全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-06

  1. おはよーござい!風邪はいまいち治ってないなー。
  2. jetdaisuke 米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去  :日本経済新聞 http://t.co/kODj0ozO
  3. まじで!?
  4. Apple - Remembering Steve Jobs: http://t.co/rvk3fT1B
  5. 追悼自慢うざいなー。
  6. @ponpochi こういう時だけでてくるからうざいですよね。
  7. あーあ。これでまたAppleは道を間違えて暗黒の時代に戻るんだろうな。
  8. @CHAPTER0423 iPhoneより他のApple製品が心配。
  9. @ponpochi この12,3年でだいぶ鍛えられたと思いますが、ジョブズの意思を上手くついでくれるといいですよね。
  10. @__5555__ ねー。気持ち悪いwwww ずーっとMac使ってるけど、そんなに思い入れないもんwww
  11. 眠い。ごにょごにょ。
  12. @kaakun0408 どうも、どうも。まだイマイチ調子が上がりませんが、がんばっております!
  13. ジョブズが亡くなったからってiOSFlash対応したりしないだろうな!ちゃんとその辺は守れよ!!
  14. @__5555__ そんなんでたら、らくらくフォンにする(笑)
  15. @yukkoii あれ?また英語いくの?
  16. @yukkoii 前行ってたのは英会話じゃなかったんだ。
  17. I favorited a@YouTube video http://t.co/IncBIkXF Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Part One
  18. つか、みんなそんなにジョブズのこと好きだったの?気付かなかったよ。
  19. @yukkoii 一番良いのは外国人の彼氏作る事だよ!( ◉∀◉ )キャホ
  20. 風邪ひいてて辛いです。
  21. @yukkoii ぶひひ。でも、やろう!という気持ち大事!!頑張れ!ゆかこ!!!
  22. iPod shuffleでも買うか。
  23. いや。iPod nanoとリストバンドにするか。
  24. いや、iPod classicが妥当な線か。
  25. いやいや、買わない(笑)
  26. 攻殻機動隊S.A.C. 2nd見てる。
  27. そ。結局買わない(笑)
  28. 家のWi-Fiがおかしい。
  29. スイッチを触っちゃったみたい。
  30. ヤル気スイッチは3つあります。 ╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯
  31. 頭に╰⋃╯を付けてます!
  32. @d_wackys 気になる。
  33. @d_wackys アリですね。期待してますw
  34. しょうがないなー。バッテリー買って、貝iBookSSD化するか。
  35. SDカード2枚刺しのアダプターってあるのかしら。
  36. @kaakun0408 ありがとー。
  37. @kaakun0408 アイコンのカメラについてるレンズなに?ゴツいね!
  38. @CHAPTER0423@kaakun0408 しぐまかー。ゴツくてかっこいいな!
  39. @kaakun0408@CHAPTER0423 ミルメークそのまま食べるヤツいないだろ!www 普通牛乳に入れるべ!
  40. Winユーザーがジョブズ語るなんて。
  41. フロる。
  42. @CHAPTER0423 死にたくない( ◉∀◉ )キャホ
  43. あー!!これ知ってる!! (@monestar ライブ http://t.co/mScwOiXN )
  44. さっき指いれてたヤツ (@monestar ライブ http://t.co/mScwOiXN )
  45. それー! (@monestar ライブ http://t.co/mScwOiXN )
  46. いっぱいあるね! (@monestar ライブ http://t.co/mScwOiXN )
  47. 「ウィンドウズは事務用品、Macはコンピュータ」これ名言だよ。まえの会社の社長のダンナさんの言葉だけど(笑)
  48. @fahrenheitize うまく意思をついでくれるといいですけどね!
  49. @fahrenheitize ですよね。なんだよ!ってなった。
  50. kalapattar このさいだから"Steve Jobs Collection"っていう1/6くらいで歴代Macintoshを立体化した食玩どこかのメーカーさんやりませんか。超欲しいんですけど。
  51. 風邪でまだボーっとしてるから、アップルストアでなんかポチりそうで怖いwww
  52. @jac0t んだ、んだ。それがいい。
  53. @jac0t iPhoneアプリAppleストアから買えるよ。 http://t.co/TYZnM1VU
  54. 弱冠17歳のフランス少年が39曲をリアルタイムでライブマッシュアップしちゃう映像 -- Madeon - Pop Culture (live mashup) http://t.co/r1uRmpmv via@youtube
  55. 雨降ってるみたいだから寝る。ぐない!

Powered by t2b