全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-07

  1. 眠い眠い眠い。
  2. ゆとりって怖いねぇ。
  3. @acc0u0cco おはよん!
  4. @kaakun0408 おはずん!!
  5. @dejavu1031 おはよ。4S買うの?
  6. やばい。ついった落ちてる間にやばい事になってるな。新規で64白買うか。んで親にコレあげる。でiPad2ももらう。いや、なにか裏がありそうだぞ!!
  7. 相変わらずテザリングは出来ないのかな?
  8. @kaakun0408 じゅんじゅん!ちんちろりん!!
  9. @kaakun0408 まだまだかな。あと2,3日は大人しくしてないとダメかな。
  10. あれだな。さっちとかほるちゃん、けんちゃんに4s買ってもらって、いじらしてもらってから検討だな。
  11. となると、オイラだけiPadがない状態になるのが可哀想だから、Mac mini買うか。
  12. YahooBBで一気にブロードバンド化を加速させたように、iPad2バラまいて今度は電書化を加速させようとしてるのかもな。
  13. @disco123 でも、これで一気に電書化の波がくるかもよ。iPhoneと同じくらいiPadが広まったら、他の電書リーダーはヤバイかもね。ガラパゴスみたいに5000台しか売れなかったみたいのあるかも。
  14. iPadのサイズでMacOSが動けば面白いんだけどなー。
  15. @ken_route79 あればあるで嬉しいはず(笑)
  16. @ken_route79 だよね(笑)
  17. @disco123 キンタマいやKindle良いよね。でも、米国が主力って感じだからね。日本でも気軽に買えればいいのにね。
  18. @ken_route79@disco123 買ったら集合ね(笑)
  19. @MeganeBom いま気付いた!これってハロウィン仕様なんか!
  20. 家帰ったらじっくり調べよ。
  21. 実は昨日iPad2買いそうになった(笑)
  22. 11月アメリカ行くか。
  23. @_6151 もう一度.....
  24. @MeganeBom 実写アイコンも口からオバケでてたでしょ?なんでだろーって思ってたんだよね。
  25. @ken_route79 そー(笑)絶対行かないけど(笑)
  26. @_6151 大丈夫!買っちゃえばなんとかなる!(笑)
  27. @d_wackys うー(笑)欲しいんだけど、なんか手が出ないんですよね。iPhoneで満足しちゃってるのかな。
  28. @ken_route79 いくー(笑)どこー?あたしの足長おぢさん!!
  29. @_6151 だよね。オイラも取り替えてもらったばっかりだから、なんか4Sにするのが偲びないんだよね(笑)
  30. 黒いおぢさん、早くiPhoneにすればいいのにね。
  31. この時間の市川病院のドトールは穴場だな。
  32. @e_lonestar@d_wackys やばい!ダブルで推されてる!!
  33. @d_wackys あー。やばい。
  34. iPad持ってないとマカーじゃないよなー←
  35. @d_wackys@e_lonestar@disco123 もう一万だしてMac miniが欲しい気もする。
  36. @86_crystal わかる。ちょっとほっておくとパンパンになっちゃう。
  37. @disco123 いや。据え置きマシン必要。
  38. こんなにApple製品で悩むのが楽しいなんて。ジョブズめ、天国でドヤ顔してるな!
  39. @choco_late_pix これ、面白いよね!
  40. ken_route79 わたしの◯長おじさん
  41. @choco_late_pix オバケですから。
  42. @choco_late_pix@_6151 そうそう、竹中直人が最高なんだよね!
  43. @choco_late_pix ニューヨーク在住って書いたら、デイリーサンのニューヨーク版にフォローされた。千葉県民なのに(笑)
  44. すまった。
  45. いつ風邪治るかなー。
  46. @eiko27 行かないでーーー!
  47. (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  48. ( 'ι' ) .。oO(ありがとう
  49. @ozarujapan もうちょいなんだよね。
  50. えいこままに怒られた。てへぺろ(・ω<)
  51. 薬やるか。
  52. ぱぶろん。
  53. @nayu01 がんばってみる。
  54. こんな感じ(๑꒦ີε꒦ີ๑)
  55. ←プロのキャンパーです。
  56. (๑꒦ີཫ꒦ີ๑)
  57. ( ꒦ີω꒦ີ )
  58. ꒦ີ
  59. ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ ꒦ີ えのき茸
  60. でぃすこたんは男色家だよ。
  61. @dejavu1031 すげぇな。
  62. ←@yukkoii@disco123
  63. iPad2 3G、0円運用できるなら考える。いまいちよくわからん。
  64. @Kahorunba@disco123@sachiehappy オイラは休めないや。
  65. @__5555__ よく見たら端末代払うんだね。当たり前か(笑)
  66. 月月割額と割賦金の意味が未だによくわからない。
  67. @remystic お!やったねー!
  68. @ken_route79 そうそう。意味がわかんないんだよね。
  69. 月月割の-1860円てなにを引いてんの?
  70. @remystic カトちゃんならすぐ使いこなすでしょ!iPad2いいなー!!
  71. ( ~꒦ີ~ )
  72. @CHAPTER0423 分割払金1860円ってのは?相殺されるわけではないんだよね。意味わからん(笑)
  73. ちぇぶ。С•̫͡• Ↄ
  74. @__5555__ 引いてないの?
  75. または恥部。
  76. とにかく、柔らか銀行でiPad2は買うなって事か。
  77. @CHAPTER0423 分割払金は月月割の対象外ですってなってるんだよ。だから、端末代は払うっぽい。
  78. @__5555__ そうなんだね。これわかりにくいよね。ワザとそうしてるんだと思うけどさ。
  79. @_6151 ╰⋃╯
  80. @ken_route79 使った料金から引くよって事なんだね。本体代は払えよって事ね。
  81. @__5555__ そう思ってた(笑)
  82. @_6151 (≬)くぱぁー
  83. ken_route79 パケット通信量100MB/月を超えた場合、ウェブ利用料の315円とデータ定額料の4980円が掛かって、そっから−1860円したものに、割賦金の1860円が追加される、と。
  84. @__5555__ そうそう。それが混乱させるんだよー。あースッキリ。
  85. 月月割の-1860円は通信料とかを1860円差っぴくよってことで、SIM抜いても1860円/月の本体代は取られるって事でおけ?
  86. @ken_route79 ちっ。あやうく引っ掛かるとこだった(笑)
  87. @__5555__ 禿に釣られるとこだったよ!
  88. nakamulandの性別は『♀』 http://t.co/d3i3Z7x9 (≬)くぱぁー
  89. 切れ目の入ってないイチョウの葉っぱなんてあるんだ。知らんかった。
  90. ってことで、iPad2 3Gはスルー。
  91. 誰が孫さんのジョブズに対するコメントはFlashで作ってるから、iPadiPhoneで見られないのでわかってない的なツイートしてたけど、iPhone用のページになるから普通にみれるよ。 http://t.co/FlAi2jFd
  92. 擁護はしたくないけど、ウソなのはいやなんだよね。
  93. それすらダメって言われたら、なにも言えない。
  94. オナペット出てきたから、禁欲終わり。
  95. @CHAPTER0423 買うなって事で一致しました(笑)
  96. @86_crystal 冷静になれて良かったです(笑)
  97. パブロンなら毛糸洗いに自信がもてますー♪
  98. @choco_late_pix ないよ。
  99. @CHAPTER0423 iPhoneは安いね。でも4だから今のところ困ってないんだよね。5待ちかな。
  100. @katsu0756 ちょwww アイコンwww 一瞬誰かわからなくてヴァギナbotかと思った(笑)
  101. @dejavu1031@__5555__ そんなんジョブズが残した幻だよ!
  102. 今日はジョブズの追悼ツイートないな(笑)
  103. @MeganeBom オイラの得意技!
  104. @__5555__@dejavu1031 だめだよー!
  105. @kazutoshi_u 9日に手児奈(てこな)祭りが行われますよ!
  106. @tsubuyaki_perry やっぱり?滝に見覚えがある気がした(笑)良いとこだったでしょ?
  107. @dejavu1031@__5555__ ドイツでSIMフリー買ってきて、docomoで運用すれば?オイラのも買ってきて。
  108. @tsubuyaki_perry いいなー。最近なーんもしてないから羨ましい!!
  109. @__5555__@dejavu1031 docomo系SIM使えないのガセでしょ?
  110. 坊やー♪良い子だ♪金だしな!!
  111. @kazutoshi_u そうです。女神輿ですぜ!(笑) http://t.co/I66LWEsS