全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-09

  1. Photo: ぐなーい!! (Taken with instagram) http://t.co/iNtBIRHh
  2. @xxx017xxx@disco123 どのへん?
  3. @xxx017xxx さんきゅ!こんど行ってみる!
  4. @nayu01 おやす!
  5. 得意の盗撮するしかないな。
  6. なんか小難しい感じのお店だな。飲食店なのにイヌがいるのがちょっと苦手だな。
  7. @_hiro08_ おかえりー!
  8. 違うよ。食べ物屋さんにイヌとかいるのが嫌なの。ネコカフェとか絶対いかない(笑)
  9. 【nakamulandのコスプレ診断】メイド→似合わない、ナース→本職みたい、巫女→本職みたい、騎士→本職みたい、貴族→まあまあ、原始人→本職みたい http://t.co/L7yStTFV だいたい本職ですよ。
  10. disco123 ゆぶねカフェやろうかな。
  11. ゆぶねにコーヒー入れちゃおうぜ!
  12. ドラム缶風呂におでんと女の子が入ってて、女の子の身体で出汁を取っておでん食べさせる風俗店を20年くらい前に考えた。
  13. (ᵋωᵋ )=( ᵌωᵌ)
  14. 星の降る夜はー♪あなたと二人でぇー♪(*´Д`)今日流星群が見れるのか。ま、風邪ひいてるから見ませんけどね。
  15. @xxx017xxx 星降る街角だよ。 http://t.co/PI1y1rpV
  16. 朝まで目をつむる大会にエントリーしました。
  17. @xxx017xxx 知らないかー。カラオケの盛り上がる曲の定番なんだお!
  18. いきなりかよー
  19. @xxx017xxx ちょー古い曲だから知らなくても大丈夫だよ(笑)
  20. 地震もきたことだし、寝ますよ!みんなもはよ寝なよ。夜更かしはお肌の大敵よ!ぐない!!
  21. @yukkoii おはよー!
  22. @makikotakagi コロッケ食べて。
  23. @dejavu1031 おは。
  24. @carp_mania おはよーーー!
  25. @makikotakagi あー!!!今日は酔わないようにしよう!(笑)
  26. @dejavu1031 んー。んー。んー。
  27. @choco_late_pix おはようスパンク!
  28. @__5555__ おはよー!!
  29. 欠席の連絡いれた。
  30. @_emirp ヽ( `わ´ )ノヽ( `ん´ )ノヽ( `わ´ )ノヽ( `ん´ )ノ
  31. えっ?なに?!(ミライ・ヤシマ)
  32. @arinko__3 お!上京したの?
  33. @choco_late_pix ちょこりん、おはよ!京都なん?いいなー。
  34. @choco_late_pix あちゃー。忘れてた(笑)かなり恥ずかしい(>_<)ちょっと死んでくる!
  35. @_6151 おざす!お尻の調子はいかが?(笑)
  36. 斯く言う私も童貞でね・・・君とのお喋りは楽しかったよ。
  37. @_6151 オイラロリポップ借りてるよ。年間3980円だっけな。8GBぐらい使えるよ。
  38. あー。天気が良くなってきた。まつり日和ですな。風邪ひいたのが恨めしい。
  39. @_6151 5年くらい使ってる。夜中たまーに重くなるけど、それ以外は不満はないかな。
  40. 独自ドメインnakamuland.comは年間980円くらい。
  41. @CHAPTER0423 メールだけなら十分だよね!
  42. @_hiro08_ おはよー!!行ってらっしゃい!
  43. なんだよー。Webみたら13日までに予約しろとか書いてあったじゃんよ!
  44. よくみたら勘違いだった。てへぺろ(・ω<)
  45. @_hiro08_ iPad2買おうとおもっていったけど、勘違いでまだキャンペーンしてなかった(笑)
  46. よし、薬飲んで寝るか。
  47. へんなタブレット使ってる人がいる。Apple製品以外うといので何かわからない。
  48. iPad2買おうと思って柔らか銀行行ったけど、キャンペーンが14日からだったので、帰って薬飲んで寝ます。
  49. @__5555__ うーん。どうしよ。iPad3出るよね。参った(笑)
  50. @kaakun0408 WチーズピザのL一つ下さい!
  51. @_6151 | ・д・)え?
  52. @_6151 つ
  53. @_6151 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  54. @kaakun0408 うわーん(>_<)食べたいー!!良い匂いしてきたー!!
  55. ピザが美味しそうすぎて死ぬ。
  56. カエラタン(*´∀`*)
  57. 人生太く長く!
  58. 眠たい大臣
  59. 丸出し
  60. とっつぁんに五右衛門、不二子の声優が世代交代だってさ。さみしいねぇ。
  61. ふー。よく寝た。
  62. アニメじゃない!♪
  63. おこんばんわ。松潤です。じゅんじゅわー!
  64. え?おちんちんきれい?
  65. otinntinnbiroon @nakamuland おちんちんびろーん
  66. otinntinnbiroon @nakamuland おちんちんびろーん
  67. また来やがった(笑)
  68. FaceTimeのパクりCMだなって思っちゃう。
  69. @kaakun0408 3回来てた(笑)
  70. なんだこのオナラ芸ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  71. なんだこいつ等くだらねーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  72. @kaakun0408 楽しみ!!!!!!!!
  73. @kaakun0408 出来ないよねwwww ほんと凄いから楽しみだよね!
  74. 20時40分くらい。
  75. @dejavu1031 また?
  76. *1
  77. 谷間に目がいく。
  78. @dejavu1031 毎週か!大変だ(笑)
  79. ガガさま(笑)
  80. このおねいさん歌が上手いね。
  81. 十朱幸代wwww
  82. オイラも風治らん。
  83. 風邪
  84. いっこく堂どした!
  85. サンドアートって女の子がやってたよね?
  86. お前か!(笑)
  87. こんなに長くテレビ見るの久しぶり。
  88. きたー!!
  89. じゅんこく堂www ウケるwww 見たいwww
  90. @acc0u0cco 折りたたみ自転車は折りたたまない。
  91. いっこく堂が腹話術の人形にしか見えない。
  92. かわい子ちゃんに囲まれてちやほやされたい。
  93. 石原さとみタン(*´Д`)
  94. かわい子ちゃん全員好き(*'ω'*)
  95. |ω・`)Who...
  96. @eiko27 おきゃーり (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  97. 人妻が悶えとる。
  98. 雨降ってる
  99. なんか最近えこふぉんの調子が悪い系なんで早くiOS5が出て欲しい系。
  100. お毛系
  101. 〻←毛
  102. なんだかんだ言ってiPad2買うな。たぶん。
  103. そして赤いお風呂の蓋かうんだ。
  104. んで、密かに買ってたiPad用のアプリが日の目をみるんだな。
  105. なになに?エロ本隠すの?
  106. 魚食えないじゃん....
  107. しもた。日本語で変換しちゃったよ。字幕でやりなおさな。

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ