全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-22

  1. TwitPicを素早く開く方法を教えてください。もしくはTwitPic消えてください。
  2. あー。嫌悪感。
  3. @_6151 そうなんだよー。蓮が全然開かなくて取れないんよ(>_<)ヨロシクね!
  4. 日本人じゃないのかな?
  5. うおー!TwitPic開かねー!!なんでだー!!( ་ ⍸ ་ )
  6. @_6151 ひらけた・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚ありがとー!!!
  7. みんな、TwitPic普通に見れる?オイラ、まともに開けたことないんだけど何か方法あるの?アプリ?PC?
  8. 会社員はさ、勝手に帰れないでしょ。だから、会社の判断が重要なんだと思うよ。ま、日本人は仕事っていう宗教を信仰してるから台風だろうが地震だろうが仕事第一だから、ひどくなって帰宅困難になるんだと思うな。
  9. @_6151 いつもありがとね!!
  10. @CHAPTER0423 まじで?全く開かないときとかあるんだよね。なんだろ。
  11. @__5555__ お疲れさまー!!
  12. 飛行機撮りたいなー。セスナとかいいなー。
  13. @CHAPTER0423 んーWi-Fiでもダメなんだよなー。ソフトバンクがうんこなのは分かってるから、オイラとの相性が悪いんだな。
  14. KDDIiPhoneか。
  15. 全く同じ条件ならauに流れる人いるかもなー。ソフトバンクよりは繋がるんでしょ?しかもテザリングも出来たりしたら....
  16. 世の中iPhone一色になりそうだな(笑)
  17. @dejavu1031 おはー。まさかのauです(笑)
  18. @__5555__ おはよー!パパがんばって!
  19. LTEって早いんだよね?
  20. @__5555__ おおおおお。辛いね(´・ω・`)
  21. でもなー、ソフトバンク同士通話無料って以外と重宝してるんだよなー。
  22. @KEN3TV でも、同じ条件でテザリングまで出来たら考えちゃいますね。
  23. @bambi_918 ですよね。自分も同じです(笑)
  24. @sachiehappy おはよ!
  25. @KEN3TV 確かに。iPhone一つで色々出来ちゃいますからね。両社が競ってサービスがどんどん良くなればいいですね!
  26. @bambi_918 そーそー(笑)あと、メールで済ましますね。
  27. @d_wackys ガラケーと繋がらないのがちょっと残念。
  28. @CHAPTER0423 だよねー。本当に出たら考えてみようかな。
  29. nakamulandをフォローしている誰かと、_6151がごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/CxPnWlNy
  30. @fonjapan 日本はどうなってますか?対応しないんですか?
  31. @acc0u0cco そうなのよね。ソフトバンク同士無料って捨てられないよね。
  32. お寿司食べたいですしお寿司。
  33. @acc0u0cco ただのカスです。残念ながら。
  34. @kaakun0408 こにゃにゃちは。ぞんころり。眠いです。
  35. 眠い。
  36. LISMOどうすんだろう。iPhoneでは使えませんってなるのか。
  37. @yukkoii アイコン大福星人のままがよかったなー(ˊ ◞◟ `)
  38. えーと、誰が乳見せてくれるの?
  39. (ω)寝(ω)る(ω)
  40. @yukkoii 新しい大福星人考えてよ(笑)それかゆっこいの手書きで(笑)眠いからやる気でないよな!
  41. @moonlight333333 ソフトバンクauの二本立て。auは販売が半年遅れるかもって噂です。
  42. 雨(´・ω・`)
  43. @yukkoii あれだろ?食べると美味しいヤツ。ビフ・テキ。
  44. @kaakun0408@yukkoii 美味しいよね!
  45. @yukkoii@kaakun0408 騒がれてる?気にしないのが1番。
  46. HDR
  47. お。おおお。を。HDD買うか。
  48. FW800のケースもう一個欲しいなー
  49. @disco123 WDの2TBどう?調子いい?
  50. みんなTime Machine用のHDDってどのくらいの容量にしてるんだろ。1TBだとあっという間なんだよな。iTunesiPhotoのデータも混在してるけど。
  51. うんこ眠い。
  52. ロリタンが喘いでる。まちがいた。ロンタンだ。
  53. あれー。マクロスの動画どこいった?
  54. かわいい -- TOKYO No.1 SOUL SETHALCALI / 今夜はブギー・バック http://t.co/9S93cV7V via@youtube
  55. donburing 松戸街道、市川市国府台、真間山下の陸橋にタンクローリーが衝突、両車線を塞いで止まっている状態。撤去の見込みは…わからない。なので上下線が不通。大渋滞発生中です。通られる予定の方、既に渋滞にはまってる方、回避を。
  56. 見てる -- 今夜はブギーバック - スチャダラパー x KREVA http://t.co/FBK2QIF4 via@youtube
  57. この歌好きなんだよね。 -- KREVA - ひとりじゃないのよ:YouTube LIVE TOKYO feat.iQ http://t.co/2BnOWFHD via@youtube
  58. 三浦大知も好き -- KREVA×三浦大知 (Magic Remix ) Live http://t.co/nNeJGI1E via@youtube
  59. おぼえてません。
  60. Folder / パラシューター FIRE!FIRE! http://t.co/PISoUj7y via@youtube
  61. @e_lonestar 三浦大知推しです(笑)
  62. @hitomi269 探すとあるもんですね。懐かしいです。
  63. Hey@dbReinadb,@webcomposer &@akane517, you showed up in my social summary! http://t.co/FR8PfoEr
  64. ディズニーシー10周年と誕生日会。 http://t.co/T8PJeGn3
  65. ラップトップですから。
  66. え?なに?チン長?
  67. 176 #みんな身長晒せよ
  68. あれ?150ちょいじゃなかった?
  69. @moonlight333333 ん?なにが?
  70. @moonlight333333 人のね(笑)176です。

Powered by t2b