全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-04

  1. だってうちニフティだもの。
  2. んー。こっちのは変換に時間がかかり過ぎるな。でもTwitterとかに投稿できるのは面白いかもなー。iPhoneで見れるもんなー。明日撮影してみよー。
  3. @CHAPTER0423 So-net入らないとダメでしょ。うちニフティだから。
  4. @CHAPTER0423 うーむ。いいね。So-netかー。
  5. 眠い。
  6. 眠すぎる。
  7. 飯食べてすぐ行う健康診断になんのメリットがあるというのだろう。
  8. @soramame_ これなーにー?( ◉∀◉ )キャホ
  9. @kaakun0408 | ・д・)チラ
  10. @soramame_ あー。あれか。なかなか可愛くできたじゃん!
  11. @kaakun0408 風邪ひかないようにね(笑)
  12. @kaakun0408 ちょwewewwew 尻丸出しwwww
  13. こんにちは。リンパマッサージ師です。あなたの胸大きくします。
  14. 明日シーテックでも行こうかな。
  15. ☜( ◉∀◉ )☞キャホ
  16. 健康診断受けて凹んでいる( ◉∀◉ )キャホ
  17. @tsubuyaki_perry まず、全裸になってください。( ◉∀◉ )キャホ
  18. ╰⋃╯ただのシンボル
  19. モップの柄でケツ叩かれて柄が折れる思いで。
  20. 高校でバリカンいれられて丸坊主になって無期停学なった思い出。
  21. 校庭の朝礼台の上に立たされる思い出。
  22. ガムテープの角であたま叩かれた事は今でも恨んでいる。
  23. あおいちゃんがはいてるおパンティあるでしょ?あれオイラ。
  24. (」゚ロ゚)」オムあんこー!!!
  25. 秘技おっぱいはがし!!
  26. コーヒースタンドを開店させようと思う。なカフェって名前で。
  27. @lego69lego これすごい!!いただいた!
  28. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  29. @yukkoii 悩め悩め!そして色々経験するんだ!学校の勉強だけが勉強じゃないからね!ちっちゃくまとまるなよ!
  30. @kaakun0408@_6151@soramame_ 動画配信手伝うよ!( ◉∀◉ )キャホ
  31. あおいちゃんいるでしょ?あれオイラ。
  32. @yukkoii 見つけてないよ(笑)まだまだ夢みる少年だよ!でも、面白そうだ!と思った事はチャレンジしてるよ!失敗してもそれが経験になるからね!誰が何言おうと、自分がこれだ!と思ったらやってみるのが良いと思うぞ。やらなかったら、向き不向きもわからないからね!
  33. ぱいぱいいっぱい。
  34. 夢だけが人生ではないぞい!
  35. @jac0t マウスパットかわいい!(笑)
  36. 顔ぱんはアンパンマン達の事です。
  37. 佐々木希タンがオイラに告白してきたら、断らない自信があります!!
  38. @yukkoii そういう時期あるぜ。焦る事ないさ!人生は長いぜ!!もがけもがけ!!
  39. nakamuland3.0はじめるか。
  40. 豚肉と白菜の鍋は美味いなー。
  41. むかーーしの彼女のお父さんが彫師だったな。和彫だけどさ、凄かったな。
  42. |⌓•๑=͟͟͞͞)
  43. いま、来ないでください。
  44. オイラ面白いなー。
  45. あたくしも風邪ひいたっぽい。
  46. 50TAガンダム
  47. 風邪ひいた。
  48. マツキヨいってこよ。
  49. ITAPASON_24 これは、auから出ること確定ということですね。ありがたやありがたや。“@tokorokomachi: なんと!素早いw RT@gogo_iphone: 今、最寄りのauショップiPhone5を予約してきたw発表が楽しみw http://t.co/GBDMlTvd
  50. マツキヨ24時まで開いてて良かった。
  51. @sachiehappy うん。ありがと。iPhoneの発表みたかったけど、寝るよ。
  52. ←ワーホリ経験者
  53. @arinko__3 場所にもよるけど、クソ寒くなる頃。
  54. ←全く英語出来ないのにカナダに行ったヤツ。
  55. 好きな安はめぐみです。 #好きな安は

Powered by t2b