全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-10

  1. @hitoshi 今、メールしました。宜しくお願いします。
  2. こたつの交換用のヒーターユニット頼んだった。くそ寒いもんな。
  3. 名字が同じなのでとても親近感があるんですよ(笑)
  4. へー。クラッシュレポートって中身あんな感じなんだ。勉強になった。
  5. では。ぐない。
  6. @meganeesan おはよ!
  7. さ、寒い。ね、眠い。
  8. @katsu0756 ぐなあり!おなよー!!
  9. @no12tw ぐなあり!おはよーさーん!
  10. @__5555__ ぐなあり!おはよん!
  11. アップデートは昨日の送ったクラッシュレポートのとは関係ないのかな。だって、立ち上がらないもんね。
  12. Evernote foodにしようかと思ったんだけど、nakamuland垢じゃないから使う気になれないんだよね。
  13. やはりInstagramでタグつけるか。
  14. おうふ。でかい。
  15. 今日も忙しい過ぎる。困った( ་ ⍸ ་ )
  16. @_hiro08_ いってらっしゃーい!
  17. エウロパか。浪漫膨らむなー。
  18. @CHAPTER0423 え?また変わったの?
  19. さてと、がんばるんば。
  20. しゃいにおーん!
  21. 月食りたいけど、S95じゃ戦力不足だな。
  22. 今日は本気で疲れた( ་ ⍸ ་ )帰りたいけど、帰れない。かんぱれ!
  23. @__5555__ おおおおおお!!!!!ううううううまままままそそそそそそーーーーーーーー!!!!!
  24. Fukui_Pref_Lib 図書館からの切実なお願い。ページをうっかり破いてしまったときには、そのままの状態で図書館に持ってきてください。セロハンテープなど市販のものを貼ってしまうと修理が出来なくなります。セロハンテープなどの糊は、本を傷めるので、図書館では専用のテープを使って本を直します。
  25. いーなー。アップルストア行きたかったなー。
  26. タツのヒーターユニット明日届くといいなぁ。
  27. @dejavu1031@__5555__ ここここここれも、うううううまそーーーーーやんけーーーーーーー!!!!あれ?ドイツ?
  28. @e_lonestar わかる!
  29. @dejavu1031@__5555__ やっとおかえり。疲れちんこ(´・_・`)
  30. @sachiehappy あら!綺麗ね!
  31. 全裸懐石。
  32. @Isao928 かっけーな!
  33. @dejavu1031@__5555__ 月食見れるらしいよ。22時前後からでしょ?頑張ってみるつもりだけど、全部は無理かな。体力的に(笑)
  34. @__5555__@dejavu1031 そそ。全裸でもバレない(笑)
  35. @ito_v 下で受け止めちゃう!(笑)
  36. 空から落ちてくる少女を受け止める為に、今日から腕立て伏せする。
  37. 大量の雲が...
  38. @moonlight333333 うん。雲がかかってきた。でも見えるよ。欠けてきたよ!
  39. @tsubuyaki_perry だよね!!
  40. tsubuyaki_perry みんなで同じ月見るなんて、なんかステキー\(^o^)/
  41. @tsubuyaki_perry 今日のペリーは乙女やん!!!
  42. @CHAPTER0423 下から。
  43. iPhone4にて。 http://t.co/ZFIzBSlS
  44. @disco123 Ustreamの画面をパチリ(笑)
  45. @disco123 コンデジだとギリギリ撮れるって感じ。望遠レンズ欲しいね。
  46. @yuzuring うひひ。iPhoneじゃこんな綺麗に撮れるないですぅ(笑)
  47. @ht5568 ごめん。Ustreamの画面撮ったの(笑)
  48. Ustreamの画面をパチリ(笑) RT@nakamuland: iPhone4にて。 http://t.co/ZFIzBSlS
  49. @miumin_2010 ああ...ごめんなさい。パソコンの画面を写しました。
  50. @yuzuring やっすい望遠鏡付けたたんですけど、精度が悪くて撮れなかったんです(´・_・`)
  51. @hitomi269 こちらこそ、ごめんなさいww
  52. 首が痛いし、寒い。
  53. @eiko27 おかえりヽ( `わ´ )ノ
  54. 怪奇月触
  55. 寒くてもう外出る元気がなくなってきたヽ( `わ´ )ノ
  56. 今夜は月に代わって星達が主役な夜だね!
  57. くそさむかったので風呂はいります。
  58. いやん(/ω \)
  59. 月食や日食、次いつ?
  60. ラピュタみよ。

Powered by t2b