全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-15

  1. もつこり。
  2. 今日はバッタと一緒に通勤しますた。 http://t.co/DngLPlKa
  3. なんだろ。ジーニアスバー予約入れたとたんホームボタンの調子がよくなってきた。
  4. @55AF わかりました!!!!
  5. @_hiro08_ どはよ!!!
  6. 坂本一生
  7. @_6151@nayu01 デスクトップだってゴロゴロしながらいじれる。頑張れば。
  8. @_6151@nayu01 机の上に寝てしまえ。
  9. @kaakun0408 え?ちろちろ?気持ちいいやん!じゆんこテクニシャンやな!(*°∀°)=3
  10. @CHAPTER0423@_6151@nayu01 ま、横になってダラダラしたら寝ちゃうから作業できないけどね。
  11. ガラパゴス終了早くね?
  12. Windowsという大多数を選んだ時点で緩やかにくだる道だったんだろうな。ハードとともにソフトも育てないと。
  13. ねぬい。
  14. 夜は送別会。めんどうだなー。
  15. @disco123 そうだよ。0001softbankってやつとFONの二段構え。
  16. 自転車だと気づかないね。
  17. @_6151 ぺんたのQだな。
  18. @nayu01 教えてもらったトコで買うんでしょ?+2千円のオプション付ければ良いんじゃないの?
  19. @nayu01 と、思ったら別で買うのか。パソコン買ったらみんなが教えてくれるよ!
  20. @_6151 ボディが電池、カード込みで200g。標準レンズが37gだってさ。
  21. @ronko_senpai 全部真っ白ならかわいいのに。
  22. @_6151 これね。 http://t.co/nNg2jQHT
  23. @ronko_senpai そう。げんなり。
  24. @nayu01 ごめんwww 忘れてwww 自分で何言ってるのかわからなくなったwww
  25. @_6151 レンズもやっすいんだよ。荷物にならないから欲しいんだよねー。
  26. @yukkoii オイラのオナラと一緒だぁヽ(´ー`)ノ
  27. おーのー。お脳服。きょわい。
  28. @_6151 オモチャっぽいけど、しっかり写るみたいだよ!星も問題なく撮れるし、軽いから持ち歩くのも楽そうだし、メインになりそうだよね。
  29. シャワって支度するか。はぁ。
  30. @_6151 キスデジだって撮れるでしょ?三脚立ててしゃったー開けっぱなしにしてれば。
  31. @______a1 | ・д・)はやく!
  32. 汗臭いおっさんばかりの飲み会はさすがのオイラも気が重い。
  33. 夕焼けがキレイすぎて死にそう。
  34. @_hiro08_ 上手く取れなかった。 http://t.co/OilcXpSH
  35. Thanks to@kumax,@gekiyasu &@daisuke_okb for curating my social summary! http://t.co/Zr6i91d1
  36. くそ眠い。
  37. @yukkoii 眠いよ眠いよ。
  38. ちょう酔ってます。らなららけ
  39. @dot_r_design 千鳥自転車です。
  40. @_hiro08_ 眠いよぉ。
  41. @dot_r_design はい。気をつけます。
  42. 月が明るいから空も明るい。
  43. ふとももちゃんがいる。
  44. @yukkoii まだ、家につかない (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  45. 家着いた。よっぱらいです。
  46. @eiko27イチローって呼んでいいよ!(笑)
  47. 寝るよ。ぐない。
  48. @kaakun0408 おつおつ。じゅんこさま。よっぱらいなのでねます。おやすみなすい
  49. @no12tw おやすみなさい!
  50. あー。もう9月も中盤
  51. 壁紙のカレンダー8月やないかい!
  52. ねます。

Powered by t2b