全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-02

  1. みなさん、昨日は誕生日おめでとうコメント&アイコンありがとうございました!
  2. @CHAPTER0423 そー。ありがとう!。
  3. @nayu01@CHAPTER0423 ちとデカイけど色々てんこ盛りだから以外と便利に使ってるよ。スキャナーは便利だよ!
  4. @__5555__ おは。うへー!がんばって!!
  5. @_hiro08_ おはヒィ!
  6. @__5555__ 勃ちっパナしか!大変だお!がんばってね!!
  7. @dejavu1031@choco_late_pix 昨日しゃぶしゃぶ食べ放題いったー!
  8. Photo: 文化祭。 (Taken with instagram) http://t.co/NHA2h9wE
  9. @kaakun0408 ずんずんちろりろりん!うわい!後夜祭ありがとう!
  10. Photo: 市川まつり! (Taken with instagram) http://t.co/qz0pMsyp
  11. @ken_route79@disco123 正解!
  12. @soramame_ なかむー。
  13. Photo: 八幡祭 (Taken with instagram) http://t.co/vHkXqKPr
  14. ◒◒◒◒おにぎり4つ
  15. お祭3箇所まわると凄く疲れる。
  16. Photo: 誕生日ケーキ食べます! (Taken with instagram) http://t.co/zOLWHAnk
  17. 遠藤時代解散か。さみしいね。
  18. ふぁぼった。

Powered by t2b