全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-17

  1. 眠い。、
  2. 連休中日、10周年、ハロウィンの新しいパレード。明日は一番混む日らしいです。ディズニーシー..._ノ乙(、ン、)_
  3. 大人11人、子供2人の大所帯で朝から夜まで_ノ乙(、ン、)_
  4. iPhoneに入れてるアプリを239まで減らした。まだ多いよね。カメラアプリを相当減らしたからね。いつも使うアプリなんて20個もないもんね。
  5. theinterviewsjp ザ・インタビューズではサービスのコンセプトとして、質問者の匿名性を維持することが大事だと考えており、今後もそのポリシーは変わりません。ですから、今後、質問者のユーザーIDが相手にわかるような仕様変更などを行うつもりはございません。http://t.co/Fu5C1xW
  6. @kaakun0408 こんちゃじゆんこっこ。アイコンがいちいち美人でドキドキします(*´Д`)
  7. 体の何処かがむくむく。
  8. 明日も30度越えるのか。つらいな。
  9. (◑౪◐)(◑౪◐)オリーブ(◑౪◐)(◑౪◐)オリーブ(◑౪◐)(◑౪◐)オリーブ(◑౪◐)(◑౪◐)オリーブ(◑౪◐)(◑౪◐)オリーブ(◑౪◐)
  10. @disco123 上海問屋とか超安くない?32GBのクラス10で3千円ちょいでしょ?
  11. アプリ213まで減らせた。
  12. TLに可愛いコちゃんアイコンが並ぶとニヤニヤしちゃうねー(*°∀°)=3
  13. @disco123 SDカードなんて対して変わりないよ(笑)ブランドモノの方が相性が悪いとかあるぜ。しっかりと作ってるから(笑)
  14. @lego69lego ニヤç(*´౪`*)϶ニヤ けゐこタンかっぱ大使だもんね!
  15. @disco123 ブランドモノならしっかり保証がついてるから大丈夫だよ!
  16. さてと、仕事仕事。
  17. うんこ忙しくて漏れそう。
  18. ←むかしリーゼント。
  19. 仮面ライダーになりたい。
  20. @kaakun0408 オイラ、ショートケーキ!!
  21. さて、仕事に戻るか。
  22. ふー。やっと帰れる。
  23. @__5555__ おつかれー!!
  24. @__5555__ 日月は連休だお!3連休とかは殆どないね (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  25. あー。疲れた。明日は夢の国の海版に行ってネズミ退治しにいくんだ(*°∀°)=3
  26. @yukkoii (´・ω・`)
  27. @dot_r_design 黒いトコロを白く塗ってやりますよ!!シャー˥(・∀・˥)
  28. レッサーパンダかわゆすʕ•̫͡•ʔ
  29. @dejavu1031 でもさー、10数人の大所帯でいくから大変だよ(´・ω・`)暑いだろうし。一日持つか心配(笑)
  30. @yukkoii バカって言われた(´・ω・`)シャー˥(・∀・˥)
  31. @junkuro なにそれ?
  32. @yukkoii ヾ(*´∀`*)ノ
  33. @yukkoii 今日も暑くて疲れちゃったの(´・ω・`)
  34. @yukkoii ネズミの黒いトコロを白く塗ってくるぜ!
  35. T=テストですね。
  36. アピール中→╰⋃╯
  37. 結婚適齢期判断テスト】 ?好きな数(1〜100まで)を思い浮かべて下さい。 ?出た数があなたの結婚適齢期です。
  38. @dot_r_design ぶはっ(笑)残念(笑)
  39. @dot_r_design ちょwww 何故上原www
  40. 【nakamulandる】(動詞) 意味:「緊張する」 http://t.co/xZP2usOP なに緊張してるの?優しくするから大丈夫だよ!←
  41. イチローさんの性癖は両性愛の鼻の穴フェチで網タイツを見ると異常に興奮し介護プレイが好きな天才的な性癖の持ち主です。 http://t.co/Rv2lrSwJ 難しくてよくわからない(´・ω・`)
  42. nakamulandさんの性癖は異性愛のアキレス腱フェチでボクサーパンツを見ると異常に興奮し獣姦プレイが好きな崇高な性癖の持ち主です。 http://t.co/Rv2lrSwJ 崇高すぎて良くわかりません(´・ω・`)
  43. @kaakun0408 おつかれー!おわったわ。明日はネズミーシーに行くのよー!おほほほほ。
  44. @dejavu1031 なるな。着替え持ってかないと汗だくになるでな。
  45. @CHAPTER0423 凄いね(笑)
  46. 照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー!
  47. @_hiro08_ 良かったねー!!
  48. @CHAPTER0423 作ろっかな(笑)
  49. それはつらい。オイラ昨日取り替えてもらって新品だから気をつけねば。
  50. Come check out my summary! http://t.co/3umLUd79 (w/@MinoruMukaiya, やる気ないっこい &@_b100m)
  51. ぴーひゃらら♪ ぴーひゃらら♪(*´Д`)
  52. 覚えていますか?目と目が合った時を(*´Д`)
  53. そらがぁーあかくぅもえだしたぁー(*´Д`)
  54. アンアンフェアー。
  55. 小室哲哉の歌声はいつ聴いても気持ちよくない(笑)
  56. @choco_late_pix あたり?
  57. @choco_late_pix 背徳の瞳
  58. nakamulandのトップ写真久しぶりに変えたった。
  59. あー。Nikomat持って来てもらえば良かった_| ̄|○
  60. @choco_late_pix マニアックだね(笑)
  61. @choco_late_pix そうかなー(笑)V2自体知ってる人少ないんじゃない?
  62. @ozarujapan 女の子?
  63. さて。明日の為に寝るか。
  64. @ozarujapan じゃあやめた(笑)
  65. @choco_late_pix また復活させれば良いのにね。
  66. あすた、ネズミーシーいくから寝るね。ぐない!

Powered by t2b