全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-27

  1. @tsubuyaki_perry え?生まれ持ってきたものだからなー。存在自体がかわいいのだ! (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  2. Canonは昔Appleを売ってたから実は相性がいいんだよねー。EPSONはインクの減りが早いよね。
  3. @__5555__@_hiro08_ EPSONはインクの減りが早くない?
  4. 漫画のハガレンが面白くてヤバイ。DVD返さなければ良かった( ་ ⍸ ་ )
  5. @__5555__@_hiro08_ だおね!確かに写真プリントは綺麗だけどね!でも、最近はプリントすることも減ってきてるからいらなくても良いかなーなんて思ってたりもする。
  6. ってことで、ぐない!
  7. ねぬい。
  8. さ、さ、さむい。
  9. NドライブからBOXに変更する。NドライブやLINEは使わない。
  10. nakamuland「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【nakamuland】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【だだスベリマシーン】だよ」 http://t.co/hpnwIeMw#yubaba いやだー!スベるのいやだー!!
  11. @d_wackys ちょwww 朝からwww
  12. んー。どうすっかなー。
  13. 入院なう!(笑) http://t.co/7DnEeYK5
  14. わわわわわわ。
  15. ナポリタンmgmg http://t.co/8ucWkrl0
  16. @disco123 下痢で入院するか!(笑)
  17. 3泊4日の入院でございます。
  18. まじでぇーす!
  19. 個人的な事なので余り話したくはないのですが............( ◉∀◉ )キャホ
  20. 明日カテーテル入れます (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°だから余りつぶやけないかもー。
  21. ガラスのハートなので( ་ ⍸ ་ )
  22. 下痢のし過ぎで尻の穴を取り替えます( ་ ⍸ ་ )
  23. @nakamuland それはない。
  24. ←心配してもらいたがり。
  25. みなさま、ありがとう!
  26. @__5555__ 大丈夫だよー(笑)自分でもびっくりだよ(>_<)
  27. @kaakun0408 ありがとね。
  28. @yuzuring ありがとうございます!
  29. @fahrenheitize ありがと!大丈夫だよ!
  30. @kaakun0408 iCloudがなにか悪さをしてるのかも。オフならオンにしてみるとか、オンならオフにしてみるとか。あとはPCと同期してみるとか。
  31. @ozarujapan 先生がイケメンだったので、惚れそうです(笑)
  32. @__5555__ んー。どうだろね。夏ごろに急性心筋梗塞をしたみたいだよ。10月の健康診断でわかったんだよね。
  33. @yuzuring 尿管が一番コワイです(>_<)
  34. @acc0u0cco ありがと!
  35. 今日は一日中暇なのでiPhone三昧でし。あとは一階のドトールでまったりする予定(笑)
  36. @ozarujapan 男です。でも、マジイケメン (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  37. @__5555__ はい。きづかなかった。言われればあの時かもって思うぐらい。今もなんも自覚症状ないしね。とりあえず明日一日が辛いみたい。
  38. @CHAPTER0423 担当のナースかわ可愛いコちゃんで良かったです!
  39. @nayu01 あらあら、おじいちゃん大変だったねぇ。
  40. @dejavu1031 やってみたいなー(笑)
  41. @dejavu1031 まじ。ちょう厄年だよ。
  42. @dejavu1031 まだいってない(笑)
  43. @dejavu1031 ね。退院したら行くよ。
  44. ヤバイ。ハガレンちょう面白い。
  45. @_hiro08_ 漫画を読んでるんだけど、こんなに面白いとは思わなかった!いま12巻。止まらないっす!
  46. ドトーリング。冷コーなう。
  47. いやいや俺がニセモノだ!HAHAHAHA!!
  48. @Kahorunba 左手にサイコガンを入れます。
  49. ベビーカー畳まない人多過ぎだとおもうなー。
  50. @_hiro08_ そうそう。一部のアホのせいで、マトモな人も白い目でみられるのが可哀想だよね。
  51. @sachiehappy 有料だよ。1000円で10時間みれます。でも、iPhoneがあるからみないと思う(笑)
  52. @_hiro08_ 若いってだけで、偏見あるもんね。年配も酷い人いるのにね。
  53. ってことで、消灯なのでぐない!

Powered by t2b