全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-12

  1. @ronko_senpai おまわりさーーん!
  2. 死刑 σ( ・∀・)σ
  3. @ronko_senpai ちょwwww 女子高生忘れないでwwww
  4. badooってなんなん?スパムでしょ?登録した覚えはないから削除したけどなんなん。
  5. @__5555__ どはよー!今日も暑い。
  6. @makikotakagi ググるとみんなスパムだって言ってるね。◯◯さんがあなたについて答えてますってメール来るけど、回答がどこにあるのかもわからないしさ(笑)気にならなければそのままでも良いんじゃないかな?
  7. @choco_late_pix おはヨン様( ་ ⍸ ་ )n"
  8. @yuccoandthecity 金玉ぢゃねー!!(笑)たわしだ!
  9. 眠いな。すごく眠い。
  10. @makikotakagi あは!そう!5才の僕ちゃんです(笑)
  11. オリジンの唐揚げ弁当モグモグ( ´)Д(`)ムシャムシャ
  12. @kaakun0408 こんちゃー!じゆんこちん居なくて淋しかったよー( ་ ⍸ ་ )
  13. @kaakun0408 ウソじゃないよー( ་ ⍸ ་ )顔に表情が現れないタイプなの(笑)
  14. とっても眠い。
  15. ←4代目あばれはっちゃく
  16. 玉が圧着。
  17. @yukkoii ギター弾いてる?
  18. 今度の日曜日ディズニーシー行くよ!
  19. PSP充電できてる!良かった。やっぱり充電用ケーブルがダメだったみたい。
  20. 最近気にしてなかったけど、最近のCFW事情ってどうなってるんだろ。
  21. @makikotakagi 10数人という団体で行くの(笑)
  22. @dot_r_design ネズミ取り持っていって捕まえてくるね!
  23. @yukkoii そんなことより、勉強だよな!
  24. @CHAPTER0423 してみてー( ・∀・)モバイルルーターあると便利だよねー。
  25. @dot_r_design ボコボコにしてやります。
  26. @yukkoii ごめんね(´・ω・`)
  27. Photo: Canon S95で。 #おまんげつ (Taken with instagram) http://t.co/9dNz8Xg
  28. @yukkoii 知ってる。言ってみただけw てへぺろ(・ω<)
  29. @no12tw おつかれさーん!!
  30. 千葉の空は雲一つなくて月がまんまる。 http://t.co/4Z6dktj
  31. チンコ取れた((((;゚Д゚)))))))#2秒でばれる嘘をついてください
  32. こち亀 #絶対に実写化して欲しくないアニメ
  33. 忍者ハットリくん #絶対に実写化して欲しくないアニメ
  34. 名探偵コナン #絶対に実写化して欲しくないアニメ
  35. @rinorinoseina そ。だから(笑)
  36. @disco123 すまっぷのしとがやっちゃってるけどね(笑)ハットリくんも(笑)
  37. @__5555__ iPhoneじゃ無理だお!コンデジだお!
  38. @__5555__ マニュアルモードで撮ってるよ。シャッタースピード1/250くらいでF値が4.0くらいになってたかな。光学ズームとデジタルズーム併用の15倍で撮ってます。
  39. @disco123 ちょっと酷いよね(笑)
  40. ※ ←こうもんさm.....
  41. @choco_late_pix (⁰⊖⁰ ) えへへ。
  42. こうもん、むすめをだきしめるなう。平仮名で書くとやらしい。
  43. PSPだけどやるのはマリオ(笑)メーカーを超えた共演です。 http://t.co/FEciv33
  44. それはギター奏でろって事だろ。
  45. はやく、ゆっこいのギターLIVE行きたい。
  46. 反省しても後悔するな。
  47. @yukkoii (´・ω:;,.,,.....
  48. お腹痛い。の巻。
  49. 臨時収入3万円の使い道は? - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/lrLykmi
  50. どんな妄想が得意ですか? - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/0TdZeO3
  51. @nayu01 無理やり絡む。| ・д・)おいっす!って(笑)
  52. @nayu01@__5555__ 大丈夫。そのうち必ず絡む事になる(笑)
  53. 【何となくエロい言葉】ロンたん
  54. @ronko_senpai@d_wackys 酷いwww
  55. @ronko_senpai てへぺろ(・ω<)
  56. @hitomi269 エロいwww

Powered by t2b