全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-10

  1. 眠さ満点
  2. g+アプリは写真をカメラロールに保存出来ないのかな。
  3. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/LCNec4z
  4. 昨日から火曜日にやってたサザエさんの歌が頭から離れない(>_<)
  5. たぷたぷ、気持ちいい!
  6. @______a1 バスケがしたいです...
  7. 昔3on3をマジでやろうとしてて、後輩のバスケ部の女の子に練習つけてもらったけど、まったくもってケチョンケチョンにされて、無理だと悟りました。
  8. moke0712 ド ラ え も ん が 青 く な っ た 理 由 を 知 っ て い る 人 公 式 R T
  9. がんばれー!!
  10. @kaakun0408 おっぱいペロペロ。こんちは、じゅんこさん。
  11. こんなんばっかじゃねーか民主党!進退問題だろ!中学生の学級委員の方がマシだぞ!
  12. @__5555__ よくわかんないけど(笑)また、やらかしたでしょ?大臣が。
  13. @__5555__ 早く解散して欲しいよ。
  14. 来週パートさんの送別会だって。めんどくさいなー。なんで、オイラの予定に合わせてひらくのよ(笑)
  15. オイラも不思議ちゃんツイートしてみるか。
  16. ぽわー。
  17. あつい。つかれた。癒されたい。
  18. about.meがメアドくれた。
  19. なんだよ捏造かよ。
  20. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://t.co/EFNgWgs
  21. @55AF 自分も放置です(笑)すっかり忘れてました(笑)
  22. @lego69lego あれ?コレって羽田空港
  23. @55AF About.meって響きがカッコ良かったので登録したって感じです(笑)
  24. @lego69lego うわー!!羨ましー!ブログ期待してる!
  25. そーいえば、前に国際フォーラムにJAZZ聞きにいったなー。また行きたいなー。@keepsmile45 (笑)
  26. @sachiehappy お疲れ様。
  27. @lego69lego 書かないの?(´・ω・`)
  28. 肥っている女子が彼氏の事デブっていってるのがなんか納得しない。
  29. (-᷄◞◟-᷅)→( ་ ⍸ ་ )→(ˊ ◞◟ `)→(*´д`*)→(o'ヮ'o)
  30. (o'ヮ'o)が1番似合うよ!
  31. Photo: 彗星。 (Taken with instagram) http://t.co/k2iKxaD
  32. (o'ヮ'o)ノ
  33. Photo: 木陰から十三夜の月。 (Taken with instagram) http://t.co/1g333xV
  34. インポの使い方がイマイチ分からん。なんで多重になっちゃったのかな?(笑) http://t.co/rru1HIp
  35. キール間違えたピカール買うの忘れた。
  36. シマネトリコ?
  37. チーズ食べたい。トローリングなやつ。
  38. シマトネリコか。島根大好きっコかとおもつた。
  39. フォンデュリたい!
  40. 外でiPhoneが0001softbankみたいなWi-Fiスポット捕まえるんだけど、全然繋がらないのはWi-Fiスポットとみせかけた新しい嫌がらせなのかな?
  41. 3Gもダメ、Wi-Fiもダメって携帯電話として失格じゃん! #さすがソフトバンク
  42. このタグがいけないのか!
  43. iPhone4の白を買ってあげてください。千葉県 (5才男児)
  44. やり直した(笑)
  45. @disco123 ほんとだ!押してた(笑)MXってミックスってことなんだ!よくわからないから色々触ったんだよね(笑)
  46. ピーポくんと知らずカツアゲする。
  47. ピカール買いに行くか。
  48. @disco123 それは気付いた!色々凝ってるね。
  49. 楽器弾けるの羨ましい(o'わ'o)
  50. でもなー。わざわざ買いにいくのは面倒なので辞めようっと。
  51. 「ウチとおんなじね 仲良しね  わたしもサザエさん あなたもサザエさん 笑う声までおんなじね アッハッハッハ おんなじね」ここだけが昨日からエンドレスループ
  52. わたしもサザエさん、あなたもサザエさんって怖いよね。笑声まで一緒なんてホラーだよ。
  53. しろくま!どうした!
  54. 一言一句足したり引いたりしないで伝えるメディアってないのかな。記者の余計な感想とかも入ってないそのまま伝えるメディアって必要じゃない?
  55. よし。シャワる!
  56. ぐびぐびっくる。
  57. しやつくり
  58. しやつくりさん((((;゚Д゚)))))))
  59. 読み返したら面白くなかった..... http://t.co/eNm60ud
  60. 間違えて低評価のところを押してしまった。
  61. @keepsmile45 連れてってー(笑)
  62. @choco_late_pix 変わった。
  63. @choco_late_pix 鮮やかになりまんた。
  64. 天体望遠鏡が欲しい!
  65. @keepsmile45@Isao928 22日とか24日はあいてますお!
  66. @dejavu1031 パパがんばってー!
  67. @_hiro08_@__5555__ 見てきちゃった(笑)イラッとしてた(笑)
  68. @dejavu1031@__5555__ つか、この動画なに?(笑)作った??
  69. @__5555__@_hiro08_ そこ!オイラもイラッとした(笑)
  70. 30日か。よし。10/1休みとるか。
  71. @__5555__@dejavu1031 さとし上京第2弾ですよ(笑)
  72. @__5555__@dejavu1031 29、30で来るみたいだよ。また集合しようず!
  73. 終電パターンかよ!(笑)
  74. @_hiro08_@__5555__ なんだろね。もっと世の中を勉強しなさいって感じだね。
  75. @dejavu1031@__5555__ ムスメも連れて来ちゃえよ(笑)
  76. @__5555__@dejavu1031 頑張る。残業はブッチするよ!(笑)
  77. べろべろにさせちゃおうぜ!(笑)
  78. コリメート撮影したひ!!
  79. 30日みんな東京きちゃいなよ!(笑)
  80. @__5555__@dejavu1031 あがるよね(笑) 男だけなのに(笑)
  81. @__5555__@dejavu1031 おいー!!!(笑) くっそー、一人だけ30代だもんな(笑)
  82. @__5555__@_hiro08_ アイコンの事いっちゃらめーwwwww
  83. @kaakun0408 どうかしました?じゅんこさんペロペロ。
  84. @__5555__@dejavu1031 なんかしらんが、クソワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  85. おじさんじゃなくて、女子に積極的に好かれたいです。
  86. @kaakun0408 そなの?わかった。じゆんこにする。
  87. @__5555__@_hiro08_ 笑いが止まらないんですけど?wwww
  88. アイスでも買いにいくか。
  89. なんだこれ!ツチノコか!
  90. @eiko27 はーいヽ(´ー`)ノ
  91. awabiwasabi なんか庭にわけわかんない動物いたんだくど誰これ http://t.co/K5V0e2D
  92. @kaakun0408 そー言われるとそんな感じするね。ごめんねー!ヽ(´ー`)ノ
  93. @ronko_senpai Gカップ女子高生だと思ってたのに!!
  94. @_hiro08_@__5555__ 10/1で41です( ー`дー´)キリッ
  95. トカゲが死んで内臓が腐ってガスがお腹の中に充満した奴らしいです。残念です。
  96. @ronko_senpai おまわりさーん!!
  97. @_hiro08_ (*´д`*)ノ
  98. @choco_late_pix オイラ本気でツチノコかと思った。
  99. disco123 あっ。俺のツチノコが(*´д`*)
  100. @_hiro08_@__5555__ ぶははははは。でもスーツ着ないのよね。残念( ་ ⍸ ་ )
  101. @nakamuland
  102. 自分に空リプしちゃった( ་ ⍸ ་ )
  103. @_hiro08_@__5555__ 複雑ね!
  104. @__5555__@_hiro08_ へー( ་ ⍸ ་ )
  105. _ノ乙(、ン、)_
  106. @dejavu1031 なにこれ?光学迷彩?すごくね?
  107. テンションが下がって悲しくなってきたので寝ます。おやすん。

Powered by t2b