全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-07

  1. おみそれ! トラぶりっ娘読みたいなー。
  2. @meganeesan 消えないで!おやすみ!
  3. じゃあおいらも、ぐないって事で!
  4. ねむいさむい。
  5. @no12tw おはよー!
  6. 合意しても、教え子とヤっちゃダメでしょ。
  7. @kaakun0408 あ。ずん様おはようございました。
  8. なんだろ。頭が痒くてたまらない。
  9. @miumin_2010 乾燥肌だからだ!痒い〜(>_<)
  10. @miumin_2010 は、は、は、ハゲ!!!嫌だー!!!!
  11. MacBook Air欲しいなー。
  12. はぁー。眠い。
  13. はー。疲れた。明日休みだけど、病院。_| ̄|○
  14. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (南八幡4-1-13, セントラルハイム本八幡, 市川市) http://t.co/zJ7QVRDa
  15. 帰ったらヘルモンスターじゃなく痛いの作ってみよ!
  16. @ken_route79 量産を考えるとミシンが欲しくなる(笑)でも、手作り感を大事にしていきたい。2012年、オトコのぬいぐるみ流行るよ(笑)
  17. @Kahorunba ぬいぐるみ。
  18. @Kahorunba なにそれ?美味しいの?
  19. @Kahorunba そーいわれると、そんなんあったね。
  20. @soramame_ え?!安田大サーカスの?
  21. @soramame_ さすがや!
  22. 喫煙所でウンコは出来ない。
  23. グラコロって百回言ってみ?疲れるから。
  24. ユニバーサル化したFlipboardをiPhoneにいれてみた。
  25. @yukkoii オイラも見ちゃった (((⌇ຶД⌇ຶ)))見ない方がいいね。気持ち悪い_ノ乙(、ン、)_
  26. (꒪۝꒪)
  27. @yukkoii なんなんだろね、あの人。嫌ね。
  28. @kaakun0408 美味しそ。じゅん様なんでもお上手ね!
  29. iPhoneでもFlipboard最強かも。これはヤバイ!iPad欲しい←
  30. @_hiro08_ iPadキラーアプリだよ!
  31. @tobimaru1 これiPadで使うととても気持ち良いんですよ!持ってないんですけど(笑)それがiPhoneでも使えるのでとても嬉しいです!
  32. @tobimaru1 インスタのめくる感じが気持ち良いですよね!これが無料ってのがすごい!
  33. めくる感じはみんな同じか。
  34. いんすた、flickrTwitter、たんぶらがさくさく見れる!G+も対応しておくれ!
  35. @_hiro08_ ねー!
  36. @cninja1 これ、ええどすえ。見るのが楽しくなるよね!
  37. @disco123 入院費ですっからかん(笑)
  38. なんつーの、ほんと器用だなーオイラ(笑)
  39. @lego69lego@e_lonestar ほれほれ!痛Suica作ったど!! http://t.co/BYhb2phL
  40. @ozarujapan 誰も褒めないから自分で褒めた(笑)
  41. @e_lonestar@lego69lego 愛花タンはテンプレ使ったけど、UN-GO?ってのは自分で作りまんた!!( ◉∀◉ )キャホ
  42. @lego69lego@e_lonestar ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ きゃー!
  43. @e_lonestar いろんな所でテンプレ配ってるね。Suicaと同じようなサイズのカードなら流用出来るのかも。ステッカー用紙使ってプリントアウトしただけです。慎重に貼れば誰でも出来る!次はあーりんか!(笑)
  44. @N_ayu UN-GO?因果?って感じで全く知らないけど作ってみました(笑)
  45. @e_lonestar こんど会えた時に忘れなかったらコレあげるよ。あんまり良い出来じゃないけど(笑)
  46. なんでSuica二枚もあるんだろ(笑)財布にも一枚入ってるし。
  47. @N_ayu わーい!褒められた!ありがとー!
  48. RT@nakamuland: ほれほれ!痛Suica作ったど!! http://t.co/BYhb2phL
  49. @_hiro08_ 今度Suicaと交換しようぜ(笑)ボロボロだけど(笑)
  50. 痛カード作るの楽しいかも。でも、自分で使う事はできないな(笑)

Powered by t2b