全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-05

  1. いつも眠い。
  2. I uploaded a@YouTube video http://t.co/LHoy1kU iPhoneアプリ極座標変換出来るってやばくない?
  3. I uploaded a@YouTube video http://t.co/gtf0lAd nakamuland製全方位レンズ
  4. @KEN3TV お疲れさまです!今度は参加出来たらいいなと思いました。また、何かイベント等あったら顔を出したいと思いますので、よろしくです!
  5. @______a1 おい!何で知ってんだよ!ずーっと入ってるから丸く跡が付いちゃうんだよね!←
  6. @______a1 ((((;゚Д゚)))))))
  7. ←青春80年代。
  8. しかし、絶妙な時間帯にようつべtweetが流れたな(笑)昨日アップしたのに。
  9. YouTubeに載せた動画を撮影したアプリの事blogに書いてます! / iPhoneアプリGoPano。 http://t.co/vzEc4GJ
  10. 興奮してたので、あんまり良くわからないと思う(笑)
  11. @kaakun0408 あわ姫さま、こんにちは!あわおわあわあわあわ*:.。. .。.:*・゜゚・*
  12. @keepsmile45 正直な話、電話機としてのiPhoneは使い憎い(笑)それ以外はなーんも問題点なし。他社のスマホは普通の携帯と一緒で会社によって見た目も使い勝手も違うしアップデートなど出来ない事がある。あと、Appleは悪くないけど、ソフトバンクの電波が弱いのも欠点。
  13. 140字では書ききれない(笑)
  14. 迷ったらiPhone買えば問題なし!
  15. @d_wackys ARTALK2お疲れ様でした!そうですね!精進します!
  16. ヤバイです! RT@d_wackys: ヤバイヤバイ!作らなきゃ! RT@nakamuland: YouTubeに載せた動画を撮影したアプリの事blogに書いてます! / iPhoneアプリGoPano。 http://t.co/vzEc4GJ
  17. @Kahorunba ヨドバシとかでちゃんとした保管庫買ったほうがいいよ。安いのあるし!
  18. タマブクロクロゾウです(ω)
  19. @Kahorunba なんとなく(笑)簡単な湿度計や湿気取りとか付いてるよ。フイルムのカメラはそれに入れてる。雰囲気大丈夫(笑)
  20. 大丈夫→大事。
  21. @choco_late_pix (@ ̄ρ ̄@)
  22. I uploaded a@YouTube video http://t.co/jtB7DYO 全方位レンズ
  23. YouTubeのアップしましたよtweetってタイミングかおかしい気がするぞ。
  24. なんなんらいふ。
  25. このコけっして可愛くはない。
  26. 澤先輩はガレッジセールの川ちゃんに似てるよね。
  27. 愛のぉ♪才能ぉ♪ないのぉ♪(*´Д`)
  28. @ozarujapan ね!(笑)
  29. @yukkoii ピラメキーノ
  30. 嘘泣きこえー!!!
  31. えーーー (つД⊂) ーーーん
  32. (つД・)チラ
  33. marimo_stacey RTされた数のポテトL買ってくるわ
  34. 加勢大周
  35. ぼぐなぁゔでだまごずぎやねん。、
  36. ぼぐなぁゔでだまごずぎやねん。
  37. あれ?
  38. サイクロン
  39. 頑張って!
  40. ちょwww 気付いたらフレディーwww 死んだwww
  41. ←努力しない天才
  42. 寝てた。
  43. シャワってインタビューでもするか。
  44. _hiro08_ 有楽町駅付近で夜、お手軽な価格でお食事出来る店知りませんか?和食かフレンチ。
  45. 好きなうまい棒はなんですか? - nakamuland [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/PLdrsAs
  46. @ronko_senpai 岩wwww ソレは言わないでwwww
  47. 今、ドヤ顔してます。
  48. @acc0u0cco ぴーぴーぴー、ぉ腹、いてー。
  49. @ronko_senpai 愛があります。
  50. @acc0u0cco ネットワークの設定かいな?
  51. @no12tw@cninja1 あら、みんなそうなんだ。安心(笑)
  52. dbReinadb iPhone落として 水たまりぎっりぎりで あぶね! とおもって 拾おうとして ちょっと人ん家の庭だったから入ろうとしたら めっちゃ犬に吠えられて 傘でひょいひょいした。 漫画みたいなことってあるみたいですよ。

Powered by t2b