全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-04

  1. @makikotakagi アイスコーヒーの事(笑)愛子さんとは関係ないですな!
  2. @dejavu1031 まじ?今度金縛りになったら、チンコ触るといいよ。割と速く解ける(笑)
  3. tobimaru1 ARTALK2 2日目も無事終了しました。起こし頂いた皆さんありがとうございました。本日ちょっと電池切れのため個別にお礼出来ずすみません。疲れを回復させて明日の最終日もがんばるぞー
  4. @dejavu1031 チンコ触わろうと頑張ると早めに解けるんだよ(笑)10数年前に発見したんだよ(笑)
  5. @no12tw 東京タワー、浅草雷門(笑)
  6. @sachiehappy おやすみ!
  7. nakamuland更新した。 全方位レンズ。  http://t.co/WIUmJli
  8. @sachiehappy ぐない!
  9. オイラのはココ http://t.co/eNm60ud
  10. 寝よ。ぐない!!
  11. @dejavu1031 重要だからな!(笑)おはー!!
  12. @acc0u0cco ちょwww 隠し子www バイト頑張ってねー!
  13. @_hiro08_ おはようございます!
  14. artalk_info デザインフェスタギャラリーウエスト全館貸切りイベント「ARTALK2」本日最終日です。よろしくお願いします。  #ARTALK
  15. @juxxxxxne おはようございます!!
  16. @arinko__3 ありんこタンおはよー!!
  17. @choco_late_pix おはーる!С•̫͡• Ↄྉ
  18. @cninja1 おはよー!新しい仮面ライダー始まった?
  19. @risa5598 おはー!!今日も頑張りまそー!
  20. 眠いのに寝れないよー!おじさんだよー!!
  21. 二度寝したいよー!
  22. @disco123 むふふç(*´౪`*)϶
  23. 釣りバカ?
  24. ç(*´౪`*)϶
  25. ( ་ ⍸ ་ )
  26. Zenji_Uehara 原宿デザフェスの貸切展覧会ARTALK2も本日が最終日。上原ゼンジは2Eでお待ちしております! http://t.co/qqFE3bB
  27. ( ་ ⍸ ་ )( ་ ⍸ ་ )
  28. みんなTV好きねぇ。
  29. 仮面ライダー見ようとしたら終わってた(笑)
  30. CM見たんだけど、赤や青色だったら完全にキョーダイン!
  31. スカイゼルにグランゼル!
  32. @yukkoii おはç(*´౪`*)϶頑張ってこい!( ་ ⍸ ་ )
  33. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/LCNec4z
  34. ありがとう。
  35. @_hiro08_ 二度寝、三度寝が気持ちいいね!
  36. @disco123 ( ་ ⍸ ་ )いひひ。
  37. @CHAPTER0423 おじさんはそんなに寝てられないんだよ (((⌇ຶД⌇ຶ)))いっぱい寝たい。
  38. 若くないといっぱい寝られないらしいです。
  39. d_wackys さぁ!ついにARTALK2最終日です!今回の展示内容は暫く都内で見る事はできないと思います。出展者さんでもまだグルグル体験されてない方は、2-Dの高麗郡ルームに早めに来て下さいね♪お待ちしております(^_−)−☆ #高麗郡#ARTALK
  40. KEN3TV 日常を集めるとフシギとワクワクする。 本日ARTALK最終日 #artalk http://t.co/IgWvMUP
  41. @lego69lego いこう!!
  42. 好きな人にお願いされた。 相手「ちょっと頼まれてくれる?」 nakamuland「うん」 相手「それじゃあ…メガネとネクタイと靴下以外は脱いで」 http://t.co/4JdNqxx ハイ!喜んでヾ(*´∀`*)ノ
  43. @_hiro08_ 褒めるなよー(/ω \)
  44. @lego69lego んー。京都。
  45. 上野動物園って日曜日は混んでるから平日休みの時行こうっと。
  46. @lego69lego きょーと行ってみたい⊂*1
  47. nocos_jp 本日ARTALK2最終日です!お待ちしています。#ARTALK RT@amaki15: トイカメラ日和 DFGにて開催ARTALK2『トイラボ×nocos」最終日 http://t.co/a3dLErq
  48. @lego69lego 大人の遊びよねー!秋の京都!
  49. @CHAPTER0423 おい!泣くぞ!
  50. おはよー! (@monestar ライブ http://t.co/UxujzrC )
  51. @eiko27 おはよー(o'ヮ'o)
  52. CィーCィーCィー♪噂のCCBィ♪(*´Д`)
  53. @_hiro08_ いってらっしゃい!頑張って!
  54. 床子さんのRT、二度目ですよ!
  55. (☞ਊ ☜)いないいなーいwwwwwwww (☞ਊ ☜)いない....
  56. @yukkoii ごろりんこ
  57. @yukkoii ぽっくん、ごさいですお。かんじとかかけないしよめまてん。
  58. (☞ਊ ☜)いない.....
  59. @yukkoii なにこれ?きょわい!しらないうちにかんじつかってる!ぽっくんてんさいやな!
  60. #おしっこを我慢しすぎて死んだ人はあんまりいない
  61. #ゆっこいのノリが冷めてて悲しい
  62. #タグをすぐパクると転ぶ
  63. 急に雨が降ってきた。
  64. イザワオプトの発表ってなんだったんだろー。本当にQマウント?
  65. @yukkoii 全身防水スプレーでいいぢゃん!
  66. @yukkoii えーん(☞ਊ ☜)えーん。
  67. @yukkoii ジャック、アメリカに帰ったよ。
  68. tsurujun ARTALK2 最終日!色々なデザインのフィルムキーホルダーも揃えてます。他ブースにも私の写真展示がありますのでぜひ楽しんでください!#ARTALK [pic]: http://t.co/h7UBS6c
  69. 勃ちっぱなし!
  70. MBP立ち上げてても、メールやTwitteriPhoneでやる方が楽。だから、MBAiPhoneテザリングで繋げてまでTwitterやメールしたいかな?
  71. なります(*°∀°)=3
  72. @acc0u0cco なります(*°∀°)=3
  73. おにぎりよりおいなりさん。
  74. 回転寿司においなりさんだけ食べにいくか。
  75. 回転茶巾寿司ないかなー。
  76. @acc0u0cco 流し忘れはテロリストと一緒だよね。
  77. あ!銀だこ食べに行こ。そして、OPPになろ。
  78. そんで、本屋でも行くか。
  79. 行かない。
  80. いーなー!タコライス食べたい!
  81. fuwafuwa_Fuaru 【童貞の捨て方】  ?まずTwitterで相手を見つけます  ?うまいこと出逢います   ?セックスをします  ?無理です
  82. wasara AKB48が一斉に放尿したら、楽しすぎて、死んでもいい
  83. @kazutoshi_u うまそー!!
  84. @kaakun0408 すんころりん。こここここけっこー!千葉は雨降ってません。
  85. けこたんARTALKにいるのか。
  86. @Kahorunba E-PL3
  87. @Kahorunba やったね(*°∀°)=3
  88. @kazutoshi_u 無印!行ってこよう(笑)
  89. @Kahorunba へー。安いね。
  90. @Kahorunba アレ必要。安いもんね。
  91. [速報]オナラが臭いです。
  92. @ozarujapan 河北麻友子タンです!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  93. @55AF ぶはʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  94. 最近iPhoneのホームボタンの反応が悪い気がする。
  95. @55AF おお!平日休みの時にアップルストアいってみます!
  96. @nayu01 それ、ちょっと怖い。
  97. @Kahorunba かほるちゃんは3GSだからなー(笑)
  98. @ozarujapan (´・ω・`)
  99. えいどりあーん
  100. @nayu01 デコピン、キリがないんだよね。今度お店に見せに行ってくる!
  101. 冬休みっていつ頃くるんだ?年末年始だったら絶対会えないなー。
  102. くそ眠い。
  103. @______a1
  104. クソ眠い。 (@ Cafe MILANO) http://t.co/zwDv5lV
  105. @______a1*2
  106. pironers 定額で海外ドラマ・ハリウッド映画見放題の「Hulu」を契約。これ凄い、TSUTAYAに行かなくて済むよ。今日はドラマ見まくるぞ! http://t.co/LQdBjCX
  107. ありがとー!! RT@dot_r_design: お薦めです -- 全方位レンズ http://t.co/RBK1N6G via@youtube
  108. ハルシオン・ランチって漫画読んだ。意味わかんないけど女の子がかわいいから面白いです。7日に2巻発売です。
  109. イート&オートな漫画は新しい。
  110. *1:●'⌓'●

    *2:●'⌓'●