全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-19

  1. 眠い。
  2. @choco_late_pix ちよこタン、おはよーヽ(´ー`)ノ
  3. 寒い。
  4. @choco_late_pix うん。仕事8時始まりだからね。
  5. @choco_late_pix ありがとー!ちよこタソもがんばってー!
  6. @kaakun0408 ˞˞˞˞ ʕ•͡ ˞˞˞˞ ちゃーす!!千葉は寒い!
  7. 眠いマン
  8. ヤバイ色だったよね!#nakamuland http://t.co/rJ34SJYq
  9. @meganeesan すごい夕焼けだよね!!
  10. @meganeesan オイラも!慌てて写真撮った(笑)
  11. @disco123 久々ヤバイ夕焼けだったよ!
  12. @sachiehappy すごい夕焼けだった!!
  13. なんかー@がとんでこない。
  14. _ノ乙(<-:)_ゾンビ〜
  15. THEラブ人間ってなんぞ!!
  16. @moonlight333333 ヤバくて焦った(笑)
  17. camera+のDarkenがいい感じよね。 http://t.co/YncrpzsV
  18. えー!!ひとえちゃん30だって。
  19. あ!タグ忘れた!
  20. camera+のDarkenがいい感じよね。 #nakamuland http://t.co/YncrpzsV
  21. タグ付けてもっかいやり直した。
  22. うちのオカンが松潤好きで困る( ಠ ۿ ಠ)
  23. やっぱ福田明日香だなー。
  24. |||᷇᷇˃⁻᷄⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦υ͜⁻⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅˂|᷆᷆||
  25. @kaakun0408 松本くぅん(はあと)って感じになります...
  26. @jac0t てへぺろ(・ω<)すごかったよ!
  27. ぎゃーキャプテンまで本人!!
  28. @disco123 顔だし!
  29. 杉さまのおパンティ見えそうだったのになー( ་ ⍸ ་ )
  30. 八重歯サイコー!!!!!
  31. テレビどこもかしこも韓国かよ!気持ち悪いな。おえっ。
  32. @ozarujapan iPod touchになりますように。
  33. 恥ずかしいから黒くなりすぎた(笑)
  34. なんかうまくかわらないっぽいなー。成長しすぎた。
  35. ざっつれふと!そうでごわす。
  36. @が今頃大量にきた。
  37. dodolook好きだった。いまは何してるんだろ。
  38. オイラも太宰のこと全然知らないんだけど。
  39. そーいや、ちょい前に500pxのアカウント取ったんだけど、どーやって使おうかな。とりあえず昨日あのしとふおろった。
  40. くちびるみえた!
  41. iPadはどこで買うのがいいんだろ?地元の柔らか銀行いつもこんでるんだよなー。ヨドバシとかのがいいのかな。
  42. @disco123 もうバレバレぢゃん(笑)
  43. @choco_late_pix 気をつけておかえり!!
  44. まはりくまはりたやんばらやんやんヤンキー!( ಠ ۿ ಠ)
  45. @e_lonestar@disco123 デヘヘヘ。
  46. @nayu01 おかえり!
  47. @makikotakagi 特別に進化してみました(笑)
  48. @cninja1 男前やんけ!!ちっ。
  49. @dejavu1031 まあな。でも恥ずかしいから黒くなりすぎた(笑)
  50. よし。ちがうのに変えてみよう。
  51. @dejavu1031 太宰Photoらしいです(笑)
  52. @ozarujapan なになに?植毛?
  53. @choco_late_pix おきゃーりー(*'ω'*)
  54. @meganeesan 一時的っぽい。あやタソもやってー!←保存したい(笑)
  55. が ちんこ。
  56. @__5555__@_hiro08_ ドコモからの絵文字はちんぷんかんぷんになるよー!
  57. @meganeesan すっぴーーーん!!あざっす!!!
  58. @dejavu1031 歯が痛いのかと思った(笑)
  59. @__5555__@_hiro08_ 逆も表示されないのか。基本、絵文字使わないから知らなかった(笑)
  60. @meganeesan 目を細めます。(-ω-)
  61. @__5555__ iPhoneにしてからずーっとGmailをメインにしてます。そうしたかったんだよね。Gmailで送れないドコモの変態アドレスだけ、キャリアメール使ってる。
  62. @meganeesan 初期ぢゃねー!!後半もいいとこだよ!
  63. 自分のアイコンに慣れないので直してもいいですか。
  64. @__5555__ Exchangeで飛んでくるよ。ブルって。擬似プッシュはメール読まず溜まりすぎて止めた。
  65. @dot_r_design はい。頑張ります!
  66. 今日一日ださいでがんばります。
  67. @__5555__ 絵文字送ったことないからわかんない(笑)送られてきても、だいたい〓か的外れな絵文字だよ。だから解読できない(笑)
  68. 草生やしてあしらわれた!ちっくそーーー!( ་ ⍸ ་ )
  69. @_6151 失格だらけww
  70. http://t.co/UHEvjOU4
  71. んー。
  72. ついったにアップした写真はどこ行くの?まだ見れないの?
  73. @disco123 ワロタwww
  74. photobucketらしいんだけど、いままでのは見れないなー。
  75. @dejavu1031 Apple TVさー、アップデート出来た?オイラの4.3から4.4にアプデできないんだよね。なんだろ。
  76. @dejavu1031 復元もしたけどだめだったんだよね。うー。もっかいやってみる!
  77. @dejavu1031 お。さんきゅ!試す!
  78. @kaakun0408 やふー!!
  79. ジャイアンがいる。
  80. @nayu01 オシャレメガネやな!!
  81. マイクロUSBなんてもってないよ。
  82. @__5555__ eneloopに付いてたアダプタがマイクロだった!さんきゅ!
  83. はなめがねボーイ#nakamuland http://t.co/bzGdPm91
  84. @_hiro08_ ナイスです!!!
  85. @meganeesan ちょっとふるいけど(笑)
  86. @MeganeBom@dejavu1031 食い倒れ人形のモデルです。はい。
  87. @nayu01 さんきゅー(笑)
  88. あいたい。
  89. あ痛い。
  90. ひょっとしてApple TVちゃんぶっこわれ?
  91. @kaakun0408 まじ!取りこぼしてる!さんきゅーべいべー!!
  92. Apple TV復元中。#nakamuland http://t.co/E08bH5jC
  93. @co2bu でへへ。今日限定です!
  94. やっぱりアップデートできないなー。
  95. えー。iTunesでも認識しないってことはぶっ壊れ?保証書どうしたっけなー。この前捨てちゃったような気がする( ་ ⍸ ་ )
  96. 仕方ないから4.3で使い続けるか。
  97. USBケーブルを認識しなくなったっぽいからケーブルを買ってこよう。
  98. って事でぐない!

Powered by t2b