全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-10

  1. うー。寒い眠い
  2. @ht5568 おはよ!寒い((((;゚Д゚))))))) つか、寝てないんでしょ?大丈夫?
  3. iPhoneでパノラマ撮れるようにしようとしたが、バックアップ用のHDDが満杯で出来なかったでござる。
  4. 村上隆の良さがわからない。
  5. @ht5568 無理しないようにね!
  6. @_6151 ちょっと!www プロフィールくそワロタんだけどwww 伸子ってwww キュルリンってwww
  7. 責任とってください!
  8. @kaakun0408 ずんずん、ちょろりんぱ!!
  9. @_6151@kaakun0408 責任とってください!
  10. こーわーいー!
  11. iOS5の辞書機能が最高に優れている!! http://t.co/cmKQ3Am3
  12. @kaakun0408@_6151 え!なに!嬉しい!( ་ ⍸ ་ )
  13. 求婚されたから庭に球根を植えよう。
  14. @_6151@kaakun0408 意味がわからんもんね、責任とれって。怪しいのはブロックに限るよ!
  15. λ...........トボトボ
  16. @hitomi269 あは。お洒落ダジャレです(笑)
  17. エンダンス、エンダンス、エンダンス、エンダンス、エンダンス、ダンス、ダンス、ダンス、
  18. エンジョイプレイ🙋🙋
  19. @kaakun0408 淋しい感じの見つけたから(笑)
  20. @kaakun0408@_6151 ブロックするのは早めの決断が必要だよね。オイラはわけわからないbotみたいのとか、ツイート0なのにフォローがすげー多いヤツとかをブロックするよ。
  21. 遊ばざるモノ、働くべからず!
  22. 俺、身体がベタ☆ベタする派です。
  23. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  24. 伸子さんすげーな。
  25. □←
  26. またまた\ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  27. 🍤と 👺
  28. おれたちゃよーかーいにんげん、なのさっ!
  29. @jac0t 弱気ですな!(笑)
  30. ぁ!明日はガジェットおじさんの会だ!
  31. MTBにカメラをマウントしたいなー!やっぱりGoProかな。←カタチから入るタイプ(笑)
  32. 目の前にいる女子高生の太ももが太!もも!って感じで萌えない。
  33. 動画 "MAKUHARI-BAYSIDE" @ Ichikawa, Chiba Prefecture, Japan を#viddy http://t.co/GRk0da3Vで撮りました
  34. mjmjptpt 以前RTで回ってきた「テーピングで生理痛を止める方法」とりあえず3ヶ月やってみたんだけど、なんか劇的に効いちゃった。とうとう今月は完全ヤク抜きに成功。自分ポカーン。始まったと思ったら痛くなる前にぺぺっと貼る。キネシオは100均のでOK。http://t.co/gdX3H3uf
  35. viddy、勝手に位置情報はいるのウザい。
  36. Photo: 冬も節電しようよ。 (Taken with instagram) http://t.co/J73ooYRo
  37. @ozarujapan 説明書をiPhoneに取り込んどくと、いざって時に便利だよ。
  38. @no12tw あれ?またこっちきてんの?
  39. まだゆっくり入院してればいいのに@天皇さん
  40. @no12tw そっか!(笑)お疲れさまです!
  41. @ozarujapan 説明書をカメラで撮ればいいじゃん。
  42. @aGelcy わお!んまそー!!!
  43. 今日はだいたいお腹いたい。
  44. ( >д<)、;'.・、;、;'.・'.・ ハックションカフェラテェ
  45. @55AF@disco123 おつかれさまです!明日楽しみですなぁ!!
  46. ☻͑☻ͦ☻ͮ☻ͤ
  47. @ozarujapan ふれ愛公園www
  48. うぉーおおーおおーとぅないー
  49. 痰たん #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
  50. マクロスの右腕になる #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない
  51. @CHAPTER0423 Twitter上ではね。
  52. @ozarujapan@disco123 でも、プリケツ良かった!ww
  53. あと886,949項目。
  54. @__5555__ ちょwww 宇宙戦艦トマトwww 美味しそうwww
  55. @yukkoii どどどどどどした!!!
  56. @yukkoii 無理すんなよ!
  57. パノラマ撮れるようになったけど、アプリ使った方が楽だ(笑) http://t.co/1w3pQgIZ
  58. 慣れないから、ガタガタだ(笑) http://t.co/wh4Y2kvc
  59. あー!新しいレンズいいねー!!
  60. たぶんデュアルコアCPUのA5ならサクッとパノラマ撮れるんだろうな。iPhone4じゃちと無理だ(笑) http://t.co/y5j53Ogn
  61. って事はiPad2ならイケるんじゃない?でも実用的ではないな(笑)
  62. @disco123 そだね。アプリ使ったほうが綺麗に撮れるしね!
  63. @__5555__ んー。気にならないかな。それより、バッテリーの減りがやっぱ早めかなー。早くアップデートして欲しいよね。

Powered by t2b