全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-01

  1. はい、九月。
  2. @__5555__ ほんと、敵に回したくない奴らだおね(笑)
  3. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/LCNec4z
  4. 9月からOPP...
  5. から?も!
  6. @dejavu1031 おはよー、浪速のモーツァルトです!
  7. 9月から再販って書いてあったのに、昨日から売ってたのかよー。また売り切れてるよ。なんだよ。
  8. もよこちゃん(*'ω'*)
  9. @kaakun0408 おばちゃん、おはよー(o'ם'o)きょうは、むしあついです。
  10. X10か!
  11. 昨晩OnSay入れたよ。さっきみたらフォロワー3人がいれてた。どんどん便利になるねぇ。電話番号もいらないなんて凄いよねぇ。
  12. と、思ったけどSkypeもそうか(笑)携帯電話や固定電話にかけられる分、Skypeの方がすごいや(笑)
  13. 明日休みになりました。わーい!
  14. 二階からパンツ #ことわざの一部をパンツに変えるとわくわくする
  15. (ˊ ◞◟ `)←
  16. @_hiro08_ 言う事なす!
  17. @d_wackys 台風次第ですかね(笑)
  18. @yukkoii iPhoneがあるだろ?
  19. @kaakun0408 おばちゃんぢゃなかったおぱにょんってなってた(o'ם'o)!ごめんなさい(o'ם'o)
  20. @choco_late_pix 原宿おいで。
  21. そういえば、防災の日か。
  22. (ˊ ◞◟ `)
  23. ( •́ .̫ •̀ )→(ˊ ◞◟ `)→( ಠ ۿ ಠ)
  24. キャンプで作ったグラタン美味しかったよなー。
  25. アウトドアのプロですから。
  26. ヒタコラスイッチ
  27. カツカレーうめー!!!
  28. えー!ツマーさん来ないのか。行くのやめるか←
  29. キャンプで串揚げは楽しいのでオススメです。
  30. FlashAirだと!コレはコレは。Eye-Fiうかうかしてらんないじゃん。ちょっと前にさーばーずまんってトコも出すって言ってたけど音沙汰なしだもんなー。
  31. こういうガジェットがふえてくれると楽しくなるよねー。
  32. @carp_mania わ!いいなー!(o'ם'o)
  33. @choco_late_pix 今日はいないよ。明日行く予定。
  34. @choco_late_pix しってるー(笑)
  35. ( ་ ⍸ ་ )
  36. ( ་ ⍸ ་ )←よーじや
  37. @soramame_ 流れません。
  38. @choco_late_pix そうなの?アイコンみた限りではよーじやよりチョコちゃんの方が可愛いよ。
  39. ༼( ་ ⍸ ་ )༽←だれ?
  40. (≋ ་ ⍸ ་ ≋)たまです。
  41. CHAPTER0423 東電ふざけるな!KYボーナスに非難ゴウゴウ - ZAKZAK http://t.co/uvT03wZ
  42. ホントふざけるな!だな。いまだに家に帰れない人も沢山いると言うのに。(≋ ་ ⍸ ་ ≋)
  43. ༼( ་ ⍸ ་ )༽僕はしにましぇん。
  44. @CHAPTER0423 どうにかならない?
  45. @soramame_ 浅野温子の得意なセリフがわからなかった。
  46. 〻〻 ་ ⍸ ་ 〻〻←又吉
  47. @soramame_@no12tw おいらもちょっと煮てるとおもった。
  48. @guu_nyi ご自由にお使い下さい(笑)
  49. @CHAPTER0423 ( ་ ⍸ ་ )
  50. ちょっと出かけよ。
  51. @CHAPTER0423 あ。Linuxか。
  52. @fahrenheitize えへ。ご自由にお使い下さい!
  53. ライスカレーうどん!!ネーミングも天才だな。
  54. ≋≋≋ ་ ⍸ ་ ) ←ティモテ
  55. ガクガク〻〻 ་ ⍸ ་ 〻〻〻〻〻〻〻〻〻ブルブル
  56. そろそろWi-Fiで繋がるコンパクトなPhotoプリンターでそうだな。
  57. @yukkoii しつこい、ゆっこん。
  58. @yukkoii 男子もいるから( ་ ⍸ ་ )
  59. こんなにも蒸し暑いのにハイネックババアがいる!東京怖い。
  60. dbReinadb おもいついたんだけど、 巨乳のおばさんって もう巨乳の 意味ないでしょ? リサイクルでさ うまいことこっちに回してくんないとさ 足りてないんだよね。
  61. 今週、未開催かとおもた。今週末、開催か。
  62. 雨降ってないのに長靴ガールがいっぱいいる東京怖いし、ムレムレしてる。
  63. @nayu01 はやっ!
  64. ろ、ロフトができとる!
  65. @disco123 んだ。
  66. んだよ!ロフト嫌いになった。
  67. @disco123 無印良品がリニューアルオープンだと思ってきたら隣りにロフトがで来ててびびった(笑)
  68. @__5555__ ちっさい事なんだけど、商品が掛かってたトコに違う商品のPOPが付いてて、安いと思ってレジ行ったら値段が違くてさ。200円の差なんだけどね(笑)ちょっとだけ文句言っといた(笑)
  69. @__5555__ 今日オープンだからやめといてやった(笑)(小市民)
  70. 小市民って死語?
  71. ホーチミンみたい。
  72. あのおねいさん、可愛いのに神田で降りた←
  73. @__5555__ 帰ったら、メールでクレームする(笑)
  74. なに?ホームライナー号って?秋葉原のホームに人が綺麗に整列してて怖い。
  75. 流石だなーソフトバンク。ずーっと言ってるのに秋葉原は繋がらないし、圏外だって。クソワロタwww #さすがソフトバンク http://t.co/DViwNpS
  76. うp!!
  77. iPhoneのさ時計のところ触るとさ、下の方にスクロールしてたのがさ、1番上に戻るじゃん。いろんなアプリが対応してるじゃん。普通に知ってるよね?知らない人いて驚いた。しかもGoogle+の機能だと思ってるの。二度びっくり。
  78. @nayu01 メニュー、ツイートしちゃえば?(笑)
  79. @nayu01 ね。知らない人いて驚いた。
  80. @55AF 惜しい!AR山1000です!でも、抱きたいので標高ワカールに入れ替えます!
  81. @55AF そうよね!そう簡単には抱かれないわ!
  82. 標高ワカールDLしました!
  83. @__5555__ 泣いた。
  84. @__5555__ なにこれ。泣くでしょ!すげーなごっちゃま!
  85. あぶねー!雨降ってきた!あと5分遅かったらびしょ濡れだったよ!
  86. @kaakun0408 うん。オイラ紙で出来てるから、濡れると溶けちゃうんだよね( ་ ⍸ ་ )
  87. 芯のある男ですから!
  88. あれは!ペカサス級ですか!?大尉!
  89. 08小隊借りないとなー。誰か持ってないかな。
  90. @kaakun0408 ドヤ顔!
  91. @soramame_ ドヤ顔!
  92. @soramame_ もらた!(o◞ิ‿◟ิo)
  93. @kaakun0408 えへへありがと。
  94. @acc0u0cco えー!!これ常識だよ!(笑)
  95. 上手い事言うのが仕事ですからね、わたくし。落語家ですから。
  96. ま、ウソですけどね。(o◞ิ‿◟ิo)
  97. @acc0u0cco 納得(笑)
  98. @acc0u0cco フリック入力出来るのはいいね!でも、iPhoneって説明書ないから、知らない便利な機能いっぱいありそうだよね(笑)
  99. 前言撤回。webでの事だった。ごめんなさい。 RT@nakamuland: iPhoneのさ時計のところ触るとさ、下の方にスクロールしてたのがさ、1番上に戻るじゃん。いろんなアプリが対応してるじゃん。普通に知ってるよね?知らない人いて驚いた。しかもGoogle+の機能だと
  100. ライダーマンは結城丈二やよね。

Powered by t2b