全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-23

  1. @meganeesan 10年に一度見えやすくなるからねー。
  2. あー。オイラもおでん食べたい。
  3. @MeganeBom えへへ。見に行けるといいね。
  4. @MeganeBom _ノ乙(、ン、)_
  5. じゃあエントリーするか。
  6. ざぎんに美味しいおでん屋があるんだけど、場所をおぼえてないという...
  7. マクロスプラスを見てる
  8. @__5555__ どこらへんかも覚えてない(笑)
  9. @dejavu1031 連れてってもらったからなー。可愛いコちゃん姉妹に(笑)トマトのおでんが美味しかったです。
  10. @__5555__ うん!(笑)
  11. さとし用のお土産にローソンのおでん持って行こう(笑)
  12. @dejavu1031@__5555__ それで、決まり!
  13. あれー。以外と評判わるいねぇ。確かに高かったけど(笑)可愛いコちゃん姉妹と行ったから味覚も狂うよね。
  14. @__5555__@dejavu1031 じゃあさー、さとしローソンで満喫したらこの間の店来なよ。ごっちゃまと飲んでるから(笑)
  15. @_hiro08_ おかえりー!なんだあの暗号は!!
  16. ニトラゼパムエチゾラムゾルピデム酒石酸塩。
  17. @__5555__@dejavu1031 わーい!串盛り合わせー!!
  18. @dejavu1031@__5555__ おでんもあるんじゃね?
  19. ラーメンもいいな。
  20. (   ※   )
  21. (    ་ ⍸ ་    )
  22. (    ´౪`    )
  23. @no12tw おやすぅー!
  24. (    ´ꈊ`    )
  25. 吐くなおまた。
  26. (    ꒪ͧ⌓꒪ͧ    )
  27. 心配ないさぁぁぁぁぁぁぁぁ。
  28. (    ω    )
  29. 寝る(ω)
  30. @yukkoii おは。いってらっしゃい!
  31. @d_wackys おめでとうございます!!
  32. @_hiro08_ おはよー!!
  33. @__5555__ おはー!!
  34. @acc0u0cco おいーwww オナ過ぎって!!えっ? おはよー!!
  35. @xxx017xxx さすがですな!お仕事がんばって!!
  36. でも、それは叶わぬ夢でしよ。
  37. いや、叶ってるか(笑)
  38. Gパン。
  39. I'm at 吉祥寺駅 中央口 (1, 吉祥寺南町, 武蔵野市) http://t.co/Czaiqozz
  40. しさしぶりのじょうじ
  41. アトレで惣菜買ったのでイノヘッドパークでイートする。
  42. アトレでフードをバイイングしたのでイノヘッドパークでイートする。
  43. I'm at 井の頭公園 野音ステージ http://t.co/lizxuuYO
  44. @_6151 なうなう。
  45. @_6151 台風の爪痕がすごいよ。
  46. Photo: イノヘッドパーク (Taken with Instagram at 井の頭公園) http://t.co/z0wGQ58L
  47. @yukkoii おやすみー!
  48. 休憩します。 (@ Donatello's) [pic]: http://t.co/eUpqJ4zT
  49. @at_master わーかーるー!!秘密基地妄想楽しいですよね!!
  50. @at_master 漏らさないでー(笑)
  51. 混んでる( ་ ⍸ ་ ) (@ スパ吉) http://t.co/WxfG2XLh
  52. ミートソース美味かった! http://t.co/kiATe8vv
  53. @disco123 お。近いね。オイラ吉祥寺。
  54. I just unlocked the "Photogenic" badge on@foursquare! http://t.co/SFABcGhP
  55. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 (吉祥寺本町1-19-1, 武蔵野市) w/ 8 others http://t.co/EnqRjmTG
  56. CREATIVEのBluetoothスピーカー買おうかなー。KENWOODのも良さそうだった。
  57. ネット徘徊してたら見つけたやつ。気持ち悪い(笑) http://t.co/3cMDcGxG
  58. @cobastudio 気持ち悪いでしょ?(笑)
  59. [緊急速報]オナラが臭すぎる!!
  60. Q触ってきたけど、小さいね。背面のボタンがなんか押しにくかった。あたらしいNEXも良かったし、GF2も良くみると良い感じした。GF3は好きじゃない形だった。
  61. CREATIVEのスピーカーがなかなか良い感じだったのがめっけもん。Bluetoothで繋がるし、ACや電池でも動くのはグッド。でもちょっと大きかったかな。
  62. スピーカー試そうと思ってたら、iPhoneに一曲も入ってなかったから、GoodReaderに入れてあったフォルダーのPVの音をBluetooth経由で流したら三浦大知が輝いてた(笑)
  63. @_hiro08_ 危険な臭いでした!
  64. やっぱりアレいいな。
  65. Some awesome reads: http://t.co/k9dxqkfw thnx!@buckstar999,@ya_k0 &@gekiyasu
  66. でもさ、MacBook ProやAppleTVの光出力からアンプに繋げて聴くって方が大人な感じで良いんだよな。
  67. でも、子供だからBluetoothスピーカーでいいか。
  68. このiPhone5マジ?画面も広くなってるしホームボタン楕円?になってるし、厚みも尻つぼみぽっくなってて薄いよね? http://t.co/zt2SMjpR
  69. @nayu01 んだ。ひとつ前のモデルだね。
  70. @CHAPTER0423 やっぱり?そのまま過ぎると思ったんだけどさ。昨日の今日だからアレ?って思っちゃった。
  71. @CHAPTER0423 くそー。釣られたぜ。
  72. @nayu01 女の子には丁度良い大きさじゃないかな。写りは背面液晶で見た限り、可もなく不可もない感じだったね。
  73. @disco123 釣りです。誰が作ったフェイクみたいだよ。
  74. 明日は仕事だ、寝ますお!

Powered by t2b