全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-26

  1. @miumin_2010 拾い物です(笑)ルイージも酷いんです(笑) http://t.co/7QGDPocd
  2. |ω・)ノシ
  3. ミートくん
  4. 自動投稿です。
  5. @__5555__ おやすー!(自動投稿)
  6. 冒険エレキテル島おもろー!鶴田謙二はツボをついてくるなー。
  7. 地震
  8. @miumin_2010 うん。揺れた。ちょっとだけ。
  9. С•̫͡• Ↄ С•̫͡• Ↄྉ
  10. ねむい
  11. @meganeesan ゆるふわ〜だねー!うまそー!!おはー!
  12. @no12tw おはよーん!
  13. @kaakun0408 ありがとう!大事につかうよ!
  14. @kaakun0408 笑い料一億円です!(「・∀・)「くれ!おはよー!!(●′ᆺ'●)
  15. @__5555__ それは辛い(笑)
  16. オイラのクララが勃った!
  17. @kaakun0408 チュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  18. ぁ!!入札すんの忘れた!あちゃー(「・∀・)「
  19. 離島の三人ってデキレースでしょ?
  20. 見切り発車は変わらずだなー。
  21. ロンT..
  22. 上手く金髪に出来なかった( ་ ⍸ ་ )
  23. ナカムラムランドってエロサイト作るか。
  24. 坊やだからさ、
  25. @disco123 はやい!
  26. あれ?北川景子かわいくないな!
  27. (ΘϖΘ)
  28. @cobastudio ぴーん!
  29. @CHAPTER0423 朝のTVでさわりしかみなかったから、なにしてんのかわからない。PRしてないんじゃない?(笑)
  30. AppleTVやっとアプデできる。
  31. @CHAPTER0423 地味すぎる...
  32. @kaakun0408 なんかしっくりこないからやめちゃった。
  33. トラベラーズノートが残り少ないから、新しいの買おうかな。それとも、モレスキンにしてみようかなー。でもなー、高いからなー。
  34. ときめく、ときめかないで断捨離しようとしてるんだけど、カメラのストラップが付いてた台紙にときめいちゃうから末期だな。 http://t.co/TnZRt7rM
  35. わたす?♡
  36. …まさかなぁ。
  37. 尻からカレー臭
  38. 頑張ってるよー!←
  39. なぜ今日はこんなに腹が減るのだ?ヘルモンスターがいるのか?
  40. 大桟橋いいなー。
  41. あー。おいらなんてもうだめ。
  42. え?!
  43. はぁ...
  44. ふふふふ。
  45. kiznaのiOSアプリどうなっちゃったんだろ。#kizna
  46. ハガレンを読んでいる。
  47. @_hiro08_ Appleストアで買えば、プリンターは1万円キャッシュバックやってるから、一万円のプリンター選べばタダだよ!MacBookもProじゃなくAirの13インチにすればコストも下がると思うけど。
  48. iPad Pro出ないかなー。
  49. @nayu01 出来る学生って感じだな!(笑)
  50. @_hiro08_ わがままだ(笑)Airは駄目かー。コストパフォーマンスいいと思うけどなー。
  51. @_hiro08_ 折れないよ(笑)凄くかっちりしてるよ。Proもそうだけど、端っこ持ってもたわむ感じがしないよ!
  52. @_hiro08_ CDやDVDなんてやめちゃえばいいんだよ!全部データにしてUSBメモリとかSDカードにしちゃえば持ち運びも管理も楽。失くす可能性は増えるけど(笑)
  53. @_hiro08_ 失くさないよ(笑)失くす方が珍しくよ(笑)心配ならマジックテープで貼り付けとけばいいし!
  54. たぶん、次新しくなるとしたら光学ドライブがなくなりそうだな、MacBook Pro
  55. @_hiro08_ それはすごいな(笑)でも、そんなにドライブ使う事ある?
  56. へー。美味しそう。 http://t.co/h6OLKrIh
  57. んまー!! http://t.co/NMX2wobc
  58. @disco123 千葉そごうの北海道物産展ですお!!
  59. @disco123 と、溶けちゃうよぉー!
  60. さすが北海道のソフトクリームだ。即下痢だぜ!!
  61. @kaakun0408 うんこまん→꒰ू•௰ू•๑꒱
  62. @moonlight333333 写真で見る方が綺麗だよ!
  63. @moonlight333333 わー!!すげー!!ってなるけど写真にした方がもっとすげー!!ってなるって思った。
  64. お腹がゆるキャラです!ヽ( `わ´ )ノ
  65. @dejavu1031 さゆりすと!!
  66. 白い恋人ソフトクリーム手ごわい!!お腹ゆるふわ〜 (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  67. iPod touchはA5じゃないのか。
  68. @__5555__ この前出た白いヤツの8GB安いなーってみてたんだけど、A5じゃないからいらないなーって。
  69. @__5555__ 4sと一緒に発表されたよ。値下げと白の追加だけだけどね。
  70. お腹痛い。
  71. 腹痛
  72. おい。
  73. ˖✧˖°
  74. 尻から葛湯。
  75. かーいかいかい♪かーいかいかい♪ゆかいつーかいナカムラくんは♪おトイレランドのぷりけつだい!♪
  76. 風呂に入ってお腹を温める。

Powered by t2b