全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-28

  1. やばい。風邪ひいたかたも。
  2. @eiko27 おはよー!喉が痛い気がするけど、気にしない!
  3. @kaakun0408 じゅんこちゃん、おやすみandおはよー!身体大丈夫?
  4. 喉飴ペロペロ。
  5. ubuntuをもちっと軽いLinuxにしようと思ってLiveCDをDLして立ち上げたらAndroidだったからビビった。でも、Androidのロゴがでて固まったから、ありゃだめだ(笑)
  6. @yukkoii 枝豆を袋に詰める仕事。
  7. @yukkoii そーだったら面白いね(笑)
  8. @yukkoii あるで!慣れるまでちょっと時間かかったよ。しっくりきた後は、集中できたけどね。でも、なるべくなら3Dじゃない普通のが見たい。トランスフォーマー3Dなんだよなー。
  9. @______a1@yukkoii そうか!枝豆面白いなー(笑)
  10. @yukkoii オイラ、メガネしてるからさ。メガネの上にメガネだからなんか嫌なんだよ(笑)TF←かっけーな!(笑)
  11. えっちなところから枝豆だすに空目(*´Д`)
  12. @yukkoii でも、TF3はかなり3Dの気合がはいってるらしいから、ガンバってみるけどね!ゆっこいはハリポタも3Dで見るの?
  13. 蝉がオイラに向かって飛んできたから、手刀で撃墜させた!
  14. 本八幡駅周辺、お巡りが隠れて取り締まりしてるから気をつけて!
  15. @d_wackys 食わねーwww
  16. @disco123 焼肉定食いや弱肉強食ですお!
  17. @monestar おーめーでーとー!すげぇ!!
  18. @yukkoii 塾。
  19. 売名だと思うなー。
  20. じいさまがiPadで漫画読んどる!
  21. 明日休みなんですけど?
  22. 3DS値下げか。
  23. @kaakun0408 凄いよね。ちょう活用してる感じだった(笑)
  24. @e_lonestar TENGASマスク作りたくなったー!(笑)
  25. @cninja1 持ったいないですな。3Dカメラとしてバンバン撮影してみると面白くなるかもしれませんよ!
  26. ヾ(*´∀`*)ノ
  27. 3Dカメラが1万5千円で手に入ると思ったら欲しくなる人いるよね。でも1/3の値段で3Dショットカムが買えちゃうんですけど、ビュワーも兼ねてると思えば3DSだよなー。
  28. @cninja1 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  29. 谷ボーイおじさん。
  30. 買ったばったかの白のポロシャツに黒いシミが (((⌇ຶД⌇ຶ)))なんだこれ!オチなさそうだぞ(泣)
  31. 雨降ってきた!危ない!ゴリラ豪雨くるよ!
  32. @disco123 洗濯して駄目だったら、そうするしかないね(>_<)
  33. 手足口病、西日本中心に流行ってるんだってー。過去最多だってさー。
  34. @yukkoii オイラも。 RT@dbReinadb: あたし勉強も受験も就活もしたこと無くて生きてるから大丈夫だよゆっこい。←悪い大人の見本
  35. ワンカップ大関ハイボールってなんだよ(笑)焼酎ハイボールも わけわかんないよ(笑)サワーじゃん(笑)
  36. @the_iwasaki | ・д・)つ肉
  37. 小松左京さん亡くなったのか。ご冥福を祈ります。
  38. なんでこの女子サッカーの選手、眉毛ないの?可愛い顔してるのに、般若見たいだよ(笑)
  39. オイラの知り合いにリチャードなんていないぞ!(笑)
  40. @dbReinadb 市川市。普通の雨だった(笑)でも、豪雨くるらしいよ!
  41. おーまーいーかーwww
  42. 上戸彩(*´Д`)
  43. おーまーいーもーかーwwww
  44. @Kahorunba !する!
  45. 遠藤ミチロウTwitterにいてビビった。
  46. さるさる!
  47. @Kahorunba 漂白剤なにつかってる?
  48. @Kahorunba わかた!ありかとぅ!
  49. AV女優かと思った。
  50. なんこ
  51. @S_belial なんこ←かわいい(笑)
  52. @Kahorunba 真正細菌の一属。一般の真正細菌に見られるペプチドグリカン細胞壁が無く、そのため細胞の形は不定形で可塑性がある。細胞膜は他の真正細菌のそれに比べて強度が高い。
  53. 結婚したミッチーがCCレモンのCMで輝いてた!
  54. 群馬、大雨注意報なりよー!
  55. @Kahorunba 真正細菌だって。Wikipediaよんでも良くわからなかった(笑)
  56. @__5555__@disco123 未開拓を開拓するのが、ごっちゃまは好きなんです(笑)
  57. デリケートな部分を触った時に傷つけないように爪を切ります。
  58. @__5555__ オロナミンCのキャップって開けにくいよね。
  59. 俺は「東勝神洲傲来国は花果山の生まれ、水廉洞主人公たる天生聖人にして美猴王…」「斉天大聖」…「孫悟空
  60. シンキング・ウェルでもするか。
  61. 自分でファボろ。
  62. @______a1 加藤鷹氏を見習ってるわけじゃないけど、深爪ぎみに切るのが好きなんです(笑)
  63. オロナインは飲まんだろ(笑)
  64. @dejavu1031@______a1 牛の爪?あたいもよくわからん。
  65. TF3オモロかったでー!アレは3Dじゃなくてもいいべ(笑)
  66. @yukkoii2 前夜祭上映やってたから行ってきた(笑)3Dで見たよ!迫力満点だったよー!
  67. @yukkoii2 出てない(´д`) でも西山マキ?に似てる可愛子ちゃん出てたよ(*´Д`)

Powered by t2b