全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-25

  1. 丸見え #ナカムラボ #全方位レンズ http://t.co/Ecsx1cSS
  2. コラボった。 http://t.co/XZ2F1PGe
  3. ねむい。
  4. @little_akino ネコとネズミの融合(笑)
  5. @acc0u0cco 会心の出来(笑)
  6. @little_akino えへへ。
  7. みんな噂話好きねぇ。
  8. @cana0223 嫌がらせか!!
  9. ボックスカーおじさんまた死亡してるよー。最近多いぞ!
  10. 国内に到着したんだからiPad今日こないかなぁ (」゚ロ゚)」
  11. @cana0223 ぐぬぬ(-᷅_-᷄ )
  12. @dejavu1031@__5555__ あたしも同じの買った。
  13. @kaakun0408 じゅんじゅん、こんにちわわわわわー!!
  14. @dejavu1031@__5555__ なにそれ!やりたい!(笑)
  15. @mieeeco_34 大丈夫ですか?
  16. nakamulandのピンズ作ろ。
  17. とってもうんのねもい。
  18. ブロックするか。
  19. さて、仕事。
  20. @ht5568 ちゃうちゃう!!体調いかが?
  21. @little_akino ネット見てたら4つ2200円でオリジナルピンズが作れるらしい。
  22. 腹ヘリヘリハラ。
  23. @ht5568 そかそか!ゆっくりたっぷり身体休めてね!!
  24. @little_akino たぶん下がるよ。 http://t.co/ioUjzoEV このサイトだよ。
  25. 自分の親だよ?
  26. ももクロちゃんのPV見た。鼻に付いてるボタン押したい。
  27. 西本はるかAVかー。見たい(笑)
  28. 女装して女子会に紛れ込むか。
  29. @disco123 DMMだそうです。見たいです(笑)
  30. ニフティーのポケットWi-Fiの営業電話が掛かってきたんだけと、いまのADSLと42Mのポケワイセットで3700円ちょっとって言われたんだけど、これ安くて良くね?(2年間)
  31. @CHAPTER0423ADSLの12M。端末1円って言ってたから、買ってみようかな。
  32. 桐生市民はバカなの?
  33. @__5555__ADSLが2100円なんだけど、ポケットWi-Fiがついて3700円ちょいならいいよね。iPadも買った事だし(笑)
  34. でもなー。ポケットWi-Fi持ち歩く程の事しないんだよなー。iPhoneで十分なんだよねー(笑)
  35. メールしてるって言ってたけど、ニフティーからのメールなんて即ゴミ箱行きだからなー(笑)
  36. 違った。3,974円だった。
  37. @CHAPTER0423 iPhoneが6700円くらいで、セットが3,974円。全部で11,000円くらい。
  38. @CHAPTER0423@__5555__ 子供欲しい。
  39. @CHAPTER0423 すげー!!!
  40. @little_akino なんか無駄な気がするんだよね(笑)
  41. @CHAPTER0423 徹底して使ってるのがすごい!!
  42. <(`・∀・´)>ハッ!
  43. @MeganeBom ちっ。
  44. なんにもしてないのに右肩が上がらない。
  45. かわい子ちゃんガン見する癖やめたい。
  46. と、つぶやきながらガン見。
  47. @banchi0630 恐怖漫画。
  48. やっぱ中ノ森バンドだな。
  49. @banchi0630 うそー(笑)ほのぼのとしてゲラゲラと笑える漫画だよー!
  50. ピカッ✧˖
  51. @katsu0756 おどり食い
  52. マグロ寝袋ってのも有るらしい。 http://t.co/jVoyibr0
  53. @katsu0756 ゲップと共に飛び出す!
  54. じゅちゃん....
  55. @little_akino 寝ながら泳げるとか(笑)
  56. やっぱスキャンダルだわ。
  57. @disco123 もうないみたい。
  58. @Carol_Mue_91@little_akino 揃えてキャンプ行きたい!
  59. @little_akino@Carol_Mue_91 日本なら大丈夫。たぶん。
  60. @Carol_Mue_91@little_akino ちょwww 即通報www 危険www
  61. 熊とか出るキャンプ場まじ怖いから。
  62. オイラの使ってた筆箱いっぱい収納するの付いてた!ランドセルくらいの大きさだったから毎日大変だった。
  63. #うそでぇぇす
  64. @kaakun0408 |д・)
  65. #うそでぇぇす ←付けると不幸になります。
  66. @kaakun0408 (-᷅_-᷄ )
  67. #うそでぇぇす RT@nakamuland: #うそでぇぇす ←付けると不幸になります。
  68. @kaakun0408 じゆんさまペロペロペロペロ。
  69. @little_akino あー!都会が1番怖いね。
  70. @kaakun0408 エロい!(//ω/)あぷー
  71. @sachiehappy ぶはwww
  72. ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ トイレー
  73. 続きはWAVEで。

Powered by t2b