全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-11

  1. @dbReinadb おはよー!TVはねー、見ないんだよー!
  2. @__5555__ おはよー!テンション上がり過ぎて、落ちた(笑)
  3. @kaakun0408 おはよー!じゆんこちゃん!ありがとー!
  4. @55AF 同意!
  5. @yukkoii |・)
  6. 友達とビリヤードしてた。そんで後輩から電話きて、nakamulandさん!第三次世界大戦始まりますよ!ヤバいっす!って。コイツアホだなーってTVみたらビルに飛行機突っ込んでた。#2001年9月11日何処で何してた
  7. @dejavu1031 スゴイねぇ。ああいう技術が一般にどんどん降りてくると面白いのにね。
  8. @yukkoii ( ་ ⍸ ་ )
  9. @yukkoii ( ・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・)
  10. さみしいな。
  11. @__5555__ 上がりすぎはダメね(笑)おはよー!!
  12. よーし!今日は部屋かたずけちゃうぞ!
  13. @katsu0756 お誕生日おめでとうございます!わーい!わーい!
  14. @yukkoii ☹̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  15. @__5555__ ちょwww まじで?www
  16. @yukkoii (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  17. @__5555__ 15時間はやり過ぎ(笑)ビリヤードもろにハマってたのは25年くらい前だもんなー。随分昔だよ(笑)
  18. みんなでさ飲みに行こうよ!(笑)
  19. @yukkoii どした?
  20. 仮面ライダーTENGA
  21. @yukkoii ち。オイラじゃねーのか。
  22. @yukkoii ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  23. ご飯たべよ。
  24. @yukkoii ( ་ ⍸ ་ )てすとがんばれ。
  25. @choco_late_pix モグモグ( ´)Д(`)ムシャムシャ おはよ!
  26. @yukkoii あれ?てすとじゃないの?
  27. @yukkoii ( ་ ⍸ ་ )
  28. @55AF 大勢でワイワイ飲みたいですね!
  29. @_6151 淋しくなるねぇ。
  30. @_6151 その前に、唐揚げ食わせろ! ( *`ω´)
  31. レモン味推しか。
  32. トレンジャー!
  33. @_6151 戻ってきたら、唐揚げ食わせろ!(笑)
  34. @keepsmile45@Isao928 仕事終わってからで良いなら、ご飯でも食べましょう!
  35. カミナリがなりだしたんですけど?
  36. 古いMacを捨てることが出来ない病気治したい。
  37. @ronko_senpai 絶対治らない(笑)
  38. @nayu01 ふるすぎて使い物にならないよ(笑)
  39. @d_wackys マカーの宿命ですよね。
  40. @disco123 リンゴの毒に解毒剤はないもんね(笑)
  41. あら?晴れてきましたわよ!
  42. @disco123 遠慮しとく(笑)
  43. @dbReinadb えこふぉん使ってみれば?
  44. @eiko27 もじゃガール(笑)
  45. iPad2買って貝iBookに仕込んだりしないと使い道がないなー(笑)PowerBook DuoにMacBook Airとか仕込んでみたい。
  46. @lego69lego 読んだお読んだお!読んだだけで炭酸が満腹になりまんたヽ(´ー`)ノ今度いってみる!
  47. @ponpochi 使わないけど、手元にあるだけでニヤニヤできますもんね(笑)
  48. @ronko_senpai 前に誰かやってたんですよね。貝iBook2台あるから一台潰れても問題ないからなー(笑)iPad買わないとなー(笑)
  49. @nayu01 ほとんど10年くらい前のだよ(笑)見た目が可愛いから捨てられないの(笑)
  50. @nayu01 こんなん。可愛いでしょ? http://t.co/4OjuSZW
  51. iBookのデザインは秀逸だよなー http://t.co/4OjuSZW
  52. トラックボールってのが時代を感じるよなー(笑) http://t.co/Lsb6ZNh
  53. 私ノートブック派なのです。
  54. @nayu01 でしょー!(笑)黄緑とかも有るんだよ。すげーかわいいの(笑)全部で5色くらい有るんだけど、使えないのに全部欲しいとおもってる(笑)←病気
  55. iBookG3も白くて可愛いんだよなー。MacBookの白いの買わなかったのが悔やまれるよ。 http://t.co/jJ9UxeT
  56. iBookG4も真っ白で可愛いかったけど、壊れて液晶しか残ってない(笑) http://t.co/LW8oUiF
  57. @55AF みんな同じですね(笑)
  58. @disco123 あるねー(笑)
  59. @soramame_ すげー!日本のクモ?どっかから逃げてきたんじゃないの?(笑)
  60. @no12tw あはは( ་ ⍸ ་ )
  61. みんなそうなんだなー。病気じゃないって事がわかって一安心(笑)
  62. @55AF そうそう!置いてても古臭さがないのがいいですよね!
  63. @no12tw 病気だから(笑)
  64. @soramame_@CHAPTER0423 優しい旦那だなー( ་ ⍸ ་ )
  65. おっと!こんな時間だ!支度せねば!
  66. @d_wackys わっきさんのYosemiteも変態ですもんね!(笑)ありゃスゴイ!
  67. 危ない。バスで泣きそうになった。草はやすかwwwww
  68. 101番目
  69. 新小岩に快速が入るとき、警笛をぶわーーーーーーーーん!!って鳴らしてた。そりゃそーだ。
  70. @__yukkooi | ་ )
  71. @__yukkooi (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  72. 閉店するんだって。残念。 (@ 北前そば 高田屋 銀座2丁目店) [pic]: http://t.co/HQXfHMy
  73. @sachiehappy いいね!
  74. CRUMPLERのカメラストラップ買ったお! http://t.co/WNVl4gy
  75. おうふ。
  76. 20数年ぶりに来た。オヤジが好きだったお店! (@ ボローニャ) http://t.co/DBQYMof
  77. (((┌(.-.)┐)))逆立ちー
  78. お腹いっぱい。
  79. 仮面ライダーZAYAKU
  80. 前田敦子に似てるっていわれました。
  81. @dbReinadb 地元だからねー(笑)
  82. @jaconee AKBに入りたい(笑)
  83. @dbReinadb 上級テクニックだな!(笑)
  84. @jaconee 大丈夫かな?みんなCD買ってくれるかな?カミソリ送ってこないかな?(笑)
  85. 加護ちゃんェ...
  86. 場所にもよるけど、カナダは良いとこだよ!
  87. @CHAPTER0423 天体望遠鏡使ったコリメート撮影なんていかが?
  88. 家は玄関でたらカナブンだらけなんですけど。
  89. @eiko27 無理( ་ ⍸ ་ )
  90. @CHAPTER0423 そそ。このページ見た。簡単そうだよね。オイラは無理やり双眼鏡付けて撮影したことあるけど、難しかった(笑)
  91. 悔しいけれどお前に夢中♪ギャランドゥギャランドゥ♪(*´Д`)
  92. @dbReinadb やだってなんだよ!カナブン食べられないよ!れぇなに揚げるよ。
  93. @choco_late_pix 10へぇ。
  94. @dbReinadb カリ、サクって感じじゃん?(笑)
  95. (-_-)
  96. PSPのバッテリーもうだめかな。久しぶりに充電してるけどダメっぽい。
  97. @dbReinadb その情報いらない。エビが食えなくなりそう( ་ ⍸ ་ )
  98. @nayu01@CHAPTER0423 わりと手軽に月とか撮れるっぽいよね。
  99. @dbReinadb@eiko27 今日TVでセミみたいなアイドルグループがミンミン歌ってたよ(笑)
  100. えいこちゃんがアイス取りに来なかったのでいただきます。 http://t.co/Q0PYEXJ
  101. @eiko27@dbreinadb そんな名前なのか?
  102. @eiko27 美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
  103. ふじさんを17秒で描いたよ!#uroe17 http://t.co/65Xhd7a http://t.co/kySvU7a
  104. サイを17秒で描いたよ!#uroe17 http://t.co/LoR4PYa http://t.co/kySvU7a
  105. ししとうを17秒で描いたよ!#uroe17 http://t.co/nNQrgPf http://t.co/kySvU7a
  106. マグロを17秒で描いたよ!#uroe17 http://t.co/8GPTFgI http://t.co/kySvU7a
  107. ぼうしを17秒で描いたよ!#uroe17 http://t.co/ms1UEle http://t.co/kySvU7a
  108. たわしを17秒で描いたよ!#uroe17 http://t.co/m3ei2s0 http://t.co/kySvU7a