全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-20

  1. @_mo3oa (((⌇ຶД⌇ຶ)))あっこちゃん!!
  2. うへー。雨かよ!
  3. @dejavu1031 おはよーござる!
  4. @_mo3oa お久しぶり!!またヨロシクね!
  5. 今日はうんこ忙しいです (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  6. kar_as_u [間違い探し](激ヤバ難易度)日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日曰日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日絶対無理!見つけたらRT!無理だよ
  7. @kaakun0408 ずんずん、こんちゃ!今日は寒いよ!
  8. 北海道うらやまし。
  9. 天麩羅家。
  10. takaflo GREEやモバゲーといったサービスはゲームの皮を被ってるだけで円天買って無価値な壺や安物の羽毛布団を高価なものとして売り付けられいきなりサービスを終了させてトンズラこかれても払い戻しや保証が一切無く手元には明細だけが残る悪質なネズミ講と何等変わりないとはっきり言える人が少ない。
  11. soramame_ 9月20日 15時36分頃 愛知県地方における大雨による雨量規制(神宮前駅雨量計)のため、 名古屋本線 豊明駅〜栄生駅間、常滑線 神宮前駅大江駅間、築港線 大江駅東名古屋港駅間の上下線において運転を見合わせております。
  12. soramame_ JR東海のHPより 16時38分現在 以下の線区で遅れ等の情報があります。 東海道本線(豊橋米原) 中央本線(名古屋〜塩尻) 高山本線(岐阜〜猪谷) 関西本線(名古屋〜亀山) 太多線 紀勢本線 東海道本線(熱海〜豊橋) 身延線
  13. @kaakun0408 大丈夫か!
  14. @kaakun0408 ニュース見てるけど、大変だね!危なくなったら無理しないで避難するんだよ!
  15. @ozarujapan 大丈夫?
  16. 益若つばさです!
  17. 男の娘怖い((((;゚Д゚)))))))
  18. @_hiro08_ コレやばくない? http://t.co/DRJEIkzw
  19. 寝たいっこい。
  20. Thanks for sharing great news! http://t.co/BjJUgrQr @kumax,@engadgetjp &@soramame_
  21. ( °し`°)
  22. ( °し`°)<なゆです。
  23. @meganeesan 先輩♥
  24. @yukkoii 全裸で雨に打たれるってどう?面白くない?
  25. 仮面ライダーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←かめんらいだーだいばくしょう
  26. @yukkoii あれな!あめあめふれふれかあさんがー♪(*´Д`)じゃのめでおむかえうれしいなー♪(*´Д`)ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪(*´Д`)
  27. @yukkoii サイダー吹いたwww iPhoneベトベトだよ!(笑)
  28. お父さんのズボンずらした←で、吹きました。
  29. ふぁぼった(*´Д`)
  30. @yukkoii オイラを吹かすなんて、弟なかなかやるな!
  31. @yukkoii I'm singin' in the rain ♪ Just singin' in the rain ♪

Powered by t2b