全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-24

  1. いちごのあった!
  2. @_hiro08_ お疲れ様です!
  3. 今夜の三日月かっけーな。
  4. @makikotakagi おやすみー!
  5. はい!
  6. なう。
  7. 福見ちゃん好き。
  8. おい!DA PUMPのケンゾーって誰ぞ?そんな奴いたっけ?
  9. インタビュー受けてる女の子が可愛かったじゃん。
  10. 吉木りさって可愛いよね。
  11. 雑誌の表紙のアムロちゃんが可愛かった。
  12. 吉高由里子って可愛いいと思ってたけど、そうでもないか。
  13. 大丈夫か!
  14. サリー。
  15. バージンブルー。
  16. こんにちは、DA PUMPです。
  17. @kaakun0408 おはおは!じゃんこちゅわん!!!
  18. @Lotus1204 え?!知らんかった!
  19. HP200以下で仮面ライダーBlackを倒せない。Blackが弱くてすぐ倒しちゃう。
  20. @Lotus1204 そうなんだ。いっさとケンしか残ってないんだ。
  21. @makikotakagi お。綺麗に撮れてるね!
  22. ふぃりんぐー!なやめるまちでー♪みつけたぱーらだーいす♪(*´Д`)
  23. こんちくわ。Do Donpaです。
  24. おい!ゆっこい!
  25. @yukkoii いーな。青春だな。
  26. ジェットコースターいがいと苦手。
  27. ざーぎんでも行ってくるか。
  28. もうさ、京都行きたいよ。朝一の電車で行けばよかったよ。
  29. ゆかこorゆっこい
  30. スンスンコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ
  31. @dbReinadb 吹いたwwww 流石れいなタン!
  32. (人)←尻です。
  33. 続々とファボられたりRTされてます。あざっす。
  34. @choco_late_pix ありゃ!これは失礼!
  35. @soramame_ なに探してんの?
  36. @choco_late_pix なぬ!尻は正義ですからね!
  37. @makikotakagi どうぞ、どうぞ。
  38. @yukkoii おい!未成年!タイーホするぞ!
  39. すかさず、ふぉろーした。
  40. やべー。なんもする気がおきない。残暑だから?
  41. くんかくんか。
  42. そろそろ、変態辞めたい。つ辞表
  43. クンタキンテ
  44. くんかくんかくんかくんか...ゲホッ
  45. こんにちは、ミステリアスです。
  46. ミステリアス製薬
  47. ピッタン股間
  48. @kaakun0408 ちょwww ズルいwww
  49. エーー(つД⊂)ーーン
  50. (つД・)チラ
  51. @kaakun0408 ずんこにイジメられた(つД⊂)....(つД・)チラ
  52. あー。もうクリーンインストールしちゃおうかな。
  53. @kaakun0408 あれ?iPhoneと二台持ちなの?
  54. @makikotakagi はい。辞めません!!
  55. え?何故登るのかって?...そこに絶壁かあるからだよ!
  56. あー。そんなこんなで11:30。
  57. @kaakun0408 そうなんだ。iPhone一つにしちゃえば楽だよ(笑)
  58. @choco_late_pix@kaakun0408 きゃーε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  59. ファボった。
  60. SnowLeopardのCDが見つからない。と思ったらあった。
  61. みんな写真撮るの上手いなー。
  62. @soramame_ へーС•̫͡• Ↄ
  63. @moonlight333333 吐きだしたい時はじゃんじゃん吐いちゃえ!泣きたい時はガンガン泣いちゃえ!気にすることなし!
  64. クリーンインストール始めました。
  65. 知識がなかったので、ようつべでレンジャーキーを見てきた。差し込んで喋るだけか。
  66. @CHAPTER0423 ちょwww すげーな!!こんだけあると壮観だわ。もうちょっとしたら興味がなくなると思うと胸熱だな。
  67. ダブルタイフーンのバックル欲しいなー。
  68. @CHAPTER0423 い、一部だと...
  69. 結局は自分の好みを押し付けるのね。ほえー。
  70. @kaakun0408@__5555__ ふつうの携帯電話の事だよ。日本独自の進化をしてるから、ガラパゴスケータイ(ガラケー)って呼ばれてるんだよ。
  71. (人)←尻
  72. (ω)←きゃんたま
  73. (ω)←または、ふぐり。
  74. 股だけに。
  75. ╰⋃╯
  76. ☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  77. @kaakun0408@__5555__ あたち、iPhoneのみ。上乗せされてる本体代除けば、月4千円ちょい。
  78. お。NEXの新しいの発表されたんだ。7かっこいいな。
  79. さりげなくセクハラする人がいます。好きです。
  80. @__5555__@kaakun0408@nayu01 ごっちゃまの二台持ちの使い方は賢いよね!
  81. @kaakun0408
  82. TimeMachine様々だな。
  83. あれ?SnowLeopardにFaceTimeって標準で入ってなかったっけ?
  84. @nayu01 Wi-Fiつかうから無料だよ!
  85. んー。
  86. あれ?ごはんたべたいってヤツDMくるの?今知った。
  87. @monestar そっか。そういう考えもありますね!要検討だ!
  88. えー!四時!痔痔痔痔。
  89. ちょっと出かけよう。
  90. UNIQLOの2PCTシャツ最高。
  91. でかした!
  92. @dbReinadb@acc0u0cco いーな。楽しそうだな!
  93. 育ち盛りが沢山だもんなー。少なかったかな。
  94. オイラ有言実行だから。
  95. @dbReinadb 見た見た!流石れいな!!
  96. @acc0u0cco みたよー!!ゆっこいwww
  97. @acc0u0cco そんなことないぜ!あっこちゃんも居たから撮れたんだぜ!おお!!よろしくね!
  98. @acc0u0cco ぴちぴちの女子高生だなwwwww
  99. @cninja1 ねー!見たい見たい!!
  100. @dbReinadb@acc0u0cco@yukkoii ツイキャスしてくれよー!動くゆっこい見たい!!www
  101. @dbReinadb 見れなかった!
  102. @dbReinadb 残念 (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  103. @kaakun0408 念力集中ピキピキドカン!
  104. 漫画みたいだな(笑)
  105. @cninja1 録画みれた(笑)
  106. @yukkoii アイコンにする。
  107. @yukkoii 泣くぞ!
  108. (つД・)チラ
  109. なにこの湿気!失敬な!
  110. 勢いでLionにしても良かったか。
  111. @disco123 HDDどこの買ったの?1TB?
  112. また、無印行くのやだなー。
  113. | ・д・)え?
  114. @kaakun0408 え!行きたい(>_<)唐揚げ大好き!
  115. @disco123 え!!2TBでこの値段!!買う(笑)
  116. おいー!みんな唐揚げかよー!!!
  117. あー!!日曜日、手児奈祭りの実行委員会ではないか!ハガキだすの忘れてた!あとでだす!
  118. @ken_route79 お買い求めはnakamulandから(笑)
  119. あ。ひょっとして?
  120. それはないか。
  121. @acc0u0cco 気にすんな(笑)
  122. @ponpochi わー!美味しそー(@ ̄ρ ̄@)
  123. やよいけんで唐揚げ定食たべた。
  124. @d_wackys TLが唐揚げでおっぱいだったので、食べたくなっちゃったんです。
  125. @ken_r