全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-11

  1. @monestar@little_akino あ!ロンたんにも負けるwww
  2. おざます。ねむす。
  3. ごっちゃまと天神平でスノボーする夢見た....
  4. しかも、全裸で....
  5. @Kahorunba 29,30のどちらかはいかが?
  6. yu_kazh MuseScoreっていう楽譜書くフリーソフトが性能良すぎる。フリーなのに機能制限も無いし広告も入らないし超使いやすい。これがタダとか申し訳ない。連弾曲を練習しやすいように高音部と低音部に分離してみる。 http://t.co/55PsQMeh
  7. @Kahorunba 29.30でキャンプしちゃう?(笑)
  8. @Kahorunba だよね。じゃあまた綱渡りしましょう!!
  9. んー。眠い。
  10. @tsubuyaki_perry おめでとう!
  11. @yukkoii わかるー。今日なんて雨に降られたし。11日怖い((((;゚Д゚)))))))
  12. 特急。
  13. 特くに急ぐことでもないの略
  14. 快速。
  15. 快感が速くくるとことの略
  16. わかったから消した。
  17. ATMにおかっぱ.....ぶはwwww
  18. (*°∀°)=3 (@mieeeco_34 ライブ http://t.co/pFJFkfUN )
  19. ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ (@mieeeco_34 ライブ http://t.co/pFJFkfUN )
  20. ブッシュをゲットしたけど、生憎の雨なので試す事が出来ない(-᷅_-᷄ ) http://t.co/gZthSqz9
  21. @ken_route79 ケンちゃん懸賞の類良く当たるイメージ。
  22. @ken_route79 羨ましいぜ!
  23. @tsubuyaki_perry 覚悟が必要だなw
  24. @tsubuyaki_perry きっと大丈夫だよwww
  25. @tsubuyaki_perry あって欲しいwww
  26. ブッシュマンhttp://t.co/G91zw1yD@nakamulandさんから
  27. 雨すげくない?
  28. すげーと思ふ
  29. うー。うー。うー。うー。
  30. うらうらうらうらー!べっかんこー!!!
  31. ジャングル黒べぇ
  32. はぁー。風呂さいこー!
  33. 若いってすげーな。
  34. ←5さい
  35. デジタルネイティブです。
  36. ガンダムの新しい漫画サンダーボルト読んだけど、漫画ってイマイチよね。アニメ化されたら見る。
  37. かなこぉ↑↑って言ってるおっさん等の声が笑える(笑)
  38. @mieeeco_34 みーたんがツイートしたやつ。最初のかなこがかわいいってやつ。
  39. @mieeeco_34 濃すぎて惚れる(笑)
  40. @kaakun0408 せーの!!(」゚ロ゚)」ずんこぉぉぉぉおぉぉぉぉ!←親衛隊
  41. @mieeeco_34 うん(笑)
  42. @mieeeco_34 は!わかりまんた!!
  43. @disco123 一番嫌なパターン(-᷅_-᷄ )
  44. @kaakun0408 (・∀・)ズンズンズーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ズ-ンズンズーン♪( ゚д゚)イェッ!
  45. 風呂った。
  46. レツゴーじゅん
  47. @disco123 臭ってくる( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  48. @jun1972 ぶはwwww
  49. @kaakun0408 もうちょいかな。このまま暖かくなれば風邪も治るでしょう!
  50. 自転車で病院行って入院して退院のときも自転車で家まで帰ったって話したら、友達の嫁さんになぎら健壱みたいwって言われたwww
  51. なぎら健壱は自転車好き。
  52. @kaakun0408 似てる!(o◞ิ‿◟ิo)
  53. なぎら喜一
  54. なぎら喜壱
  55. 穴らいざー
  56. ベンベンベンベン!!!!!(股間叩きながら
  57. ーーーーーーーーーっっっっっ便
  58. @disco123@lego69lego 真似した http://t.co/IhkYujH9
  59. ぶはwww なんだこれwww
  60. @__5555__ そだよーwww
  61. @lego69lego これdailyboothでやると流行るかもwww
  62. "If it is only difficult, it is done; if it is impossible, we shall see.” — J. F. Michaud
  63. @lego69lego@disco123 きっとやってくれるはず!

Powered by t2b