぶあんこしあん戦争
  98. こいつらが届いて興奮している。 http://t.co/U6jZCmYF
  99. かっけー。 http://t.co/BJrIFVLa
  100. ちょうかっこいい。 http://t.co/eBZIEAsb
  101. スーパームーン http://t.co/4j104TXX
  102. @disco123 惚れ惚れする(笑)
  103. @1_yoichi 1/20スケールで揃ってるからね!
  104. @_hiro08_ 気をつけて帰るんだよー!早く寝るんだよー!!
  105. 機動歩兵かっけー!!! http://t.co/THLxR1U0
  106. @m0ttsan 土曜日なりよ。

Powered by t2b