全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-08

  1. @_hiro08_ 何がいい?
  2. @_hiro08_ これ? http://t.co/zz5rPc0m
  3. @disco123 今度会えたらあげるつもり(笑)
  4. @_hiro08_ 女の子か。今度作ってみる!できたらあげるよ(笑)
  5. なんか、体の調子が悪いような。じんましん。
  6. @lego69lego おつかれー!!
  7. @disco123 そ。簡単です!
  8. @m0ttsan 今度つくるよ!w
  9. @yukkoii どした!!
  10. Backing up my tweets with@Backupify http://t.co/NjQGbwRp - Twitter backup is free!
  11. うは!うははー!うは!うははー!
  12. かつお
  13. その作戦を阻止する作戦。
  14. @kaakun0408 はよー(」゚ロ゚)」
  15. @CHAPTER0423 半田ごてあると色々チャレンジ出来ていいよね!成功率は別として(笑)改造頑張って!
  16. おお!初めて予約時間に呼ばれてスムーズに終わった!
  17. んー。なんか引き落としされてないのかな?通帳とりに帰ろ。
  18. 傘も忘れたし。
  19. くそう。また薬が増えた_ノ乙(、ン、)_
  20. @disco123 あたし慣れた!
  21. @m0ttsan もっさんはいつでもタダで乗れるよ!もっさん痛Suicaはオイラがニヤニヤ使う用だよ!(笑)
  22. @disco123 なれると、悪くないよ。でもiPhoneのメールで見るのが見やすいね。
  23. え!ゴンズイの映画化?←
  24. タツのヒーターって交換ユニットが売ってるんだ。まるごと買い替えは持ったいないもんなー。後で調べよー。
  25. @tsubuyaki_perry ユニクロしかわからない(笑)
  26. Android版のInstagramを準備中か。んー。
  27. @CHAPTER0423 そうなんだ(笑)
  28. @tsubuyaki_perry よくわからないけど、オシャレさんだな!
  29. @tsubuyaki_perry 大丈夫!オイラ赤大好きだから!!(笑)
  30. うえー。なんだそれー!気持ち悪いー。
  31. ドヤ顔でツイートしてるなきっと(笑)
  32. デビ夫人何言ってんだよ。ダメでしょ。18だろうが19だろうが未成年は未成年!断ったら何されるかわからないから断れる状況になかったってことだろ?教育者が守る最低のルールを破ったんだよ。金メダルを何個取ろうが関係ない。
  33. @__5555__ 千葉県全員とTwitterで繋がって情報共有するキャンペーンを一人で始めます!賛同する方はRTお願いって言うベンチャー社長のツイートがRTでまわってきたの。今更すぎて気持ち悪いなーって思ったの(笑)
  34. デビット伊東
  35. 寝技で一本勃ち。
  36. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (南八幡4-1-13, セントラルハイム本八幡, 市川市) http://t.co/1GNrEyUZ
  37. 君たちキウイ、パパイヤ、マン◯だねー!
  38. 夜の挿入歌。
  39. @disco123 同じく。
  40. Googleカレンダーでいいじゃん。
  41. Photo: 今日のnakamulandさん。 (Taken with instagram) http://t.co/LLJg3HFd
  42. Columbiaのアウター、西友の900円Gパン、アディダスのスニーカー、クランプラーバックパック、無銘のニットキャップ。
  43. @moonlight333333 恋してるのかと思った(笑)
  44. 宿題やったら負け。
  45. @disco123 botの作り方わからない(笑)
  46. 両ふくらはぎが筋肉痛中。
  47. わんわんおー!
  48. NKM48
  49. NKM48手
  50. (*゚∀゚)=3ムッハー
  51. _ノ乙(、ン、)_
  52. 肛門
  53. 布袋のライブ行きたかった_| ̄|○
  54. モノによっては送料込みでもAmazonより楽天のが安い場合があるんだ。へー。コタツヒーターユニット買おうかな。
  55. FinePix HS20EXR安くなったなー。
  56. 餃子だ! at Home http://t.co/xgLnIhzs#miil
  57. @sachiehappy 美味かったヽ(´ー`)ノ
  58. 上戸彩の唇食べたい。(半年ぶり2回目)
  59. 勇者特急マイトガインのDVD BOX欲しいなー。誰か持ってないかなー。
  60. やべー!!ちょー懐かしいの発見してしまった!
  61. @disco123 あたくし、millってアプリ使ってます。全然使ってないけど(笑)
  62. @CHAPTER0423 懐中電灯のスイッチとか使えるかもね。
  63. 懐かしい!青いデッキに赤のウィール。これで小学生の時スケボー覚えたんだよ。数年前まで、デッキ取っといたんだよな。欲しい!! http://t.co/r5DwiaZE
  64. @disco123 確かにすぐやらなくなっちゃうよね(笑)
  65. ランナウェイー(ランナウェイ)とても好きさー(ランナウェエイ!)♫
  66. @CHAPTER0423 そっか。ゲームボーイのABボタンだな。
  67. おはぎ食べたい。
  68. 寅さん?
  69. @CHAPTER0423 70円だって。安いね。
  70. @CHAPTER0423 へー。明日忘れなければ地元のキャンドゥ見てきてあげる。
  71. 多部ちゃん、あまり好きじゃない。
  72. gizmodojapan 【最新記事】 【閲覧注意】豊胸手術してタバコを吸うと、乳首がポロリっと...取れちゃうことがあるそうです。 http://t.co/G3yA59vM#gizjp

Powered by t2b