全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-22

  1. 一気一気一気!
  2. @b100m_ | ‡・)
  3. @_hiro08_ 腹減った(´д`)
  4. @_hiro08_ それは辛い。
  5. @_hiro08_ なでなで。
  6. @_hiro08_ 脂身だらけだから、気持ち悪くなるよ(笑)
  7. @e_lonestar おやすみんみん!
  8. @_hiro08_ 身が残らない.....
  9. 寝たり起きたり寝たり起きたり。
  10. @CHAPTER0423 予想的中だね!
  11. @e_lonestar おほもー!
  12. @e_lonestar まだまだだね。でも大分腫れは引いたかも。点滴凄い!
  13. 点滴のお陰なのか、前のベッドのおじさんのお経のお陰なのかわからないが、昨日より足の腫れはひいてる模様。
  14. @kaakun0408 寝たり起きたりの繰り返しー♬ おはよー!!
  15. @kaakun0408 まだまだ痛いし熱いけど、昨日よりは良くなったと思う!
  16. 朝食。 #病院食 http://t.co/KSBWyq8j
  17. ひーひーふー。ひーひーふー。
  18. 確実に痩せてきたっぽい。でも、まだまだデヴですけど。
  19. 象の足からカバの足くらいに腫れがひいた。
  20. お茶汲みに歩いたら、昨日までの激痛が和らいでるぞ!凄いなぁ点滴。
  21. でも、横になる時間が多いので、腰が痛い。
  22. シャワー浴びた。浴びれるとは思わなんだ。
  23. そーいえば昔patagoniaのパチもんのpatigonia着てたな(笑)
  24. iphonejoshi [記事更新] 明日iPhoneが死んでも泣かないために。iPhoneから使える写真クラウド系サービスまとめ http://t.co/zZeh6z9W
  25. @co2bu つぶたんくんかくんか
  26. ┌○ ペコッ 看護婦さんあざっす!
  27. @choco_late_pix はあい!┌○ ペコッ
  28. @choco_late_pix まだ大丈夫じゃないけど、経過は順調。
  29. @co2bu 30秒で済まなくなるww
  30. @choco_late_pix 精神的にやられてまうので、しっかり先生と看護婦さんの言う事を守ろうと思います。
  31. @choco_late_pix ありがと!┌○ ペコッ
  32. @xxx017xxx がんばれー!!
  33. @xxx017xxx だお!大部屋から応援してる!安全運転ね!
  34. @Kahorunba@disco123 勝手にコイツがオイラのトートバック盗ったと思ってる(笑)
  35. @Kahorunba@disco123 うぇいうぇいムカつくわwww
  36. @yukkoii 電池消費するで。
  37. 今日はいいにーにの日って事で、長澤まさみちゃん推しの日です。
  38. @disco123@Kahorunba うぇいうぇい (☝ ՞ਊ ՞)☝←くっそ吹いたwww
  39. お!お昼はカレーだ! #病院食 http://t.co/F5IbkzNk
  40. @b100m_ そうだよ、ハナちゃんいなくなっちゃったから入院しちゃったよ(´д`)
  41. @Kahorunba これは美味しい!
  42. @b100m_ 右足が急に腫れて歩けないくらい痛くなっちゃって、病院に行ったら入院させられた(T_T)本厄最悪ですよ。
  43. @b100m_ あ。経過は順調そうです。しばらく病院で引きこもりです(笑)
  44. @sachiehappy 美味しかった!
  45. @keepsmile45 朝ご飯はダメダメだったからね(笑)夕飯も期待しちゃう!
  46. @choco_late_pix まじ?吉牛みたい(笑)
  47. @tsubuyaki_perry な・ん・だ・と!
  48. @keepsmile45 そっか.... オイラ痩せちゃうよ(T_T)
  49. @choco_late_pix | ・д・)つ*こんぺいとう
  50. @katsu0756 そうなんですよ。入院してるんです。昨日から一週間程の入院です(>_<)
  51. @keepsmile45 ガリガリになっちゃうぜ!
  52. 歩くと痛いけどドトールでコーヒー仕込んでこようかな。
  53. (・⍛(•⍛•)⍛・)
  54. @yuzuring 少しづつですが良くなってるみたいです。もう暫く安静にしてないといけないのが辛いですけど。
  55. @choco_late_pix@b100m_ ☄流星
  56. コーヒーは諦めてお茶にする。
  57. @yuzuring 点滴(抗生物質)はすごいです!食べ物だけが楽しみなのにこっそり食べたビスコがばれてお菓子禁止になりました(笑)
  58. @Kahorunba あるよ。5階から行くとなるとちと遠いんだよね。
  59. σーーーーーー💥
  60. σーーーー💥
  61. σーー💥
  62. σ💥
  63. (「・∀・)「シャー
  64. (•⍛•)⍛・)⍛•̥̥̥̥̥)౪`ิ)▿ ื)⋃╯
  65. @choco_late_pix 🐌🐝🐞
  66. 良く考えるね。 Jithchee - http://t.co/wlQVyxFY
  67. @keepsmile45 面白い!
  68. @keepsmile45 じーって見ちゃう(笑)
  69. VistaQuest 【プレゼント】日本シリーズお疲れ様でした!ドラゴンズファンの皆さんに感謝の気持ちを込めてVISTAQUEST VQ1015 ENTRYドラゴンズブルーを3個プレゼント!フォロー後、公式RTしてくださった方限定です! http://t.co/FYLsC4JP#dragons
  70. ドトールでコーヒー買ってきた。
  71. キヤノンのレンズタンブラー使ってるんだけど、看護婦も掃除の人もなんでカメラのレンズ置いてるの?って(笑)カメラ好きなの?って(笑)
  72. @__5555__ 言いにくいタイプばかりwww
  73. @ken_route79 古いデジイチと交換してあげても....
  74. @Kahorunba スタバとかでも凄いですね!って言われてドヤ顏してるよ!(笑)
  75. クレジットカード初めてつかうのflickrのProアカウントって怒られないかな?(笑)なにか違うモノで一回使ってワンクッション入れた方がいいかな(笑)
  76. つか、海外のモノしか興味ないんだけど(笑)
  77. まずは、楽天でなにか買ってみるか(笑)
  78. 暇すぎてiPhoneか手放せない。
  79. @yuzuring うお!すげい!でも、こういうのは自分で作りたい派なので!(笑)退院したらイザワオプトのレンズ使って作って見ます(笑)
  80. @yuzuring ちょうツボです!(>_<)三脚穴も有って良くできてますよね!でもちょっとお高いですよね(笑)
  81. @yukkoii オイラ、バイクも水上バイクも運転できるぜ!
  82. @carp_mania やっぱフィアットにサソリのマークは似合うね!!
  83. @yukkoii こういうやつ。ジェットスキーとも言う。 http://t.co/Xvla2lKf
  84. J-WAVEGROOVE LINE Zを聞いています。 http://t.co/XDNaIQuE #radiko
  85. また、ボックスカーおじさんの調子が悪い。
  86. @86_crystal ヘタレですよね!
  87. 今日の夕飯。 #病院食 http://t.co/hABrTwAB
  88. @b100m_ 焼肉食べたい。
  89. @55AF はい、昨日から。先週末から右膝から下がパンパンに腫れてしまい、昨日病院にいったら安静が必要って事で入院させられました(´д`)安静なのでエロ本は大丈夫です!!
  90. @co2bu 前回制限食だったのですが、そっちの方が美味しかったです(笑)夜が長いです(>_<)
  91. @Kahorunba 朝以外は美味しいかも(笑)
  92. @b100m_ 食べたい....
  93. @Kahorunba 今朝のはイマイチだった。
  94. @Kahorunba そう二日目。先は長い(´д`)
  95. @Isao928 そうなんだよ、Macに入ったまんまだよ(T_T)
  96. @disco123 おい!www こんなひどくないwww
  97. ラジコアプリって3GでもWi-Fiでもすぐ止まるんだよな。それに比べるとらじる☆らじるの安定感はハンパない。
  98. @disco123 あごwww 割れすぎwww
  99. あれ?テレビのカード買ったけど、ヘッドホンもってきてもらったから、ラジオ聞けるからテレビ必要ないぞ(笑)
  100. @lego69lego ヘッドホンしてるから聞こえない(笑)
  101. @lego69lego でへへ\(//∇//)\
  102. 在宅で出来る仕事ないかなー。
  103. @lego69lego もっさん(はあと)その気持ちだけで嬉しい(>_<)逆にシーバデリ送るわww
  104. @b100m_ とっても臭いです@カメムシ
  105. @b100m_ 手に臭いが付いたら石鹸使ってもなかなか落ちなかったような。
  106. @_hiro08_ 同じぃ(T_T)
  107. @_hiro08_ でも、そんなに高くはないから辛くはない。お互いお大事に。
  108. @soramame_ エロい