全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-21

  1. やっぱりアレ欲しいなー。
  2. 今はそんなに雨は強くない。
  3. やっと来たっぽいが、28が所々消えてるのはなんで?28キライなの?(笑)
  4. でも、貰ったけどね!
  5. なんだこれ。すんげー雨。
  6. bambi_918 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、`_ノ乙(、ン、)_`ヽ`、、`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`ヽ`、ヽ``
  7. Kan_Kikuchi 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、`ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ`ヽ`、、`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`ヽ`、ヽ``
  8. @kaakun0408 まいど!ずんぼ!!すんげぇー雨降ってるよ!
  9. 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ`(((((((( ・д・))))))))))))))`ヽ`、、`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`ヽ`、ヽ``
  10. 外が見えないくらい雨が降ってるよ。帰りてい。
  11. @kaakun0408 ありがとー!帰る(笑)
  12. これ、本当に帰って良いレベルだよね。でも、こんなに酷いと家にたどり着く自信もないよね(笑)
  13. @e_lonestar ずーっと調べ続けてゴマかすってのはどうでしょう(笑)
  14. 出たねぇ。次はCanonか?(笑) / Nikon | ニュース | 報道資料:「Nikon 1(ワン)」から、2機種「Nikon 1 J1」「Nikon 1 V1」を発売: http://t.co/9dmdsT4H
  15. train_keiyo 京葉線は、台風接近の影響で、上下線で13時00分頃より運転を見合わせます。[11/09/21 12:54]
  16. 京葉線止まったか。
  17. @disco123 台風来るまで仕事しろってさ(´・ω・`)ひどいよねぇ。
  18. @sachiehappy なんとか無事に終わったよ。ふー。
  19. @sachiehappy おつ。おいら会社のトイレでしてるとこ。
  20. @disco123 無事終わって帰宅しました。凄く雨が降って来たよ!うっつも気を付けて!!
  21. ずぶ濡れになっちゃったよぉ(*´Д`)
  22. 台風上陸まで時間があるから仕事しろって言われてしたんだけどさ、電車止まって帰れないとか言ってんの。バカだねー。
  23. うひー!木倒れちゃったのか!今年は本当に災難な一年ですな。
  24. 自転車で帰って来たんだけど凄く辛かった。もうちっと遅かったら帰って来れなかったかも。
  25. @_hiro08_ お疲れー。やっぱり台風は凄いね!(笑)
  26. @__5555__ うわー!!大変だなー。なんとかなるといいね。
  27. @moonlight333333 もう少し遅かったら、ETの映画のように飛んでたかも(笑)
  28. 強風で家が揺れてます。
  29. @ozarujapan はーい!なかなか強烈な台風ですぞ!
  30. @__5555__ だおねだおね。無理しないで漫喫いくしかないな!
  31. @moonlight333333 あざっす。神奈川も停電とかいってるので気を付けてくださいね!
  32. @disco123 浦安やばいっぽいね。時間潰して電車動くの待った方がいいかも。
  33. なに!外房線動くのか!これは奇跡だぞ(笑)
  34. @dejavu1031 おつおつ。台風すげぇよ!
  35. @junkuro まじかー(笑)でも傘させないよね。風邪ひくなよ!
  36. Rsstyle_Ritz 都内の電車状況!便利そうだよ!! http://t.co/OaEa8kzK
  37. @meganeesan メンチカツ大好きー!!
  38. k2fine 今日、昼の時点で帰宅指示を出さなかった首都圏の企業って、震災から何も学んでないってことだよね。あほー!あほー!!
  39. @disco123 泳いで帰るしかないね!
  40. @meganeesan たーべーたーいー!!
  41. ドミノピザ頼むか。
  42. @__5555__ 北口にワイプあるよ!
  43. @disco123 あれ、オイラもやろうとしたけど自粛した(笑)
  44. @meganeesan 出来たてプリーズ!
  45. @__5555__ そそ。 http://t.co/RKJIVs0b
  46. @junkuro いま風がハンパない!!こえー!!
  47. marimoty 各線運行再開のメドは21時だそうです
  48. この風でうしじまが飛んで来ないかなー。
  49. @meganeesan Discover栃木!行こうかな!
  50. @__5555__ ちょwww 漫喫で?wwww ハンパねーwww
  51. @nayu01 おつかれさん!明日も頑張れ!!
  52. @dejavu1031@__5555__ なに東京人ぶってんだよーwwww
  53. @__5555__@MeganeBom 臭いのは困るね。間違えてあっついコーヒーかけちゃえば?(笑)
  54. @dejavu1031@__5555__ 一家団欒だなー(笑)
  55. @sachiehappy 電車も全然だめみたいだね。大変だなー。
  56. 大分風が収まって来た感じかな?でも、油断はできないね。
  57. こんばんは鬼畜です (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  58. DSのリズム天国やって自分のリズム感の無さを痛感しよ。
  59. インスタのアイコンが変わってちょっとダサくなった。
  60. Thanks for sharing great news! http://t.co/TqgFCoTK @ichikawanews,@kogeto &@55AF
  61. MacBook Proちゃんを再起動させたいけど、イロイロ動いてるから出来ない。
  62. ちょっとコンビニに行ってみよう。
  63. 外は風もだいぶ弱くなってむわってしてる。明日は暑くなりそうだ。
  64. 台風の次は地震かよ!!
  65. @Isao928 おつかれさま!
  66. あーパトレイバー面白かった。 見た事あると思うんだけど、全く覚えてなかった。
  67. Photo: 異国みたいよね。 (Taken with instagram) http://t.co/5sYWK9ts
  68. @_hiro08_ ほんと暑いのは勘弁だよね(´・ω・`)
  69. @CHAPTER0423 パトレイバー面白いよね!
  70. @CHAPTER0423 間違いない。将来のレイバー乗りだよ。
  71. @_6151 お疲れー!カレンダーもらってます。ひとつ勝手なお願いが。次回からTwitPicにあげるのやめない?全く開けなかったりするのよ。検討をお願いします!( ་ ⍸ ་ )

Powered by t2b