全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-09

  1. ねむねむ
  2. さ、寒い。
  3. めたんこ寒くてビビっている。((((;゚Д゚)))))))
  4. 気温差アレルギーという名の風邪。
  5. @choco_late_pix ぺ様´ω`)ノ
  6. @kaakun0408 どすこい!ずんさま!
  7. @ht5568 おつかれー!!急に寒くなったからね。気をつけます!
  8. RT@yukkoii: (o'ω'o)(o'ω'o) (o'ω'o)(o'ω'o) (o'ω'o)(o'ω'o)(o'ω'o) (ˊ ◞◟ `) (o'ω'o)(o'ω'o) (o'ω'o)(o'ω'o) カップルに挟まれてるゆっこいの図
  9. @disco123 おー!よかったねー!!
  10. これだけ携帯電話の類が主要になると固定電話の意味がなくなるよね。そろそろなくなってもいいかな。それか、市内は一回10円にすれば、変わってくるよね。
  11. よーし!かえるよ!
  12. @disco123 ほうほう。それはそれは。更新しないとね(笑)
  13. なんつーの。通勤用自転車のブラックパール号がさ、2年経たずにボロボロなわけ。サドルも半壊だし。もうさ、ママチャリは買わない。特にセオサイクルでは。明日からMTBで行こう。
  14. ボリュームボタンに難ありのBOSEサウンドドックが8400円で売ってた。欲しいなー。
  15. @ozarujapan え?名前付けると愛着わくじゃん(笑)
  16. @disco123 そう。リモコンでは正常に動くみたいだし。
  17. @disco123 使うとしたらiPodで使うかな。
  18. @the_iwasaki それ、超お得感満載ですね!!だんだん欲しくなってきた(笑)
  19. ぐなーああーいぃ うつくしくぅ
  20. 326
  21. BOØWY
  22. ♪そばかす
  23. 走る雲の影を飛び越えるわー
  24. ZARD口パクやん。
  25. 芦田先生働きすぎでしょ。
  26. BOØWYバカです。
  27. らすとぎぐすが夢のようなひとときであった。
  28. コンサートはBOØWY菊池桃子しか行った事ない(´・ω・`)
  29. 人生って不思議なものですね
  30. iPhone4でも出きるのかしら。
  31. coco(*´Д`)
  32. ♪あなた意地悪♡(*´Д`)
  33. (「・∀・)「シャー
  34. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  35. 瀬能あづさ
  36. しっくしっくしっく
  37. ぎゃーーーー!!!!録画したかった!!!!
  38. @d_wackys うまい!!
  39. @d_wackys さすが!
  40. @choco_late_pix (「・∀・)「おつかれ!
  41. @d_wackys ちょwww 石橋貴明www
  42. いっ( ᵌ ⍨ ᵌ )
  43. スヌーピーにでてくるあのサザエさんの花輪くんみたいな鳥の名前なんだっけ?
  44. そんなのいない。
  45. (ˊ ◞◟ `)←ゆっこい♂♀
  46. @ken_route79 正解はそんなのいないです(笑)
  47. @eiko27 正解はそんなのいないです(笑)
  48. みんな優しくて泣ける・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚おろろんおろろん。
  49. @eiko27 これウッドストックでしょ!知ってる!
  50. そうそう!サザエさんに花輪くんはいないの!
  51. あなたにあげる。あたしをあげる。
  52. ヽ( `わ´ )ノ
  53. JAROってなんじゃろ?
  54. ダジャレ5段
  55. 冬こない。もうすぐ夏
  56. さりげなくスルー
  57. い、いくー!
  58. 119
  59. パーティーはこれから!!
  60. SECRET BASE欲しい。
  61. @disco123 その為のあいくらうど
  62. @disco123 有料で容量アップ
  63. 毒入りミルクティうまー(*°∀°)=3

Powered by t2b