全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-18

  1. もう泡しかでないと思う。#ponponpein
  2. @tsubuyaki_perry オイラ、シャイボーイだから外人のおねいさんナンパ出来なかったよ(笑)
  3. 泡が漏れる前に寝ます。
  4. 暑くて起きた( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  5. 寝不足
  6. @__5555__ おはにょ!
  7. @keepsmile45 サンキュー!ありがと!
  8. あー寝不足とおなかの調子が悪い。参ったねー。ストッパ飲んだ。
  9. みんな匿名だと思って言いたい放題だよね。そういうツイートみると残念な気持ちになるよ。
  10. @soramame_ げっそりだよ(´・ω・`)
  11. @__5555__ クレーマーのツイートを遡って見てたらどんよりしてきちゃったよ(笑)
  12. @dejavu1031 おほよー!!
  13. @soramame_ 弱いよ、激弱なんだよ(笑)
  14. @soramame_ 今回の腹痛は、油の取りすぎだね。ピザ食べ放題でやられた(笑)
  15. @ronko_senpai Gカップ女子高生!おまわりさん!この人です!
  16. @soramame_ そうなんだよ、ゲリケートなんだよ。
  17. @kaakun0408 じゅんじゅん!のあよ!今日もがんがるよ!
  18. 眠い。
  19. @nayu01 Amazonギフト券べんりよね!
  20. じゃない。
  21. @soramame_ おはー!退院おめでとさん!
  22. 代々木行きたかった。
  23. 各駅停車に乗ってて窓から見える快速にジワジワ抜かれる感じ好き。
  24. 総武線、亀戸新小岩間でもネットワークが切れましたってでるソフトバンク笑えるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ #さすがソフトバンク
  25. ドヤ顔でこのカップ使ってます(笑) (@ Starbucks Coffee 錦糸町丸井店 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/M0E7Et1
  26. kogure お…… “@kir_imperial: うわぁ・・・。 / 美少女が熊に食われて死亡 「お母さん! 今、熊に食べられてるの!! 痛い!! 助けて」 → 母親 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」:ニュー速VIPブログ http://t.co/vwpRYf6
  27. これね。 http://t.co/5WZDGsa
  28. つか、まだお腹の調子が本気ではないのにアイスグランデラテなんて飲んで平気なのか?
  29. 面白くない法人コニャックでも作るか。
  30. このマグ、おっさんホイホイだな(笑)みんなガン見してくる(笑)
  31. @dot_r_design 面白くない法人なのにね(笑)
  32. @kaakun0408 どつかれちゃーーーーん!スタバでお茶してたー!明日もがんばろー!!
  33. @kaakun0408 お山座りってなに?
  34. 帰りたい法人キタック作るか。
  35. nakamulandが恋愛をする上で不足しているもの『優しさ』 『洞察力』 『容姿』 http://t.co/T2ASpCI#bunsyousin 。・゜・(ノД`)・゜・。
  36. ん!楽しかった。
  37. メガネ法人コンタックト作るか。
  38. PENのウルトラマン特集買わねば!
  39. まさみが作ってくれたカルピスは美味いなー。
  40. @disco123 本屋に一冊しかなかった。
  41. こっちの本屋にあった!
  42. @risa5598 次回はりさタンも是非!おもろかったよー!
  43. @disco123@d_wackys おまわりさん!この人達です!!
  44. @_6151 おまわりさん!この人です!!
  45. 月がヤバイ。
  46. @disco123 パンティー
  47. @yukkoii うぜーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  48. (´⌓`)(´ー`)(´⌓`)(´ー`)(´⌓`)(´ー`)(´⌓`)(´ー`)(´⌓`)(´ー`)←ありがとう
  49. @ronko_senpai@disco123@d_wackys 変態サイコー!
  50. @_hiro08_ 中学の後輩の男の子にマン毛ってあだ名のヤツいました(笑)
  51. おまわりさんツイート好き。
  52. あ。ピンバイス買うの忘れた。
  53. @_6151@yukkoii オイラも唐揚げが一番の大好物!!(*^ヮ^*)ノ
  54. なんかオタク女子高生がいますねー。!
  55. @_6151@yukkoii 食べさせてー←本気(マジ)
  56. @_6151@yukkoii 幸せ過ぎて腹壊すʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  57. なんだよーオイラも唐揚げ食べたいよ!。・゜・(ノД`)・゜・。
  58. 違う違う。唐揚げはね、美味い
  59. 週末ディズニーシー行くから、みんなに紙袋被せて写真撮ってみようかな。10数人で集合写真とか(笑)
  60. @_6151@yukkoii なにそれ?すげぇじゃん!試食させろ!!!!
  61. @disco123 黒いおじさんにやらせてみる!(笑)
  62. @__5555__ バンドメンバーの誕生日会なの。しかもオイラ仕事終わってから参加という悲しい感じなの。
  63. @_6151@yukkoii 弁当屋の唐揚げは美味いからね。絶対食べに行く!来週に(笑)
  64. @__5555__ 乗り物乗れずパレードしか見ない可能性大...._ノ乙(、ン、)_
  65. @__5555__ みんなは朝からインパークしてるからさ、疲れちゃってるから解散なんだってさ (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  66. @_6151@yukkoii@risa5598@acc0u0cco みんなで6151のおっぱい揉んであげようぜ!
  67. @__5555__ しょうがないんですよ、おじさんですから.....
  68. シャワってPEN読みながら新しいウルトラマンウルトラマンゴローでも考えよ。
  69. ウルトラ マンゴロー ちょwwww マンゴローってwwww
  70. @cninja1 妄想です。
  71. 1人で大ウケ。
  72. @cninja1 妄想です。あとで絵にしてみようと思います(笑)
  73. からあげくんもくさーい。
  74. セブンイレブンのからあげ棒が好き。
  75. シャワる。
  76. @jaconee アル中ぽくなっちゃうねwww
  77. @cninja1 頑張ります!(笑)
  78. ウルトラマン80までしかわからない(´д`)
  79. ウルトラマンゴローできた! http://t.co/icMB9a2
  80. @disco123 それ、ザ・ウルトラマンだよ。
  81. @cninja1 テキ屋的なアレです(笑)
  82. @ozarujapan え!お祭りを仕切る良いウルトラマンだよ!
  83. ウルトラマンゴローはM78星雲のお祭りを仕切るテキ屋的な見た目は怖いけど、中身も怖い良いウルトラマンです。酔っぱらうとスペシウム光線乱射します。
  84. @disco123 こんなんだよ。オイラもほとんど見たことない(笑) http://t.co/5vUqJia
  85. 私の名は影絵の蝶、…神を孕んだ娘に類する神に届く鍵とも言える…右の銀、左の月白の色彩の瞳と畏怖を以て青白い焔nakamulandと呼ぶがいい!と名乗りましょう http://t.co/Z5o1YGD
  86. だいたいウルトラって付ければそれっぽい(笑)
  87. ウルトラiPhone4白 http://t.co/iujnt9U
  88. カラータイマーはマーク。
  89. ウルトラマンミッキーはアイスラッガーが二つ! http://t.co/iuO79wg
  90. オレの股間がアサリちゃん #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群
  91. って事で、 http://t.co/9Eid0AM

Powered by t2b