全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-03

  1. @dejavu1031@__5555__ 大変だなぁ。
  2. @mart7144444 たのしい人たちだったのにね。10/10で解散するみたいです。
  3. まさかの二日連続しゃぶしゃぶを食べるという。
  4. 眠い。眠い。
  5. お金じゃ買えません。
  6. しーーんぱーーいだらけーーー!
  7. さーて、もう寝るらりるれろ。
  8. 曲がってても好き。
  9. @dejavu1031@__5555__ しゃぶしゃぶでもいいお!
  10. [速報]部屋のどこかに蚊がいます。
  11. @dejavu1031@__5555__ ギネスねらう(笑)
  12. らりるれろらろ。ねろ。
  13. 寒いだ眠ぞう。
  14. 何回もフォローしてくるのってなんなん。
  15. 眠い寒い。
  16. @junkuro 大丈夫だよ!
  17. A5載るなら4Sありじゃね?
  18. @CHAPTER0423 ケースとかそのまま使えるもんね。
  19. @junkuro 何時ころ?17時には仕事あがってると思うよ!
  20. 萌え自転車本買おっと。
  21. @yukkoii 美人しかフォローしない。
  22. @MeganeBom ゆるふわ**ぶってるお菓子なのかわからない(笑)
  23. 流石にこういう表紙の本をリアル書店で購入するのには抵抗があるけど自転車本なので買った。 http://t.co/DntLqYcE
  24. *1/そーれっ!∠*2/そーれっ!∠*3/そーれっ!
  25. (º³º)ぷう
  26. ( º ³ º )/
  27. *4
  28. *5
  29. ɛ(º³º)ɜ
  30. (((((((ʘΘʘ)))))))
  31. @MeganeBom あやタン⊂*6⊃ありがとー!!
  32. ニューヨーク在住ってプロフィールに書こうっと。
  33. @no12tw お!わかってくれる人いた!(笑)
  34. @yukkoii 面白いから(笑)
  35. @no12tw そー言われるとローカルネタっぽいよね。∠*7
  36. @junkuro Fkの意味がわからん。錦糸町行けばいいのかな。
  37. なんつーの。少数派のピストバイク捕まえて悦に入るんじゃなくて、大多数の無灯火逆走自転車を捕まえて欲しい。
  38. @choco_late_pix えー!!いいないいな!(º³º)ぷぅ。
  39. 錦糸町に向かっているなうい。
  40. @yukkoii ゆっこいはこれから美人になるからな。ダイヤの原石だな。みんなを見習っていい女になるんだよ。
  41. @junkuro 了解!
  42. 昨晩四十過ぎたおっさん三人で集まったんだけど、みんな短パンだったので安心した。
  43. @moonlight333333 そして消えてしまう(´・ω・`)
  44. Fkがファーストキッチンの略だった。
  45. @MeganeBom あ。ハーパン。
  46. @jac0t わたくしはデブなので大丈夫です(笑)仲間はみんなサーファーなので真っ黒でTシャツ短パンで頭がおかしいと思いました(笑)
  47. そんなこんなで今日もハーパンです
  48. @junkuro ファーストキッチンせま!
  49. @_6151 一年経つ前に取り替えてもらうのが吉。
  50. うるさいヤツらがいてイラつくんですけど。
  51. @__5555__ くそムカつく新卒ぽい集団でございました。イライラしたから、女子高生の太ももみて落ち着かせてました!
  52. @MeganeBom ばんさんすう
  53. @MeganeBom んー。やはり熟女エキスかな。
  54. @nayu01 iPhone再起動させてもダメ?
  55. @disco123 ノシ
  56. @disco123 早く宇宙教に献金してください!!
  57. @nayu01 そういう事か。なんだろね。明日も繋がらないようだったらソフトバンク行ったほうがいいね。
  58. @disco123 ぜんぜんやってない(笑)
  59. HDDケースが増えるのがいやなので、ケーブルだけ買ってきた。
  60. @disco123 全く更新してないからそのままだけどあるよ(笑)
  61. @disco123 パスワード忘れて更新できなくなっちゃった(笑) http://t.co/6pXzJQ4z
  62. 宇宙教のブログ更新できない事が発覚。パスワードがことごとく弾かれる。
  63. 二年ぶりに宇宙教ブログ更新。 http://t.co/6pXzJQ4z
  64. ∠( ^ω^)/ポイポイポイポイポイポイポピー
  65. 仕方ないから風呂はいる。
  66. パスワードなんだっけなー。
  67. @__5555__ おい!オカンの名前だすな!(笑)
  68. 車にあやまん乗せる
  69. 宇宙教のTwitterアカウント作るか。
  70. @yukkoii どした!風呂入るのか!
  71. @no12tw ちょwww バレてるwww
  72. @_6151 そだよ。
  73. @_6151 30万画素ぐらいらしいよ。
  74. @no12tw ブログのパスワード思い出したらTwitterアカウント作ってみる(笑)
  75. @hitomi269 気になる!!
  76. @no12tw やる気はあるんだけどねー(笑)パスワードが(笑)
  77. ぐぐるに問い合わせても、本人か確認が取れないから教えられないメールが来て凹んだ(笑)
  78. ウェンディーズ早く再上陸してください!
  79. 宇宙教ブログに入れました(笑)

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ

*2:≡ຶ⚲͜≡ຶ

*3:≡ຶ⚲͜≡ຶ

*4:≡ຶ

*5:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ

*6:●'⌓'●

*7:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ