全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-23

  1. ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  2. ペリタンポン
  3. 中野パンツよこせ http://t.co/dLBg9Gku
  4. nakamuland「よし、カップラーメン食べるぞ!」→蓋を閉めて3分待つ→蓋を閉めて3分待つ→蓋を開ける→お湯を注ぐ→蓋を閉めて3分待つ→いただきます! http://t.co/B1ZTrSGM
  5. nakamuland『イァイァイwwwwwwwwwwwwwww』 http://t.co/GFYPR5Fs
  6. @kaakun0408 (*'ω'*)←こんな感じの
  7. @kaakun0408 かお。
  8. @kaakun0408 そー!!にこにこじゅんさま!
  9. @kaakun0408 今度いいものあげるからね!
  10. では!ぐない!
  11. 悪魔\(`ω´)/
  12. はし
  13. 痴女\(`ω´)/
  14. yukatan ゾンビマガジンを作りたいと言っているゾンビ好き編集者がいるのですが、そういう「ニッチで雑誌は無理だけど日本のどこかに必ず読者がいる」出版物が成り立つ環境があればと思います。電子書籍は全然売れない。メルマガは写真とかレイアウトできないし、季刊や年1回発行は合わない。コミケぐらいか…
  15. 猫ひろし
  16. ワイルドだろ〜
  17. @little_akino トースト。
  18. キ-チャン
  19. うんこしたい。
  20. 朝から鼻血。
  21. 止まったけど。
  22. 暑いなー。かき氷に入りたい。
  23. 白いシャツやポロシャツ着てると鼻血がでる気がする。
  24. @little_akino 爽やかアピールだから染めない。
  25. 「男性の精液は女性の健康にいいだけではない! うつ病からも救うのだ!」という研究結果が発表される http://t.co/0PdF5g7b@RocketNews24さんから
  26. ふー。腹減った。
  27. @little_akino お米たべる!
  28. お※
  29. @little_akino キムチ納豆\(^o^)/
  30. @moonlight333333 逃げたい(>_<)
  31. nishijimakinji 野田首相の親書、韓国が返送の方針】民主党も野田さんのことも好き嫌いは別にして、日本国・内閣総理大臣の親書を送り返すなんて…天皇陛下訪韓を巡る発言も失礼極まる。日本国民として許せません。
  32. ありえんよ。あんな国と国交する必要なしだよ。
  33. あんな いつも うんこ え! 美味しい #あ行でリア充度がわかる _| ̄|○
  34. @little_akino ちょっと背伸びしてみました!
  35. @__6151 男見る目がなかったな。
  36. この洗濯板よく落ちるなー。
  37. たまきんかわいい。
  38. @yukkoii 名前に動物が入ってるとかっこよくなるんじゃね?
  39. あ。龍じゃなく隆か。
  40. 断る!
  41. Twitterで休みが終わりそう....
  42. @little_akino ごめんなさい(´・ω・`)
  43. galliano "この前セブ島行ってきたとこだけど、現地民を韓国と中国の半マフィアが支配してて。向こうで知り合った韓国人社長に言われたのは「日本人女性は絶対連れて来ない方がいい。来るなら車から一歩も出すな。」だった。" http://t.co/6Yju65hv
  44. 超絶暑いのにデブがグレーのロングスリーブ着てて、汗だくになって背中とか濃いグレーになってるんだけど、これって何かの大会?
  45. @mintmaru 過酷だな...
  46. @MeganeBom 保存した。
  47. 公共の場で奇声あげる子供を許す親ってなんなん?
  48. 休みの日ぐらいは涼しい部屋で寝てたい。
  49. @m0ttsan うん。休みで良かった。仕事だったら死んでるかも(笑)
  50. @m0ttsan 熱中症に気をつけてね。
  51. @MeganeBom あやたんの希望!
  52. @MeganeBom おえっ
  53. @little_akino (๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)
  54. スライムのガム買ったった。 http://t.co/5IHGB7p5
  55. @MeganeBom まじか!!
  56. @little_akino ( 'ω')っ枕
  57. @little_akino 嫉妬!!
  58. @little_akino http://t.co/JSXexiLb
  59. \\\\\(•̴̑.̶̥•̴̑ (•̴̑.̶̥•̴̑ (•̴̑.̶̥•̴̑ े ̡̡⍨⃞  ̢̢े •̴̑.̶̥•̴̑)•̴̑.̶̥•̴̑)•̴̑.̶̥•̴̑)/////
  60. @little_akino http://t.co/BfkAFFCQ
  61. キーターパンだぁーよ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
  62. @little_akino 汗だく...
  63. 暇だからアップルストアにでも行くか。
  64. I'm at Apple Store (Chuo, Tokyo) w/ 2 others http://t.co/ePkP1kD7
  65. MacBook Air買いそうになった。
  66. @disco123 買えないけど。
  67. ビックカメラいこ。
  68. I'm at ビックカメラ 有楽町店 本館 (千代田区, 東京都) http://t.co/c35WqSsY
  69. @little_akino いいよー。じゃあとで!
  70. ビックカメラMacBook Proの17"買いそうになった。
  71. @little_akino はーい。
  72. えっ、わたし⁉(ちっげーよ
  73. 博多行きたい
  74. 瑛太ずる剥け!!
  75. お眠たい。
  76. @__5555__@disco123 トイザらスに5千円くらいでカメラ付きのあったよ!
  77. ヽ(冫、)ノ金がないの舞ヽ(冫、)ノ
  78. 考え中。 http://t.co/ocYv8i9U
  79. @disco123@__5555__ なんとなく、いけない事に使えそうだった(笑)
  80. @Isao928 あ。もういないよ(笑)
  81. つらいな。
  82. R2D2みたいの欲しい。アナライザーはいらない。
  83. 考え中2。 http://t.co/TwlvYIDW
  84. @__5555__@disco123風呂屋さんの近くで飛ばそう!!
  85. @disco123 もういないよー(笑)
  86. @little_akino へーきへーき(笑)
  87. @disco123 たぶん女装。
  88. @__5555__@disco123 おなしゃす!!(笑)
  89. @miumin_2010 本当ですよね。あんなトコと国交する必要ないですよ。
  90. なんでUSキーボードにしないんだろ。
  91. @fahrenheitize 自分は格好良さで昔からUSキーボードにしてます!(笑)
  92. iPhoneからPCサイトだとエラーがでるのか!携帯用からやり直しだ。
  93. @little_akino ( ་ ⍸ ་ )
  94. ドヤ顔会の為に何か仕込みたかったけど、そんな財力なかった....( ་ ⍸ ་ )
  95. 🐤ԵպiԵԵeԻ
  96. nobuhusababa [拡散希望] たった今、「NTTサポートセンターの者だが、hi-hoを2ヶ月無料で使えるので住所を教えて欲しい」という電話が来た。僕が「NTT西日本さんは僕の住所を知っている。御社の名前を検索しても会社が出て来ないが、どういう事か」と問いただしたら、無言で電話を切った。要注意。
  97. @ozarujapan@little_akino@momoclonestar http://t.co/p2pLWn0I
  98. @momoclonestar おざるくんの事?(笑)
  99. 風呂る。
  100. 股の間のポニョ
  101. @perry_3th そっちか。
  102. @perry_3th 玉じゃなく竿の方だと思ってた。
  103. ( ་ ⍸ ་ )
  104. *॰ْॱ✧ًଞୄව̐ ˒̫̮ ව̐ଞୄ*ْ✧ं॰*
  105. @yukkoii よくわかんないから、やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!消されるぅぅぅぅぅう!!!((((;゚Д゚)))))))ってしとけば良いんじゃん?
  106. 難しいこと考えてんじゃねーよ!(੭ु ́꒪̐ꈊ͒꒪̐ )੭ु⁾⁾あぼーん
  107. (੭ु ́꒪̐ꈊ͒꒪̐ )੭ु⁾⁾あぼーん
  108. パクってパクりまくりましたよ!
  109. パクリマクリスティー
  110. ほけきょ
  111. ビニールプール日本代表。
  112. フォースとともにあらんことを
  113. ( ☽˚᷄⌓̉˚᷅☾ )ノもう食べられないよぉ。
  114. ぱんっ!✧˖°・゚・.・゚
  115. 破裂した....
  116. 💤
  117. (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°💤

Powered by t2b